2016年01月24日(日)

撮影、取材ラッシュ!

テーマ:ブログ
ラストフルアルバム『BLUE』発売、そして4月3日のラストライブ『Thank you for your “Blue”@幕張メッセ』に向けて。
我らTridentは撮影、取材ラッシュでございますニコニコ

{07ADF01B-017C-4189-80DA-93CD396D1975:01}

そんな合間のオフショット(撮影:山村響)

「…みぃつけた。」

この日は少し遠くのスタジオで朝も早めでしたが、こうやって?(笑)最後までの時間をめいいっぱい楽しんでいます

これから世に出ていくであろう雑誌、web記事…どれも目を向けて頂けたら嬉しいです。

{778E93B1-239C-460D-8C10-E6CBA3246C44:01}

いつの日かのごはん~大根と豚肉の煮物日本酒

大根は一度、お米のとぎ汁?で煮ると良いのを最近知りました。
辛み?苦味?が消えて、味が染み込みやすくなるのねニヤリ

一つ勉強したのを良いことに、この付近はしばらく大根が続いたとさ←



mai
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■お疲れ様です

freak-nickです

Tridentラストライブ@幕張メッセ行きます‼
Tridentが終わってしまうなんて…。

寂しいですが、当日はそんなことを噛み締めつつ、テンションMAXでライブ楽しみたいと思います‼

お忙しいとは思いますが、頑張ってください‼

18 ■舞ちゃんこんにちは!

最近、歩きっぱなしで足が痛いです。
まいまいも頑張ってくださいね(^o^)

17 ■ガンベレ!

渕上さん ガンベレ!о(ж>▽<)y ☆

16 ■無題

お疲れ様でした(^-^)

それと、昨日のアウトデラックスで、プロレスラーの蝶野正洋さんが、ガルパンのことを語ってましたね。

15 ■無題

こんにちは。
撮影お疲れ様でした。これからも体調に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

14 ■4月3日に向けて・・・

まいまい、こんばんは。
X-DAYに向けて、確実に時間は過ぎていきますねー。
先日公開された、「BLUE」のメイキング映像。10分余りのものでしたが、ぐっとくるものが、、、そしてなにやらそわそわして、自分も何かしないといけないのでは?? っと思ってしまいます。

まずは楽しく当日を迎えられるよう、沢山Tridntの曲や映像を視聴したいですね。

おっとその前に、ねんどろいど10周年ライブもありますものね。
ぎりっぎり一般でチケットとれたので、このありがたい機会を存分に楽しみます。

さて記録的な大寒波の昨今。ひまわりさんともども、どうかあったかくしてお過ごし下さい。では。

13 ■Tridentは素敵☆

ジャケット絵にもなっていた?
新しいステージ衣装でしょうか。
春のイメージですね。
ちらっとですが素敵ですよ♪

素晴らしいユニットがあった事を、これからもずっと忘れません!
最期のステージまで、しっかり応援しています。
頑張って下さい☆

12 ■無題

ブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます♪
Trident、存じ上げませんが、応援しております。がんばってください。
大根は、木曜日のツイートで仰ってたお料理ですね!お写真、とっても美味しそうに撮られています!って、もちろんお味も抜群に美味しいと思います!自炊って、めんどくさくて、大変だと思いますが、自炊も応援しておりますです♪美味しいお料理、たくさん作ってください!お疲れ様でした。

11 ■ほわわん♡

舞さんちょーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
尊敬尊敬♩ ♫

10 ■無題

今日1日大変お疲れでした((o(^∇^)o))

そして、撮影会も大変お疲れでした(*≧∀≦*)

9 ■無題

渕上さん、こんばんは!
撮影お疲れ様です(^^)
大根はお米のとぎ汁で煮ると良いのですね~!知らなかったです!
機会があったらやってみようと思います!
ブログ更新ありがとうございます♪

8 ■無題

Trident。最後に向けて
色々 目を向けて行きます!

オフショットありがとうございます☆


米のとぎ汁で大根を煮る。
有名な下ゆで方法ですね☆

家庭料理。イイですね☆イイですね(⌒▽⌒)

7 ■美味しそうです♪

まいまい、撮影お疲れ様です!

Twitterでも仰っていたように、料理をされているようで…
すごく美味しそうです(=^^=)

私も自炊できるようにならなくては(^^;

6 ■無題

モデル=キュアロゼッタ
撮影=キュアトゥインクル

5 ■今日雨イベント参加しましたよ~☆

舞さんこんにちは^ ^
Tridentのラストライブまで着々と準備が進められているようですね
昨日の今日雨イベントでも筋肉痛を痛がってましたもんね(笑)
当日が楽しみです^ ^

写真の料理は前にツイッターで言ってたものですかね?
美味しそうですー^ ^
一度ハマると同じ料理が続く感じですか?笑

これからも料理の写真あげてくださいね~^皿^

4 ■無題

ブログ更新お疲れ様です~。

年明けからはTridentに全力、って感じですね!
BLUE、本当に発売日が楽しみです。

昨日のイベントでも言ってた通り、自炊をまたされるようになったんですねヽ(・∀・)ノ
とっても美味しそうです。大根をよく使うのかな?笑

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

3 ■お疲れさま~。

撮影に取材にお疲れさま~。大変だろうと思うけれど、頑張ってるね~。雑誌や記事楽しみにしてるね~。大根と豚肉の煮物もとても美味しそう。写真も可愛いぞう~。(。→∀←。)

2 ■無題

こんにちは!
取材ラッシュお疲れ様です。
ご飯の写真美味しそうですね(‐^▽^‐)

1 ■BLUE予約しましたよ!!!

先週はじめてとらいでんとのふぁーすとらいぶ映像を拝見したのですが超すばらしかったです!!!

こ!これはいてもたってもいられない!CDも年末に買い揃えたのですが、買ってから毎日きいてます!60日くらい毎日!


大根料理は日記に手書きでうつさせてもらいます!


まいまいかわいい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。