2016年01月16日(土)

『1000☆PARTY!!』発売記念お渡し会

テーマ:ブログ
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございましたウインク

えみつんと!

{85A47236-6E67-4052-86F8-308A3D03626D:01}

この写真だと良く見えないけど(苦笑)えみつんのスカートが青い鳥柄なの
「今日はまいまいと一緒だから」と選んでくれたみたいで…嬉しい。

そして驚いたのがね、1000ちゃんを通して私のことを知ってくださった方が多かったことおねがい
1000ちゃんが…たくさんの新しい出会いをくれたんだなーー

{110319B2-5854-4522-B90C-49D53405EAC8:01}

素敵なお花も頂きましたよ音符
2人の似顔絵が可愛いーありがとう。



また1000☆PARTY!! “2nd” が開催出来るように、これからも微力ながら頑張りたいと思います

みんなも応援してくれないと…改造してやるーー!(笑)



mai
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■まいまいお疲れさまです。

寒くなってきたので、温かい物いっぱい食べてがんばってください!まいまいは小さくて太らないから(^o^)
使い捨てカイロの貼らないタイプがおすすめですよ!
またコメントしますね!

5 ■お疲れ様

こんにちは。舞さん、
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
舞さんの歌声聴いていると幸せです~
これからも頑張ってください。

4 ■無題

舞さんこんばんはー
舞さんの歌声が大好きです!
もっとLIVEで聴きたいですー^^

改造されたくないのでこれからもっと応援しますー(笑

3 ■無題

イベントお疲れ様でした!
1000ちゃんを通してファンになってくれる人が多い、そのことが実感できるというのもまた嬉しいですよね。
1000PARTYの2回目、僕もやって欲しいです(*´ェ`*)…

衣装、青がメインの渕上さんがミリオ風の赤っぽい服装なのは珍しいけどよく似合ってます!
新田さんが鳥のスカートを着てくれた話もとっても嬉しいですねw

2 ■素敵な時間をありがとうございました

お渡し会お疲れ様でした。
> 1000ちゃんが…たくさんの新しい出会いをくれたんだなーー
そうなんですよね!
あの後、まいまいのFCに入った方も結構いらっしゃるようで、嬉しくなりますね!
入り口のお花も見ましたよ。それに、1000ちゃんやミリオちゃん宛にもファンレターがあったみたいで、マスターの細かい心遣いが伺える素敵な時間でした。
またイベントで会えることを楽しみにしていますね!

1 ■無題

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。これからも頑張って下さい、応援してます。暗殺教室二期必ず見ます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。