2015年12月30日(水)

Chaos TCG祭2015

テーマ:ブログ
ステージ終了後にTrident & M・A・Oちゃんでお写真を1枚。

{36D490D4-F561-4098-AC60-062258B83489:01}

2015年最後のイベント…短い時間だったけど、とっても楽しかった爆笑
起こしくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

つい先日Finaleを終えたばかりなのに…またいっぱいアルペジオについて語ってしまった



そしてステージのあと、予定が合ったので久しぶりのTrident会。
今回はお酒ではなく(笑)お茶会ですコーヒー

{A29FAF2B-F697-4136-A114-A67BFE0C6043:01}

思った以上にたくさん話して…この場で打ち明けたことなんかもあって。
3人は、それぞれの道に1歩ずつ足を踏み出している。

来年の今頃は何してるんだろうねーなんて気の早い妄想話で盛り上がりつつ、今回の会はお開きになりましたニヤリ



私…やっぱりTridentが大好きだ!



mai
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■まいまいお疲れさま~o(^-^)o

舞ちゃんの名前があったので、とあるゲームを買ってきましたよ(黄色キャラ)。
まだプレイしてませんが舞ちゃんの声が聴けるだけで幸せな気持ちになりますねo(^-^)o

17 ■おはようございます。

寒くなって来ましたね。
体調管理が難しいのでご自愛くださいね。

「ディバインゲート」観ました!
舞さんが出られる事を知らなかったので、声が聴こえて来た時は驚きましたよ☆(≧∇≦)

やっぱり青色がお好きなだけあって、イメージカラーが青色のキャラにご縁がありますね♪
これからも楽しみに観たいと思います。

16 ■まいまいお疲れさま~(>_<)

今日も舞ちゃんの綺麗な歌を聴いて元気が出ましたよ。
いつもありがとう~o(^-^)o

15 ■イベント、楽しかったです!

まいまい、あけましておめでとうございます!
コメント遅くなりましたが、幸運にも観覧席に当たって楽しく拝見致しました。
当日は、少し懐かしい(?)、Trident 1stライブの時のTシャツを着ておりました。前面に大きなマーク?ロゴ?がばんっと入っておりかっこよくて好きです。

お時間あって会合も出来てよかったですね!

これからもますます応援致します。
4月3日、必ず参加して盛り上がりたい!チケットゲット頑張ります。楽しみです。

14 ■あけましておめでとうございます☆

イベントもその後のお茶会も楽しかったようですね♪(*^^*)
今年は舞さんにとって素敵な年になると良いですね☆
2016年も応援してます。
ファイトー!*\(^o^)/*

13 ■新年あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました

12 ■こんにちは(^_^)v

頑張れ!panzer vor~!о(ж>▽<)y ☆

11 ■年の瀬~♪

今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さいませ(´ω`)ゞ

10 ■Tridentは不滅です

年内最後のイベントお疲れ様でございます


今年は月一ぐらいの割合で御身を拝見してましたw


来年も‥‥どうかはわかりませんw


それでは良いお年を

9 ■無題

ブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます♪
今年最後のイベントお疲れ様でした。
お茶会、楽しそうです。ステキなお写真も、ありがとうございます♪
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年の年末の話だと、鬼はどうするんでしょう?

8 ■初めてコメントします!

まいまいちゃん!
初めてコメントします( ´ ▽ ` )ノ♡
Tridentのステージ、お疲れ様でした!
お茶会、とっても美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐ年が明けますね!
たくさん活躍されているまいまいちゃんに憧れて、ブログにコメントしてみました(^^)
コメント失礼します♪

7 ■無題

舞さんこんばんは☆
イベントお疲れさまでした!
私もTrident大好きです!^^

6 ■お疲れさま~。

舞ちゃん、イベントお疲れさま~。盛り上がったみたいだね~。作品のことや、その他思っていることなんか話し合えてさらに絆が深まったのかな。Trident & M・A・Oちゃんとの写真もとってもかわいいね。r(≧ω≦*)

5 ■無題

こんにちは(^-^)/

イベント&ステージお疲れ様でした!

お茶会のお写真とても美味しそうですね。
良いなぁ(*^^*)

4 ■無題

こんにちは。2015最後のイベントお疲れ様でした。これからも体調に気をつけて、2016も頑張って下さい、応援してます。暗殺教室も必ず見ます。

3 ■無題

皆さん、それぞれご活躍されていますよね。
正直、アニメが始まったときはここまで凄いユニットになるとは思いませんでした。
イベントはいつも通りのtridentで、M・A・Oさん含めて何だかほっこりしました。
来年のライブ楽しみにしています。

2 ■1年間、本当にお疲れ様でした!

更新お疲れ様です。

昨日はトークショーお疲れ様でした!雑談からカデンツァの振り返りまで全てが楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

充実した2015年を楽しく締める事が出来たと思います。

そしてファンとしても来年4月までにやり残す事がない様に、Tridentが関わる事柄一つ一つをより大切にして行きたいです。

こんな事を言って良いのか分かりませんが、僕もTridentの3人に負けない位Tridentが好きです!!

それでは。また年明けにお会い出来る事を楽しみにしております。

1 ■無題

更新お疲れ様です~!
2015年最後のイベントお疲れ様でしたo(^▽^)o

先日Tridentの今後について重大な発表があったばかりで、正直なんとも言えない気持ちだったのですが、普段通りの3人を見て安心しました(笑)
来年4月3日まで、全力で駆けていこう!って思えるいいトークショーでした。
個人的にも今年のイベント納めでしたが、充実した時間にできました。
来年もよろしくお願いします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。