2014年08月21日(木)

SBJK!

テーマ:ブログ
8月16日(土)文京シビックホールにて、
『桜Trickスペシャルイベント「夏の桜と女子高生」』が開催されました恋の矢
略してSBJK!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございましたとりラブラブ

{B8A69975-049E-46E7-906B-2B22055B4165:01}

今回のお衣装&ヘアメイク。

みんな白で統一して、ポイントにそれぞれのキャラクターカラーを
入れましたクローバー
楓はブルーだったので…ヘアアクセとブレスレット、あとは写ってないけど
靴もブルーにしたよ~
なんだかブルーに縁がありますね「ハイっ」の手

お手紙やプレゼントも、たくさんたくさんありがとうございます!!

{000EBB8C-5CF5-4338-B475-B9C13E8C6FA4:01}

ソフトクリームまたまたマンゴーのかき氷ソフトクリーム

今年の夏は本当にかき氷が流行っていますね、うふふ。


ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■渕上さん、こんばんは

夜遅くにすみません、今年は渕上さんで初めて好きになったキャラクターは楓でした。
楓みたいな女子が好きな僕には、嬉しい出会いでした。
あと、原作も読んでいますが、時々、楓ってゆずにわかってもらえないことが多いので、鈍感なのってどうなんだろってよく考えます。僕なんか、考えすぎて頭が疲労しまくりです。
来年は、暗殺教室が最初の作品になりそうですが、渚、渕上さんで良かったーー
あとは、1話見てから考えます。渕上さんの声、すごく大好きなので、今年一年は、楓の声が脳内再生していました。ありがとう、楓

桜trickで知った戸田さん、五十嵐さん、遠藤さん、麻倉さん、そして、夏に会った相坂さん。みなさん、いい声の持ち主でした。
今年、出会った人には感謝の気持ちとして、なんかしらの形で恩返ししようと思います。
渕上さん、今年一年間、いい一年でした。
来年も頑張って下さい

11 ■遅れ馳せながら

SBJKお疲れ様でした!
笑いあり、歌あり、ちょっとホロっと来る場面もあり…充実したイベントでしたね!
あのピンクのイベントTシャツも気に入っています(笑)
桜Trickの今後の展開に期待しています!

10 ■かわいーーーー!

まいまい、今晩は。

むう、こんなに可愛い、まいまいを肉眼で直視出来なかったとは、、、しかし、ブログアップしてくれたおかげで垣間見られて嬉しいであります。

かき氷もおいしそうですねー。。。そゆえば今年はまだ食べていない。。。

まだまだ暑い日が続き、イベントもちょくちょくあると思いますが、どうかお体に気をつけて!
応援しております!

9 ■無題

イベントお疲れさまでした!
桜Trickの出演者の皆様はほわほわした方が多くて癒されます♪
まいまいは天使(//∇//)

今年かき氷をまだ一度も食べてないです。(^_^;)

8 ■おはようございます。

イベントお疲れ様でした!
真っ白なワンピが清楚で可愛いですよ♪(*^^*)
やっぱり好きな色だと、ご縁があるのかな?(^_^)
凄いボリュームのかき氷!?
頭キィ~ンとなりませんでしたか?(笑)

7 ■無題

渕上さん、おはようございます。
イベントお疲れ様でした。衣装とても素敵でした、これからも応援してます。

6 ■可愛い×いっぱいです(〃▽〃)

まいまい こんばんは お疲れさまです (o^_^o)(これでいいんだろうか?(笑))失礼

衣装とっても可愛いですね♪ 白に統一されたということは 白が多かったのですね

桜trickは 二期目がきたらまた見たいです

まいまいの制服姿 もしなにか雑誌見れたら 読みたいなぁ

あ、かき氷ですか!( ̄□ ̄;)!!(笑)ぼくは食べてません
長文失礼しました

おつかれのとき どうかやすめてください☆ミ
おやすみなさい☆ミ

5 ■無題

イベントお疲れ様です。衣装、とっても似合ってます!!白い洋服で青いリボンが強調されて舞さんらしさがより出ていますね♪青がこれまたキャラクターのイメージカラーとは、運命ですね♪♪

この夏、アイスはよく食べるのですがかき氷はなかなか…
マンゴーかき氷美味しそうです!

4 ■TBS楽しかったです

本当に青に愛されているお方だなとしみじみ
透き通る声が青という感じがするからでしょうか
なんて……

お疲れ様でした!

3 ■無題

お疲れ様です!!(^_^)とても良いと思います!!

2 ■無題

当日はお疲れ様でした!
とても楽しいイベントでした♪
まいまいとても可愛くて素敵でした(*^_^*)
前の方だったので靴もしっかり見えましたよ!
髪型がももちちゃんみたいだなぁと嬉しくなりました。
とても似合ってましたよ!

今年に入ってまだかき氷食べれてないです…
明後日八朔祭りに行ってくるので、その時に食べようかな。

1 ■無題

さわやかで
いいかんじです

とても
おにあいですよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。