2014年08月18日(月)

スキイモ♡8月のお客様

テーマ:ブログ
『これスキ!なんかイモみたい!!』
8月のお客様は沼倉愛美ちゃんドキドキ

現在放送中のアニメ『RAIL WARS!』について語って頂きましたよ。

{76865144-3188-4082-B538-49EAAE07656B:01}

普段は「ぬーちゃん」って呼んでるけど、番組内でのニックネームは
「ま」に決定ww

ぬーちゃんとは、ご存じTridentのメンバーでもあるので
いつも以上にリラックスして収録を進めることが出来ました!
楽しかったとりラブラブ


今現在ぬーちゃんゲスト回は、2回目までご視聴頂けます。
興味を持って頂けた方は、是非 こちら からご覧くださいませクローバー

{2D644C42-3206-4F45-B2B2-1DD2B30FB201:01}

とある日の午後、スタバで一休み~
メロンソーダチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノメロンソーダ

名前が…長い。


ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね
渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんにちわっ!

久しぶりコメントします。
友人と行った旅行先で舞さんと同じやつ注文しましたよ☆
抹茶もチョコも美味しかったですっ!
また飲みたいな~
(^_^)

10 ■( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

初コメントです!
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ます!

9 ■無題

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノと「ま」…

この名前の長さの相反すること(*´∇`*)(笑)

ところでそれ美味しそうですね♪

8 ■おでこOK

最近よく目にする舞さんの前髪流し。
前に下ろすより大人っぽく見えて、僕は好きです。
これからも前髪アップバリエーションを開拓していくと、
また新たな発見があったりして面白いと思いますよ!

7 ■勿論、拝見しておりますよ!

まいまい、夜分に失礼します。
親知らずの方は抜糸も無事終わったようで、経過良好のようですね。。。ほっとしました。

さて、勿論、スキイモ観ていますよ。。。毎週水曜帰宅後の楽しみですからね。8月第1回の時「さって誰ゲストだろう?」っと観始めたら、今回は最初っから、ゲストの沼倉さん交えた3ショットでびっくりしました!

ふっと、いつもの調子で「ぬーちゃん」っと呼んでしまう、まいまい、グッドです。
また水曜日を楽しみにしております!

6 ■こんばんは☆彡

二人とも美しすぎて息が出来なかったですっ!
死ぬかと思いましたw(^_-)☆~⌒☆
お二人とも旬な感じで大活躍ですね(^-^)v

5 ■無題

まいまい こんばんは そしてお疲れ様(*^-^*)

ヘアーチェンジ とってもかわいいです(*´∀`)  なにかうれしいこと有りました? だとしたら幸いでよかったです♪
ぬーさん かわいいですね(*´ω`*)   

まだまだ暑いけれど 身体に御自愛を 気持ちに休息を 明日も 元気な  まいまい でありますように(ノ^^)ノ☆彡

4 ■無題

ぬーさんがゲストなんですね!?またスキイモの未視聴が増えてきたのでまとめて拝見させていただきたいと思います♪
楽しみです♪♪

3 ■無題

RAIL WARS!見てます!!(^_^)カワイイキャラばかりでドキドキしながら見てます!あと主人公羨ましいですね…

名前長い!!もっと省略すればいいのに…(^-^)

2 ■無題

最近まいまいの前髪上げが見れて嬉しい限りです!
上げたり分けたり変化があって毎回楽しみです。

8月分まだ見れてないので後ほどまとめて拝見させていただきますね。

1 ■かわいい

かわいい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。