2014年08月14日(木)

TBSアニメフェスタ

テーマ:ブログ
8月9日(土)に開催されたTBSアニメフェスタに『桜Trick』の
一員として出演させて頂きました桜
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

春香役の戸松遥ちゃんは残念ながらお休みだったけど…
久しぶりに揃ったメンバーで1枚カメラ

{1AFB8C62-A036-4D4C-973F-B34DD975E6F7:01}

今週末8/16には、
『桜Trickスペシャルイベント「夏の桜と女子高生」』が開催されますね。

光る棒とか(笑)持ってこれる方は、
持ってくるともっと楽しいんじゃないかなーなんてww
各キャラクターのカラーは こちら から、当日物販グッズのイラストを参考に
されると良いでしょう~

遊びに来て頂ける皆さま、当日はいっぱいいっぱい盛り上がろーね「ハイっ」の手「ハイっ」の手
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


そして、最近ようやく親知らずを1本抜いた訳ですが…
前日には1人で最後の晩餐してましたご飯

{383E7A4E-2EBB-4320-8AFC-E6D9E575DE34:01}

普段は買わないような良いお肉を買って、そのままステーキに
して食べたよ。



ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

渕上舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■どうも、こんにちはです♪

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^他の人のブログ読むのって楽しいですね!あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?

7 ■お邪魔します(^O^)

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
たまたまこのブログにたどり着きました!
副業のブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

6 ■無題

舞さん、おはようございます。

アニメフェスタお疲れ様でした。これからも頑張ってください、応援してます。

5 ■無題

更新お疲れ様です。

TBSアニメフェスタ、楽しませてもらいましたよ!
皆さんとの仲の良さが伝わってきて嬉しかったです!

今週末の桜Trick単独イベントも楽しみにしています。二週連続同じ会場ってのもなんだか不思議なものです(笑)

そして親知らずの治療直後という事ですので、どうか無理をしない様にして下さいね。

それでは!

4 ■無題

親知らず抜いたんですか…痛いって聞いたんですが…痛そう…

3 ■無題

イベントお疲れさまでした。
親不知抜かれたんですね。痛かったと思います。お大事にしてください。
最後の晩餐(笑)。お肉美味しそうです♪そのお肉の味を励みに痛みに耐え抜いてください!!
1本ということはまだあるのでしょうか…?どうか頑張ってください!!

2 ■TBS楽しかったです

まいまいはいつもの感じで面白可愛かったです
戸松さんは残念でしたが、まいまい含んだキャストを見れて良かったです

親知らず、私も下が歪んではえていたため、抜いて苦労したので、良くわかります
腫れが酷くならなければ2、3日くらいでマシになりますので、頑張ってください!

1 ■無題

更新嬉しいですー!
TBSアニメフェスタお疲れ様でした!
当日はかなり後ろでしたが楽しく拝見させていただきましたよ!
水色のお洋服めっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)
16日も参加しますので、楽しみにしていますね!!

親知らず抜く前はやっぱり肉食べますよねー笑
僕も昔抜いた時は、しばらく食べられないだろうなーと思って食べましたw
ツイッターでどんな感じかは把握していますが、やっぱり心配です^^;
早く良くなるのを祈っていますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




TVアニメ『電波女と青春男』
前川さん朝霧かなめ役にて出演↑

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。