東京国際映画祭 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

東京国際映画祭

10月17日(木)東京国際映画祭に参加させて頂いたときのお写真を。



鮮やかな黄色の衣装を用意して頂き、ヘアスタイルもロゼッタと

お揃いにしてもらいましたドキドキドキドキ



本当にきらびやかな世界で、いま思い返してみても、まるで

夢でも見ているかのような心地でしたライン籠の鳥は自由星

応援に来てくださった皆様、道中温かい声をかけてくださった皆様。

改めて、ありがとうございました星


アニメ本編はもちろんですが、また一段と愛にあふれた作品に

仕上がっています!

本日、新宿バルト9で行われた舞台挨拶で皆様にお伺いしたところ…

既に何回かご覧になってくださっている方々がたくさんいらしてブーケ1「ハイっ」の手

本当にありがとうございます。


まだの方は、お時間のあるときに映画館へ足を運んで頂けたら嬉しいです映画




ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++maiちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++ ペタしてね