3月18日〜3月24日に投稿したなう | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

3月18日〜3月24日に投稿したなう



大変お待たせ致しましたあああああ!!本日3/18(月)22:00~『ガールズ&パンツァー』11話が東京MXにてオンエアです♪ヽ(´▽`)/
3/18 11:30

今日は早目の帰宅です、ただいま。雨に当たらなくて良かった~~
3/18 16:19

ヤバーーーい!!寝てたーー起きたーーー!!(焦)
3/18 22:18

『ガールズ&パンツァー』TOKYO MXにて第11話をご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。みんな、この戦い絶対に勝とうね…!
3/18 22:53

昨日までバタバタした日々が続きましたが、今日からは割とゆっくり。お洗濯なう。
3/19 14:03

お風呂入ってさっぱり~~。最近は化粧水→乳液の後に、まつげ美容液でケアするようにしてみました!
3/19 23:53

今夜3/20(水)25:00~、FM-FUJIにて渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第38回オンエアです*。・+(人*´∀`)+・。*放送地域にお住まいの皆様は聴いて頂けると嬉しいです!
3/20 15:06

今夜の『MY♡ME♡MINE』コーナーはマイストーリー。好きな人の第二ボタン…この風習?は実在するのか。
3/20 16:47

わあああああ( ๑’ꇴ’๑)。*゚✧もう始まってるんだ!RT愛媛のイオンモールでプリキュアショーやってました♡(*´ェ`*) http://t.co/JOAEZuOVpd
3/20 21:13

ブログを更新しました!『版権絵原画集(仮)の発売記念お渡し会』http://t.co/eBk9dPfJ7M
3/21 19:22

そして昨夜は、渕上舞の『MY♡ME♡MINE』第38回お聴きくださった皆様!誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)
3/21 19:56

私も寂しいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ、最終回は来週ね。RT最終回ナウ。(/_;)/~~ 寂しいです。・゜・(つД`)・゜・
3/22 0:29

今日はゆったり今からお仕事です。近くにスタバあるかな~~
3/22 15:38

けっきょく近くにスタバとかタリーズとかはなくて、コンビニでハニーラテ的なドリンクを買ってスタジオに向かいました( •́ε•̀ ٥ )そして今から帰宅です、、
3/23 0:33

おうち帰ってお風呂入って、ようやっとお布団に入りました。おやすみなさい!
3/23 3:21

皆様こんにちは♪ヽ(´▽`)/今夜は『ガールズ&パンツァー』オールナイト上映カーニバル!
3/23 12:41

オールナイト上映に参加の皆様、もうすぐ会えるね♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡•*¨*•.¸¸♪肴屋さんで、あんこう鍋を頂きました。
3/23 22:29

♡.。.:*あんこう鍋(完成前 笑。).。.:*♡ http://t.co/XZiGsgylaz
3/23 22:51

プリキュア始まったー!メイクも完了♪ヽ(´▽`)/
3/24 8:53

海楽フェスタオープニングセレモニーお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!また13時に会おーねーー!
3/24 12:37

この度はオールナイト上映、そして海楽フェスタにお越しくださいました皆様!本当にほんっとーーに、ありがとうございましたっ♥ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♥
3/24 18:34