お茶を手づくり

テーマ:
ふーちゃんです!

お茶を手づくりしました。

岐阜・本郷の並木通り-自作のお茶


いよいよ、岐阜も梅雨入り、体調を崩さないよう、

健康に気をつけましょう!


明日はマルシェ43です。

JR岐阜駅前の背の高いビルの2階デッキで10:30~14:30です。

遊びに来てね!
AD

つつじの剪定

テーマ:

ふーちゃんです。


お店の前のつつじの植え込みが剪定されました。


岐阜・本郷の並木通り-つつじ剪定作業中


つつじもお花が終わったので、スパッと刈り込み。


きれいになりました。


岐阜・本郷の並木通り-つつじ剪定後

丁寧なお仕事で本当にありがたいです。



夕日がお店の表に映る季節になりました。


岐阜・本郷の並木通り-扉に写った夕日

AD

もうはや、梅雨入り?

テーマ:

ふーちゃんです。


今日は、とてもおもしろい天気でした。


お昼ごろ、晴れているときに、いきなり「ごろごろ~」と


かみなりの音が。


あわててお店の表を見たら


岐阜・本郷の並木通り-五月の入道雲

真夏のような青空と大きな入道雲!



あ、やっぱり降ってきました。


岐阜・本郷の並木通り-五月の夕立

岐阜・本郷の並木通り-五月の降ってきた雨

大粒の雨、でもおしめり程度でした。


岐阜・本郷の並木通り-五月の夕日

そして、何ごともなかったような夕日。


カメラを持って何度も表に出たふーちゃんでした。

AD