1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 18:58:38

今日も広島のお話

テーマ:ブログ
今日は広島出張。日帰り。
明日休めればもっと堪能できたのにー(>_<)

胃袋的にはめちゃくちゃ堪能したけど(笑)
食い過ぎた^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-09 16:10:38

今日は箱根峠のお話

テーマ:ブログ
今朝、箱根峠を通ったんです。
したら、マイナス2℃。
雨とか雪とか降ってたら凍ってたレベルだゎ、これ。
いやー、路面乾いてて良かった!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-07 07:33:12

今日は田舎のお話

テーマ:ブログ
この前実家の近くで撮ったやつ。
やっぱ、うちは田舎の方が合うな(笑)
多分、福島に限らず田舎ならどこでもいいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-06 07:25:55

今日は大阪食いもんのお話

テーマ:ブログ
昨日、大阪出張だったんで、それっぽいもん食いてぇな。と。
たこ焼き&お好み焼きって思ったんだけど、向こうの方の勧めで、イカ焼き&ネギ焼き食って来ましたよ。美味かった(≧∇≦)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 08:20:05

今日は出張のお話

テーマ:ブログ
今日は大阪まで。
富士駅付近通過時に見える富士山。
晴れてるから綺麗に見えるわー(´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。