F氏日記

東京ヴェルディサポーター、
鉄道好きのF氏の日記です。

東京ヴェルディ の試合レポなどの
情報や、
鉄道 の写真を載せていきます。


テーマ:

どうも、F氏です。


今日のW杯アジア最終予選 第5戦 vsバーレーン戦(HOME)は1-0で勝利しました!!!!!


日本 1 - 0 バーレーン

後半2分 MF中村俊輔選手(日本)

それにしても、MF中村俊輔選手のフリーキック、相手に当たってラッキーでしたね。

あれは当たっていなければ、おそらくキーパーに弾かれていたでしょう!!


ちなみに、1つ課題をつけたいと思います。相手陣内のゴールライン付近での攻防の際、できれば相手にぶつけて、コーナーキックを得てもらいたいです!!!!チャンスは自分たちで得るものです!!!


それで、この結果、日本は勝点を11に伸ばし、グループ1首位に立つとともに、3位バーレーンとの差が7となり、4大会連続のW杯出場へ王手をかけました!!!


どうやら、次戦6月6日のウズベキスタン戦で勝つと、4大会連続のW杯出場を決める可能性があるそうです。


次戦6月6日のウズベキスタン戦で勝って、4大会連続のW杯出場を決められるといいですね!!!


サッカー日本代表が世界を制する日―ワールドクラスへのフィジカル4条件/高岡 英夫
¥1,575
Amazon.co.jp



青の群像―サッカー日本代表クロニクル1992~2007/戸塚 啓
¥1,470
Amazon.co.jp


Jリーグエンタープライズ 日本代表 タオルマフラー NO.7 ブルー×ホワイト
¥1,050
Amazon.co.jp


プーマ サッカースパイク:一般 サイズ/23.5cm:ブラックXホワイト (パラメヒコライト 102078-01)
¥13,041
アルペングループ ヤフー店


FLAGS TOWN サッカー日本代表 06 フラッグ 小
¥600
Amazon.co.jp


頑張れ!!日本!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

F氏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります