恒例行事再び。

テーマ:

昨日はお誘いいただいて、まきばの森へ♪爆笑
しかーし帰宅後
写真の整理もままならず、
久しぶりにリビングで寝落ち汗
ご一緒させていただいた皆様のブログにも
ご挨拶もせず、読み逃げですみませぬ…<(_ _;)>

楽しかった記録は
後日公開予定~☆は、未定。


さて。


先日フィラリアの薬をいただくため
健康診断に行ってきましたニコニコ



血液検査はもちろんのこと



キャン太が旅立ち
リイとんを迎えてから
尿検査、レントゲン、エコーも一緒に
お願いしています。

フィラリアの検査に関しては異常ナシで
1シーズン分の薬をいただいてきました。

とりあえずは2コギとも健康体!


なのですが。


フウさん 15.1kg
リイとん 13.8kg


フウさんを迎えてから13年目にして
初めてフィラリア検査の時期に
ダイエット指令が出ましたヨ(^◇^;



かーちゃんと一緒に
頑張ろうね~(棒読み

AD

ゴールデンウィーク始めに
公園散歩の続きですニコ



フウさんも元気に歩きますおねがい

が、木陰があるとはいえ
ちょいと暑かったこの日。
フウさん途中で息が上がってきたので
歩けそうだったけどカートイン。



途中でのカートのシニア組カメラキラキラ

さぁ、お昼ご飯の時間ですよー☆



てことで、ウメカフェへ。
今回のお写真は新学期てことで



学ランとセーラー服爆笑



ももこじ姉弟も似合ってます照れ



リイ子ちゃん、かわいかったよ☆笑い泣き

ランチしてのんびーり、まったーり、ゆったーり。
この日も楽しい時間を過ごしましたウインク



AD

今日は愛犬の日

テーマ:

なんですねニコニコ

我が家も載せちゃうラブ


長男フウさん 12才。


次男キャン太 永遠の7才。


三男リイとん 4才。

大切な大切な
我が家の一員たち爆笑


ワンちゃんの写真、載せてみよう♪
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

AD

今年のゴールデンウィーク
あたしは2連休+2出勤+5連休。

でしたが、遠出することなく~で
あっという間に終わりましたあはは
ちなみにフウ父は10連休( ̄_ ̄ i)

さて。

連休始めにお友だちと公園散歩。
とってもいいお天気太陽で、少々暑かったあはは…



最初は元気に歩き始めたフウさんですが
やっぱり早々にストライキえー
てことで



カートインあはは…
今回はお久しぶり~の
ももちゃん&こじくんとです。



こじ兄ちゃん大好きリイとんはご機嫌爆笑
 
公園をずずずいーーーっと横断して
芝生広場へ。
この日はたけのこ堀りイベントをしていたみたいで
たくさんの家族連れで賑わっていましたよ☆



ロングリードに替えてボール遊びですニコニコ



あたしが投げたり蹴ったりするボールを
追いかけてキャッチして
リイとん楽しそう爆笑



フウさんはパンダボール持参。
ご機嫌でございましたよ照れ




集合写真カメラキラキラもねウインク


ちなみに、ももちゃんですが



ちゃーんとデルモさんのお仕事を
しておりました☆おねがい
 
続きは次回~ラブ


のんびり散歩。

テーマ:

4月の平日お休みの日。



毎度のこちらモリコロ



のんびりお散歩。
ちょいと出遅れてお昼前くらい。

いつもなら観覧車方面へ歩くんだけど
どうやら遠足日和。
人工芝の大広場方面へ。



お花畑になっておりました照れ

芝生広場へ移動して



ロングリードでボール遊び♪ニコニコ



いい笑顔♪爆笑



フウさんは伸縮リードにして
パンダちゃんボール。



リイとんがボール遊びしているそばで
パンダボールを満喫していました照れ

北駐車場のほうから
子どもたちの声に混ざってワンコの声がキョロキョロ



いやいや、きっとお友だちじゃないから(;^ω^A

ちなみに連休前だったこの日。
人工芝のほうは



イベント会場設営ちぅでした真顔

ボール遊びのあとお散歩再開。
ハナモモはどうなってるかな~と
向かってみたら



見頃は10日ほど前だったらしく1種類だけガーン
しかも散り始めショボーン
残念でしたショボーン

でも春のモリコロはお花がいっぱいおねがい



目にも楽しい散歩でしたウインク