シムです^^

 

最近、原因不明の足が腫れてパンパンになることがありました^^;

 

半年ほど前も同じような現象が^^;

 

幸い前回程歩けないとかの痛みはなく、ある程度普通の生活をしてきました。

 

ある意味同じ痛みに慣れたっていうのもあるかもしれませんあせるあせる

 

 

しかし痛みとは何か・・・

 

痛みの値に閾値(いきち または しきいち)というのが使われます。

 

痛みの閾値とは、痛みを感じ始めるポイントのことを言います。

 

 

閾値が下がると弱い痛みでも感じます。

 

逆に閾値が高いと強い痛みでないとあまり感じません。

 

我慢強い方は「痛みの閾値が高い」ということになります。

 

 

このように痛みの感じ方は人により違います。

 

 

自分は大丈夫でも人は痛かったり、

 

人は大丈夫でも自分は痛みを我慢できなかったり、

 

感じ方なんてひとそれぞれです^^

 

痛いと思ったら痛いですし、

 

しんどいと思ったらしんどいですし、

 

辛いと思ったら辛いですし、

 

ご自分の体の声を聞いてみてくださいね^^

 

 

今か体は何をしてほしいのか。

 

何を求めているのか。

 

何をしようとしているのか。

 

体は勝手にですが、より良くなろうとしてくれてます^^

 

施術はそのお手伝いになります^^

 

くれぐれもご無理をなさらないようにしてくださいね^^

 

 

関東の方は施術の体験をして頂けます!

 

カリスマ整体師、菅沼 きわこさん主催「骨盤LOVERSに出店!」

 

夫婦で出店です!恐らく男性は自分だけ 笑

 

 

福岡市南区の施術の日程はまたお知らせいたします。

 

現在リニューアル中^^

  

それでは^^

 

 

シム