撮影のお礼&スケジュール追加

テーマ:
どうも〜〜ふぶきです

先日は久しぶりの撮影会に遊びに来ていただいてありがとうございました😂🙏✨✨💓

久々だったし直前のお知らせだったし不安だったんだけど
いつもの方たちが遊びに来てくれて嬉しかった〜!!


美味しい&かわいい差し入れもありがとうございます☺️


{E1F5CFFA-4138-4AFF-9FD9-02FD12A662C8}

みなさん綺麗に撮ってくださって毎回ながらすげ〜〜って思ってます!!笑

ほんとうにありがとう!!!


そしてそして!

これまた直前なんですが
5月21日(日)にスケジュールを出させてもらったよ😊👍


いつもの方も初めましての方も
よかったら遊びにきてね😂


ではでは👋


AD