☆Snow White☆

元宝塚歌劇団 雪組トップスター☆高嶺ふぶきの 女優のお仕事を紹介しています。 

              

【出演・スタッフ】

出  演:浜木綿子 左とん平 加藤茶 正司花江 大空眞弓  高嶺ふぶき 遠藤久美子
小野寺丈 荒木将久 臼間香世 

原  作:岸 宏子(「ある開花」より)
脚  本:花登 筺
潤  色:野田昌志
演  出:池田政之
監  修:楠美 昌
プロデューサー:細川潤一 関 恭一
制  作:佐藤由美子

主  催:足立区シアター1010指定管理者
製  作:東宝

【公演紹介】

いよいよ通算公演回数500回を超えた、これぞ痛快人情喜劇の決定版!
亭主の浮気に堪忍袋の緒が切れた!
―耐える生活もうヤメだ!
鬼姑をおまけに付けて、ダメ亭主を売りとばせ!
キレ者なつ枝の大奮闘!!


テーマ:








エリザベートスペシャルガラコンサート


高嶺ふぶき出演決定いたしました(*^_^*)


{A5474A29-AC52-4FDE-B7BB-B114AEF68694:01}

20年分の思い出を胸に…
宝塚歌劇版歴代キャストと共に祝うアニヴァーサリー
1992年のウィーン初演以来、世界各国で上演が続けられているミュージカル「エリザベート」。
日本では、各国での上演に先駆けて、1996年、一路真輝を中心とする宝塚歌劇団雪組にて初演。
以降、星組(1996年)、宙組(1998年)、花組(2002年)、月組(2005年)、雪組(2007年)、月組(2009年)、花組(2014年)、そして、宙組(2016年)と、再演を重ね、宝塚歌劇を代表する大ヒットミュージカルとなりました。            
梅田芸術劇場では、ウィーン初演から20周年のメモリアルイヤーとなる2012年に、『エリザベート スペシャル・ガラ・コンサート』を上演。
宝塚歌劇版の歴代キャストを中心に、組や時代を超え、組み合わせも新たに、夢の共演が実現いたしました。
そして、宝塚歌劇団による日本初演から20周年となる今年、宝塚歌劇版の歴代キャストを中心に、『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』として、あの感動と衝撃が、更に進化して帰ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お待たせいたしました(*^_^*)

ボ一イズレビュ一にお越しいただきました皆様ありがとうございました☆

お越しいただけなかった皆様へ
お写真で楽しんでいただけたら幸いです!



{E26CAD45-405A-4CC5-B37B-840DB156A517:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FB3D1D4D-4D8D-4683-A2AD-EB3127327147:01}
FABULOUS REVUE BOYS vo10

レビューボ一イズも10回目になりました(*^_^*)おめでとうございます!

ゆきちゃんも毎日元気にがんばっております☆

こちらは、ラテンの場面のお衣装です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{14FA6988-143F-46B7-8659-C95B1A1FFE36:01}

{EE86B378-18C6-4B7C-8CD2-7E5A60DBB431:01}

{6E0F803A-D42E-45E8-BBDD-C42E66BFF16E:01}

本日 キャプテンこと浦野君のお誕生日でした

お誕生日おめでとうございます

サプライズで皆さんで劇場にてケ一キでお祝いしました☆☆

明日はリハーサルで明後日は本番になります^_^

劇場に来られる皆様(*^_^*)お気をつけておこしくださいませ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C91F6F25-2A60-499E-A2F6-360EEE1C8BAA:01}


本日^_^ 劇場いりいたしました☆

今日は、お衣装あわせをしたり髪飾りを作ったりと忙しい1日になりました!

写真は、ブディストホ一ルのあります築地本願寺です

公演はじまりましたらゆきちゃんのお写真アップいたしますので、楽しみにしていてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{DFC12805-D953-4C80-A236-DB4A1CEB4FFE:01}

鳴門のランチディナーショーのお写真です

男役から数日、すっかり女性に戻られました幸姫ちゃんです*\(^o^)/*笑

綺麗なドレスで皆さんと☆

帰ってこられまして、すぐ築地ブディストでのレビューのお稽古がはじまりました

毎日お稽古を頑張っていますので

暑い7月の公演にはなりますが
是非皆様、いらしてくださいね(*^_^*)

{A6726FE3-1041-43B1-9664-7BDA2BC7831D:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
聖徳公演

フィナーレのお衣装終演後でのお写真です
(*^_^*) 

今回ゆきちゃんは、男役トップさんでしたので、大きな羽根を

宝塚現役時代を思い出しますね!

現役時代に歌われたボレロ・ルージュも歌われたりと素敵な公演になりました


皆様からの花束贈呈では、学生さんたちが感動して涙を流されたり、イケメン一と声援があがったりと

レビューを知っていただける機会になりゆきちゃんも楽しく過ごされていました


{3C8DB580-68E5-4C03-83D1-26A4ACE654C6:01}
相手役の五条まいさんと(*^_^*)

{D5957F90-1E1B-4E2B-956C-156BF96BFE97:01}
雪組集合(*^_^*)退団同期の葛城七穂さん
{146CB853-0C58-425F-A14D-BE918F4E930B:01}
草笛雅子さん、真島茂樹さん、あづみれいかさん

{850D6A08-78F3-4FE0-A9C3-D2EE4BA32FC0:01}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。