テーマ:
お疲れ様です!
関西卓球部
DR.ストレッチ梅田店の吉野潤憲です!

関西卓球部の活動報告をさして頂きます\(^o^)/

21時40分研修所前集合!!

からの移動して鳥貴族様にお世話になりました!
そしてなんと28とりパーティ(ニワトリパーティ)
パーティと聞いただけで、テンションが上がります!!
63品の食べ放題、70種の飲み放題!!
めちゃくちゃ満足しました!

関西卓球部毎回恒例のお酒とねずの写真


そして上本町YUFURA店の出野トレーナーが、卓球部に入る予定!!
なので来て頂きました!

既にサッカー部に入っているので、あくまで予定です!笑

さらになんと!!
スペシャルゲストで吉田マネージャーが来て下さりましたー(^O^)


卓球部の活動はよくスペシャルゲストが現れるので、部員は毎回楽しみにしています!

懇親会を楽しくさして頂きました。



しかし!!
それだと普通の飲み会、FUBICの卓球部はそうはいきません!
成長できる部活!!
それこそが卓球部です(^^)

1月関西の卓球部合宿で各々が、習慣化したいけど中々出来ない事と、その改善策をシェアしました!



その進捗を確認しあいました!
皆さん順調に自分の成長に向け、習慣化されていました!

F1に向けてモチベーションを上げる為、視野を広げる為!
去年のF1での各店舗の成功体験をシェアしました!

こちらが本命だったですが、少し少なくなってしまいました、、、、

そして
DR.ストレッチ京都イオンモール店の尾崎さんが4月15日で退職ということで、一言頂いきました!
卓球部からのプレゼントと、
吉田マネージャーからもプレゼントがありました!


次のステージでも是非頑張って頂きたいです!


そして次回の関西卓球部活動は、
クリスタ長堀店の「マエコー」こと前田店長と

心斎橋店の「きたなー」こと北村社員

が幹事です!!

関西卓球部は常に部員募集中です!!
学びたい楽しみたい方はすぐにお近くの卓球部員まで、(^o^)/



それでは失礼いたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fubic-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。