テーマ:

スタッフの皆様、新卒の皆様

こんにちは!

 

4月は、新卒入社や、F1のようなビックイベントなど色々新しく始まる季節です音譜

心機一転!!

 

フュービックでは部活動も楽しいイベントの一つですにひひ

ということで唐突ですが!!!!

 

部活どこに入ろうかな―うーん
何で選べば良いんだろーえー?
不安だなーアセアセ
と悩んでいる方はいませんか??

 

そんな方は是非、卓球部へ!
卓球部は、楽しく、学べる環境が整ってます(^^)


卓球→懇親会

 

合宿in箱根

 

 

体験入部また、なんとなーくな参加でも全然オッケーです笑ニコニコチョキ

4月の活動日は、以下の日程で行います!


日程 4/14(金)

場所 EST 渋谷東口会館

 

概要18:30~19:30 卓球
  20:00~22:00 懇親会

 

途中参加、途中退室も大丈夫です!!

 

友達も呼んでどしどし参加お待ちしております(*^▽^*) 

参加したいという方はマネージャーの北野さん、

また周りの卓球部員にお声がけください!

 

お待ちしてまーす!!

 

卓球部員一同!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fubic-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。