テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様です!

 

そして、新入社員の皆さん、ようこそFUBICへ!

 

 

 

FUBICバレーボール部

月1,2回のペースで

●新宿

●聖蹟桜ヶ丘

を拠点として活動をしています。

 

ドクターストレッチ、リラクゼーション、本部スタッフなど

様々なディビジョンのメンバーから構成されています。

 

 

 

 

 

バレーボール部は

どなたの参加もウェルカムです!

 

 

 

はじめて部活に参加される方に

よくあるモヤモヤ・・・(よく聞かれます)

ここで解消しておきます!!

 

 

 

「体育の授業位しかやったことないよ~」

 

→安心してください!

バレーボールは「チームプレー」です!

必ずフォローが入ります^^

そして、、、結構なんとかなっちゃいます!笑

キレイにできない方が時には劇的なゲームメイクにもなります!

あなたのプレーがさらなる盛り上がりにつながるのです!

 


 

 

 

「部員でもないのに行ってもいいのだろうか・・・」

 

もちろんOKです!

自店のバレー部メンバー、または

マネージャーまで声をかけてください。

「ちょっと興味あるんですけど・・・」でOK!!

不思議とバレー部には、部員以外のスタッフさんも

沢山遊びに来てくれています。

コミュニティの輪を広げるには最高です^^

 

 

 

 

「バレー部ってバレーするだけ?」

 

今年のバレー部は、よりチームの”つながり”を大切にします!

通常活動に加え、

●大会への出場

●オリジナルユニフォームの作成

●合宿旅行(お楽しみに!)

●フュービック全部活動を巻き込んでのバレーボール大会!!

・・・など、さまざまな企画を考えております^^

ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

 

★次回活動日★

 

日時:

4/18(火)20:00スタート

 

場所:

新宿スポーツセンター(新大久保駅から徒歩10分)

 

持ち物:

動きやすい服装

シューズ(レンタルできます)

 

 

 

 

ちょっと体を動かしたい人

友達を作りたい人

ゴリゴリバレーボールしたい人

 

バレーボール部一同、

皆さんと一緒にバレーボールをできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fubic-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。