While there's life, there's hope-ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPA


ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスク

ノンシリコンのもちもちローズ泡が優しく髪を包み、
頭皮をしっかり洗い上げてくれる

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプーと、

高濃度処方の濃密クリームが髪に輝きを与え、

芯までうるおう美髪へ導いてくれる、

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAヘアマスク

1day お試しパックをいただきました。


良い香りです~

指通りも滑らかですし、洗い上がりもしっとり軽やかです。

現品ボトルのデザインも素敵ですし、

ロングヘアなので、サラうる大好きです。


近所のドラッグストアにおいてるかなぁ?

早速、探しに行ってみたいと思います♪


最近、ノンシリコンシャンプーがとても流行りですね。

私は、絶対、ノンシリコンじゃないとだめだって、

思いませんけど、最近、使ったシャンプーで、

良いなぁと思うものは、ノンシリコンばかりです。

ノンシリコンが流行りなので、新しい気になるものが、

どうしても、ノンシリコンになっちゃいます。




LIB JAPANファンサイト参加中