福顔と大声がチャームポイントの村上めぐみのブログです!

九州のローカル番組にちょこちょこ出演しています!

くまモン体操踊らせたら神レベル?w

お仕事のことはもちろん!!なんでも書いていきます☆
応援お願いしますm(_ _)m

めぐみとお友達になって下さいm(_ _)m
▽▼▽お友達募集中!▽▼▽
【村上めぐみFBページ】

【クリック応援お願いしますm(_ _)m】
 にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ:
本日
8月7日8日9日に開催される事になりました
夢まちランドの夏版!!
『夏まちランド』
写真撮影でした*\(^o^)/*


{F9D2658B-348C-4994-A020-AA795DB51B2B:01}


『夏まち娘』として
KKTの番組から


テレビタミン  山本紗英子アナウンサー
ROCKET COMPLEX 西冬萌さん
サタデココ 村上めぐみ     


 3人が代表し、
宣伝隊として各番組での告知や
当日も3人で会場MC、特別番組MCとして
出演させて頂きます*\(^o^)/*♡


{1055D1C4-98A9-4971-B866-1CBEFB2404BF:01}

{3FB5343C-C159-4B5F-AFB9-C03BD08F8B29:01}




この夏をあつーく!
盛り上げますよ!!!


今回、初開催の『夏まちランド』
熊本を代表するお祭り
火の国まつりとのコラボレーションですし…


大役を仰せつかり
非常に緊張しておりますが…(°_°)


それ以上に
楽しみで仕方ありませんT^T♡笑


{68C0662D-27AB-41FD-9523-6C6F783CE079:01}




各種SNSでも常時
告知して行きますので、

宜しければチェックして下さい~(^^)





どうぞよろしくお願い致します!!!



にしても、
今日初めて3人揃ったんですが…
各々のキャラが
綺麗に分かれてて笑いが止まらなかったT^T!笑


{AE61768A-1618-4019-9281-140DA5C68E10:01}



あー楽しみ♡笑



めぐとお友達になって下さい(ノ`・ω・)ノ
▽▼▽お友達募集中▽▼▽
【村上めぐみFBページ】

【クリック応援お願いしますm(_ _)m】
 


AD
いいね!(50)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日ほのめんたいワイド いきなり食堂 は
見て頂きましたでしょうか?(^-^)/
めんたいワイドHP

{91F34875-0C54-4F73-B80F-96C64F10998F:01}

{E056717A-D293-4EA8-87E9-8C8501A9800B:01}



今週、GW渋滞情報お知らせの為、
中継はお休みだったのですが
VTRでの出演が出来てよかったです!!o(^▽^)o

SNSでの反響もあって嬉しい限りです!!!
本当にありがとうございます。
(財津お姉様に会えなかったのが心残り・・・)笑

{D27A26C2-70EA-4A2F-AF30-7B67319D9F36:01}






そんでもって今日は
テレビタミン くらべてどっち!?のロケで
さえちゃんと一緒でしたo(^-^)o


{1AC137EB-60FD-4E6D-9348-E42A0FF16AC6:01}





そこで
さえちゃんの特技を
テレビ初披露してもらったんですが・・・(≧▽≦)


{09317ED1-9992-4B23-A3C0-9BD040BB6F7F:01}




まぁ驚き!!!!!!!
すんごいんです!!!
『久しぶり過ぎて~指が~(ノДT)』って言いながらも・・・。
もう・・・。凄いの一言!
関西のコンクールで必ず入賞していたってのが
素人の私にも分かりました。





そんなさえちゃんのピアノの演奏が見られる
来週火曜日テレビタミン!!
是非ご覧下さい!!(^人^)★





明日はサタデココのロケ~★
楽しんで上野さんにツッコまれてきまーす(*^ー^)ノ笑


{9E85EF83-E036-4A59-948D-22F2CC41A330:01}










Facebookページ
村上めぐみFBページ
Instagram
村上めぐみInstagram
Twitter
村上めぐみTwitter

その他告知や報告などなど…
是非チェックして下さい!!





めぐとお友達になって下さい(ノ`・ω・)ノ
▽▼▽お友達募集中▽▼▽
【村上めぐみFBページ】

【クリック応援お願いしますm(_ _)m】
 

AD
いいね!(37)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりになってしまい、申し訳ありません。


今日、人吉サンロードシティグルメフェアで
MCをさせて頂いたのですが…
『ブログ更新してよ~』と声をかけて頂き
こんな私のブログでも
楽しみにして下さっている方が居るんだー(ノω・、)
しっかりせねばーと改めて思いました(T_T)


{BA0FD571-D7CB-47D4-9539-1FC06411522D:01}

(英太郎さんのモノマネショー中の写真(^^)☆)


今、見て下さっている皆様・・・
改めて…
ありがとうございます!!!!!!T^T
本当にすみません。




さぁさぁ私、村上めぐみ・・・
今までのレギュラーに加え
4月から
KKTテレビタミン火曜日の中継

{37A74DE8-DC02-4A58-A658-C199416DC956:01}



FBSめんたいワイド
水曜放送いきなり食堂(北九州版)

{62C6C662-248F-412C-B640-C7D3F9F2EA52:01}


に出演する事が決まりまして、
毎日勉強勉強。
感謝感謝。の日々でございます!!!!
本当にありがたいです。
そして皆様のおかげです!!!




引き続きのレギュラーも
イベントMCもありますので!
出来る限りこのブログでも告知、
報告させて頂きます!!!!!o(^-^)o
よろしく御願いいたします。




その他に・・・
Facebookページ
村上めぐみFBページ
Instagram
村上めぐみInstagram
Twitter
村上めぐみTwitter

ありますので!!!o(^-^)o
是非チェックして下さい!!


全部違う内容・・・
写真になるように心がけております(>_<)
レスポンスが遅いかもしれませんが、
出来るだけ返せるように心がけております!!!
というか…頑張ります!!*\(^o^)/*笑
よろしくお願いします!





{5930EAED-93F3-4EFD-8F6E-9ED8239909B7:01}








めぐとお友達になって下さい(ノ`・ω・)ノ
▽▼▽お友達募集中▽▼▽
【村上めぐみFBページ】

【クリック応援お願いしますm(_ _)m】
 





AD
いいね!(25)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。