1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 13:55:00

ガチャとリーメント

テーマ:ガチャ
昨日、仕事帰りに秋葉原のガシャポン会館へ行くウインク


お目当ては、コチラのガチャ



出たのはコチラ






そして店内のショーケースを覗くとリーメントさんの新しいのが出てましたキョロキョロ






またまた大人買い~照れ


大人っていいなラブラブ


では、ご紹介キラキラ













箱の写真と同じように並べて撮影してみましたウインク


大人買い~大人の特権だなてへぺろ

今月、スチールラックというガチャが出る予定なんだけどな………キョロキョロまだかな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ガチャ」 の記事
2017-06-22 10:14:00

今日はボウリングの日

テーマ:ボウリング

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意、不得意というより、大好きですボーリング


今月のレーンコンディションは、メッチャ難しく、この前のスコアは113,115,135ガクリ


元・従業員のSさんに愚痴のLINEを送ったら
1と3と5しかないね(笑)と返信がん~・・・。


かと思えば、今週の火曜の夜のリーグでは
220とか出ちゃうしいえー


ボウリングは難しいけど、面白いので
おばあちゃんになっても続けたいと思えるスポーツですニコハート②


ところで、ダブったガチャの行方のお話を少し苦笑


コチラ、ピンボケだけど、私のよく行くボウリング場のフロント






パソコンの後ろの所に



ダブったガチャを勝手にちゃっかり置いてますぺこテヘ


もちろん従業員さんも承知済みキラキラ


ブルーの受付のシールは【テプラ】で作り貼り付けおんぷ


小さいので殆ど気付かれないけど、お客様がコレを見付けて【楽しいボウリング場だなぁ~また来よう!!】と思ってもらえたらいいなぁ~と勝手に思ってやってる私ですん~・・・。


本当はこれらのガチャも飾りたいんですけどね㊦㊦( ̄^ ̄





因みにピンは、ROUND1で貰ったやつてへぺろ





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-06-17 08:01:00

ガチャる

テーマ:ガチャ劇場
最近、【コレ!!】といったトキメキを感じるガチャがなく、ブログの更新も気が向いた時だけ~になってる今日この頃汗


久々にガチャって参りましたいえー


とは、言ってもなんだかんだ少しガチャってて紹介してないだけなんですけどね汗1


では早速、ご紹介ラブ



スパイアニマル




コチラをガチャって、久々のガチャ劇場






カプセルから出したら、銃の先が真っ直ぐではなく曲がってました苦笑汗


たま~にこうゆう事があって、ガッカリする事があるんですよねん~・・・。


そして、コチラ


風呂場で釣りの練習をするショッカー

釣糸がコチラもクセがついてますえ゛!


そして、


全部で5種類


出たのはコチラ


そして、ムーミン
6種類


出たのはコチラ

先日購入したばかりのサボテンと一緒にパシャりカメラ


意地悪そうな顔をしてるけど、ムーミンのキャラの中で一番ミィーが好きだなラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。