三井農林「日東紅茶 しょうが紅茶/塩とライチ 各3個」 | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました札束

以前も
サングリアとセットトロピカルフルーツティとセット
を購入してますニコニコ

塩ライチの賞味期限が5月なので、注文するの躊躇しますびっくり
しかも
生姜紅茶は、アタリハズレがありますからアセアセ
悩みに悩み、冬が終わるこの季節に購入しましたコーヒー
もっとはやく買えばよかったぐすん

塩ライチは、美味しいですニコニコ
賞味期限がもっと長ければ、言うことなしルンルン

生姜紅茶も、粉末ドリンクで不安でしたが、美味しかったですよウインク
ちゃんと生姜の味がして
ちゃんと紅茶の味もしたコーヒー

ホットでもコールドでもOKなので
これからの季節でも問題ないです


水筒に入れて職場に持っていくことにしましたニコニコ

水筒の問題ですが
塩ライチや生姜紅茶など甘い飲み物を水筒に入れると
においがゴムパッキンに残るのが憂鬱ガーン

毎日、漂白が必要ですおねがい
他ににおいと汚れをとる方法を知っていたら教えてほしいです