フー太郎と日々のつぶやき~チビチビパピヨン~

小柄なパピヨンフー太郎の日常(^-^)

おバカで臆病ちゃんだけど愛さずにはいられないっ!!



そんな親バカNori☆と我が子の成長記録・・・・。


テーマ:

マッサージチェア     

うちの旦那ちゃんは肩こり&ふくらはぎのハリがひどい。


                        

毎日とはいわないけど、よくマッサージしてあげるけど


                        

あんまりにもこっているから揉んでる私のほうが逆に



                        

こってくる感じがする(苦笑)


                        

最近は電気屋さんに行くと当たり前のように何台もの


                        

マッサージチェアがお試しできるようになっているけど


                        

すごいの発見!!!!


                        

なんと声で指示したりBGMでせせらぎの音や鳥の声


                        

までもが出ちゃったりするのである!!



                        

こんなのほすぃ~~~~~~!!!!!


                        

っていつも二人でお試しコーナーで癒されちゃったりする。


                        

けどねぇ~・・・・置くとこないし、高いし・・・・。


                        

分不相応だしね・・・・。いつかこんなのが家にある


                        

っていうのは夢。


そのためにも頑張ってね!<旦那ちゃん



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
人からみたら小さい幸せって思うことも

当人たちにはおっきな幸せってどんな人と人のつながりにも

あるよね(^-^)

そんなちぃ~さくていとしいかけらも

集めて、パズルのように組み合わせていって

いつかとぉ~くから眺められるようになったら

いいなw幸せパズル。

私の両親がつくってきたパズルと旦那の両親が作ったパズル

そして私たちのパズル。

おっきなおっきなつながりのわっか!

そして友達のパズル。

大事にしたい宝物。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
大事な事w。私の主人について書こうと思う。

主人っていうのは慣れていないから以下「旦那」と書こう。


私の旦那は現在36歳。パスタ屋で調理師の仕事をしている。
私より包丁さばき&料理は上手い。(プロだから当たり前か・・・w)

知り合ったのは私が20歳のとき。
(話が長くなるので出会いの馴れ初めは省略・・・w)

9歳年上ってこともあり私のほうが
だいぶ子供でなかなか同等にみてもらえない
っていういらだちを感じることもあったけど、
今は私のことを大人として扱ってくれる時もあるし
上手に甘えさせてくれることも無意識のうちに
自然にしてくれているんだ~って気がついた。


知り合ってからは7年。結婚してから2年。

長いようだけど、あっという間の時間。

二人で作り上げてきた時間は私にとっては 宝物。


今は旦那と私とフー太郎の3人の生活。

いつかは子供もいてこれからどんな家族になっていくかは楽しみでもある。



旦那とフー太郎とHula。そして私。
今私が大切にしていることについて
これからも下手な言葉なりに記録していこうと思う。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。