フー太郎と日々のつぶやき~チビチビパピヨン~

小柄なパピヨンフー太郎の日常(^-^)

おバカで臆病ちゃんだけど愛さずにはいられないっ!!



そんな親バカNori☆と我が子の成長記録・・・・。


テーマ:
あ~~~~~~~~~~~っ

明日はフラのテスト&ワークショップだ・・・。

クムがL.A.から来日してお会いできるのは

楽しみ・・・。だけどクムの前でのテストは

ドキドキ(;-;)明日に備えて練習して早めに寝よう。

明日は決戦だわ。頑張ります。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
妹の引越しを手伝うため、今日は実家のワンコと一緒にお留守番・・・。

よっぽど寂しかったのか帰ってからもずっ~~っとすね夫くん(笑)

いつもは仕事にも一緒に行ってほとんどの時間を一緒にいるから

寂しかったんだね・・・。

ほとんどの荷物を新居に運び込み少しは片付けもすんだから

よかったけど疲れたぁ~~~。

引越しって新しい部屋に暮らすっていうワクワク感もあるけど

ほとんどが大変な作業なのよねぇ・・・。

私たち夫婦は当分はいいわっ・・・って感じ。

すね夫なフー太郎をかまってあげねば・・・(^-^;)

寝るのが遅くなりそうだ。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
天気のいい日にお散歩は気持ちいぃ~~~~!


最近は雨が多かったからね・・・。

今日は夫の休み。車で出かけたついでにおっきな公園に

行ってきた!ひろ~い芝生のところでリードをはずすと

生き生きとしたフー太郎の姿・・・。ママはうれしいよ(^-^)

最近はなかなか走り回れるところも少なくなってきてるからね・・・。

林あり、芝生広場あり、いい公園で気に入っちゃった!

途中同じパピの親子に会って遊んでもらったけど、やっぱり

フー太郎は小さいんだなぁ・・・ッテ思った。

いい食事とたくさんの運動でおっきくなぁれ!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
フー太郎

パピヨン1歳になりたて(^-^)オス、健康体!

ペットショップにいる時に病気をしたらしく、

売り物にもならず・・・大きくならず・・・

このまま行き先が決まらない子はどうなるの??
っていうところで拾い上げた我が子・・・。

5ヶ月で家に来たときはわずか850gしかなかったのに
スクスクスクスク・・・・・

今じゃ2.6Kg!!おっきくなったねぇ・・・。
しかしもぉ~ちょっと頭がよくなるといいんだけど。。。

目下のところの悩みはトイレトレーニング・・・(;-;)
きちんとトイレシーツの上には行くのにはみ出す・・・。
男の子は足を上げるんだってこと、忘れてたっ・・・!

結婚前は実家ではメスばっかりだったしなぁ・・・。
男の子はいろいろ大変。だけど人間の子供だと
もっと大変なんだろうなぁ・・・・。

予行演習・・・とまではいかないけどフー太郎との
日々の戦い?(笑)をここで書いて記録に残そう・・・。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。