ブログを始めて、今日で一年。


飽きっぽい私が、続いているのが、すごい!


毎日、欠かさずは無理ですが、それなのに、
見てくださり、
コメントしてくださり、
励ましてくださり、
どこのおばさんともわからない私を、
ブロ友と言ってくださり。



毎日の新聞を読むより先に、一日に何度も、皆さんのブログをのぞいて、うなずいたり、びっくりしたり、笑ったり。私には日常になった、ブログ生活。



こんな、心の通いかたが、あるんだなぁ、
ブログを知って良かった、
皆さんと出会えて良かった、と、
早朝からほっこりしております。


これからも、どうぞよろしくお願いします。




{E17936BE-766E-47A1-A46D-58D354B30C43}


朝日と、飛行機雲。




{BDB0C9AD-437F-4850-802B-B714617F2AC4}

いつも見守ってくださり、ありがとうございます
                                                風&鈴