里親会 お礼

テーマ:
暑い1日でしたね

午前中からこちらの方が
別にワンプロしたあとでもないのに



お口呼吸 ハァハァハァハァがとまらず

エアコン スイッチオンウインク



冷えたお部屋でみんなでまったりこんです



さて、今回の里親会に参加したヨークですが
きなママさん宅にお泊まりさせていただいて連れていっていただきました
ありがとうございました



すっかりわたしのストーカー ヨーク

ちょっと心配しましたが



こたつ君をはじめとするお出迎えの3頭が「寂しいなんて言わせないぞ!」と口笛

おかげさまで

まったりヨーク



分離不安はわたしのほうだったてへぺろ



美味しいごはんをもりもりいただいて
元気一杯

里親会では スタッフさん中心にベタベタ甘えたらしくびっくり



ヨーク それ ちがうだろ 

里親会初参加のヨークには「いらっしゃいませ~」の声をかけた相手こそが・・・なんて

やっぱり里親会ベテランのベルボーイごう君を同行させるべきだったなと反省爆笑



でもヨークにご興味をお持ちくださった方が数名いらっしゃったらしいラブ

よかったブルーハーツ

ヨークの実物のあの可愛さ いとおしさをわかってくださる方がいらっしゃった笑い泣き



ヨーク 幸せなお声がけを待ってますよルンルン





ヨークのプロフィールはこちら

ヨークのご応募はこちらから


どうぞよろしくお願いいたします



AD

トリミング

テーマ:
あさっての里親会に向けて気合い十分のヨーク



トリミングしてもらって



お尻回りの無駄毛や



お腹回りもハサミをいれてくださって

おめかし完了

だから

犬ぼくに会いにきてね


犬ねっ ぜったいだよ



犬ぼく ほんとに待ってるからね



受付で「ヨークに会いに来ました」が合言葉音符

お待ちしています


AD

里親会 参加犬決まりました

テーマ:

28回 巣鴨里親会・参加犬が決まりました。

 

 日時・5月20日(土)10時~16時

 

会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

(巣鴨駅から5)


当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)

 

※先住犬を連れてこられる場合、

2階のスペースでフリーで遊ばせることはできません。

必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くように

お願い致します。


※参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。


キラキラヨーク 12時から参加しますキラキラ






待ってるからね

遊びにきてねウインク
AD

Mother's Day

テーマ:
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました



天国におでかけ中のまおちゃんが
わたしに

その笑顔を届けてくれました



こんなに可愛いコ

滅多といませんよねおねがい

しばらくじーっと見入ってフリーズしちゃいましたラブラブ

まおちゃんのことが大好きだった娘の分もあわせてたくさん送ってくださって

こんな素敵なサプライズプレゼント

涙でウルウルしちゃうお手紙つき

そして静岡の新茶も美味しくいただきました

いつまでもまおちゃんを一緒に思い出してそして偲んでそして泣いてそして笑い合える

短い預かりだったけれどもまおちゃんが紡いでくれたご縁を大事にしてくださり
その温かいお気持ちに感謝しかありません

ありがとうございます Fさま




そしてもうひとつサプライズが



ククさん 一周年記念アルバム



飛んでるククさんがたくさんルンルン

プリントしてくれたお写真はさっそく飾りました



いまは簡単に写真撮影ができますが

こうしてアルバムにまとめておくのも素敵です

ククさんの三本足克服からの記録でもあり、まるでヨークへの励ましのようにおもえて

これまたしばらくククさんのパーっと明るいお顔をひとつひとつ眺めて

ニンマリラブ

ほっこり照れ


幸せな母の日をほんとうにありがとうございました

夜 美味しいケーキをいただきながら家族みんなでまおちゃん、ククさんの想い出話



ククさんの今後は

クッキーのこっそりブログから拝見できます

そしてまおちゃんはこれからもときどき

accoのポメ日記に登場するはず

チェックしてみてくださいね










ヨーク 通院日

テーマ:

毎日朝夕100回の足着きトレーニングの宿題がほとんど満足にできていないうちに

 
きちゃいました 通院日ショボーン
 
先生に怒られちゃうかもえーんって凹むわたしに反してヨークはふたりだけのデート気分ブルーハーツ
 
いつもながら待合室で長いこといると
 
ヨーク ごう君並みのベルボーイぶり
 
 
 
来る方皆様に体をなすりつけるフレンドリーなヨーク
 
 
 
ヨークをよーくみると
 
あれ? 悪い足を床につけてるおねがい
 
よし! これなら怒られなくて済むぞニヤリ
 
 
 
お迎えの看護師さんに拉致されてやっと
 
現実に引き戻されるヨーク
 
 
 
 
犬まずい 
愛想振りまいてる場合じゃなかったえーん
 
とたんに目を見開く爆笑
 
 
 
骨は、ずれることなく
しっかりくっついているから
どんどんリハビリ、どんどん歩いてと
 
先生にも
「少しだけ床についてるね」とおねがい
 
 
ちょっとハッピーになって
 
ロング散歩にでかけました音譜
 
途中の吸水場で 一息ついて
 
 
 
犬うそつけ!! なにが給水場だよプンプン
僕たちはお水なのに、ケーキまでたべちゃって
 
ずるいよ けー子さんムキー
 
ってみんなの冷たい視線を浴びちゃいました
 
ヨークまでこのお顔ショボーン
 
 
すまん ヨークてへぺろ
 
チワワさんって大きなお目目ですごく感情をあらわして
とっても可愛いですねキラキラ
 
 
 
ヨークはメキメキ回復中OK
 
 
 
 
いつでも 新しいご家族のもとへと出発できます
 
まずは里親会においでいただき
甘えん坊ヨークと触れあってみてください
 
きっとじっーと見つめるヨークのその瞳に
 
 
 
きっとラブラブズキューンラブラブ
 
間違いなしです
 
 
ヨークのことがきにかかったら
まずはプロフィールを確認してみてくださいね
 

ヨークのプロフィールはこちら

ヨークのご応募はこちらから

 

いまのヨークのまんまで受け止めてくださる優しい里親さまにみつけてもらえますよう

 

よろしくお願いいたします