あっ!

テーマ:



1Lと思ってたやつが850mlに
なっとるがな!
前からそうやったけ?
AD

何処行くの~?

テーマ:

 

前回は狂犬病の注射に連れて行かれたの

 

よね~

 

今日は何処行くのかしら?

 

 

高速乗って何処行くの~?

 

今日は蒜山の「ドッグカフェ・Mrレオン」に

来ました。

 

AD

今日は車の定期点検

テーマ:

今日は車の定期点検日でした。

倉敷笹沖の「ふじわら」で昼ご飯しました。

自分はハムサンドとホットドッグのセット。

 

 

嫁さんはビーフシチューのセット

 

アンド・・・

 

 

食後のチョコパフェ!!

 

自分も少し食べました。

 

美味しかったです。

 

 

これはHONDA笹沖で車検予約したら貰ったオイルセット。

最近は予約するのに3千円とか取られるんだね?

一応、予約して来たけどね(笑)

最近、カモが増えましたね。

テーマ:

 

最近呼松の水門のため池に鴨が飛来

しているよね。

 

 

 

日本全国何処かで鳥インフルエンザが散発してるみたいだけど

大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

カモ可愛いからエサとかあげたいのだけどさ、

ヘタに人間慣れすると悲惨な事になったら

可哀想だから何もせず見守るのが一番良い

んだろうね。

2017/01/24

テーマ:



昨日は、倉敷市の市議会議員選挙の

投票日。

お昼前に投票済ませて、投票済んだ後に

何処行こうか・・・

近くのカフェ喫茶ニューリンデンでご飯

済ませました。


昨日一昨日、かなり贅沢したので今日は

質素にカップラーメン、うどんにしました。

明日は何にしようか?

たぶん、雑煮辺りで済まそうか?(笑)