グループ人形展

テーマ:

チムコヤーラの人形展で知り合った

人形作家さんたちは

とても人形愛に満ちていて

刺激をもらっています!

 

そんなメンバー5人・・・

人形の素材も 作り方も それぞれですが

5人集まって 来年1/18~1/29

グループ展をやることになりました!

 

いろんなドールが集まるので

「DOLL どーる ドール」

 

 

 

ただ今、がんばって新作も作っております~

 

1/21はワークショップも企画していますので

お時間ある方はぜひ遊びに来てください≧(´▽`)≦

 

 

ツイッター

@xxx_ddd_xxx

AD

デザインフェスタ初参加!

テーマ:

明日はいよいよデザフェスとなり

バイト仲間と2人で「えのころぐさ」という

名前で参加します!

場所も分かりやすい・・・2階のI-100になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

作品作りも2人であーしよう、こーしようと

考えながら作ったので、バタバタと焦りながらも

何とかかたちになりました!

 

いつものわたしの作品とはちよっと違うけど

ネコちゃん中心の作品です!

あ!チーム名の「えのころぐさ」・・・とは

ネコじゃらしのことなんです≧(´▽`)≦

 

エコバッグ、鉢ねこ、額ねこ、ブローチ・・・

 

 

ブローチいろいろ・・・

 

両日参加いたしますので

デザフェス(国際展示場)にお越しの方は

どうぞお立ち寄りくださいませ~

 

AD

チームコヤーラさん主催の人形公募展が始まりました!

11/15~20日まで

NHKふれあいホールギャラリーにて開催中です!

創作人形展なのでなので

いろんなジャンルのお人形さんが集まっていますラブラブ

作家さん同士の交流会もあって

みなさん試行錯誤しながらの人形作りの話などで

盛り上がりました。

名だたる人形作家さんもいらしていましたが

とてもざっくばらんに話も出来て

温かみのある公募展です!

 

ここで知り合ったメンバーで

1月にグループ展をしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

さて、私の人形は・・・・

 

 

最寄駅は原宿、渋谷です・・・

興味のある方はぜひお越しくださいませ

入場料無料です(^_^)v

 

 

AD

ギャラリー見学

テーマ:

創作人形のグループ展をしませんか?

・・・と声をかけてもらいv(。・ω・。)ィェィ♪

グループ展メンバーの5人で、

お世話になるギャラリーへ

お話を伺いに行ってきました!

 

場所は相模原の「ギャラリー游」さん

とても素敵な場所にありました!

 

お邪魔した時は

木工展をしているところでした。

5人で場所をどう分割しようか・・・

DMをどうするか・・・

タイトルは???

ワークショップもやっちゃう??

 

まだまだ考えることもいっぱいだけど

初めてのグループ展にワクワクがとまらない~

 

私の羊毛人形と布人形や文化人形などなど

いろんな手法の人形作家さん5人で

かわいい空間を作ります!

 

追々お知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

お知らせ・・・。

 

11/15(火)~20(日)

NHKふれあいホールギャラリーにて

2年に1度の

チームコヤーラ創作人形公募展があります!

 

風らい坊も 応募しています(^_^)v

 

代々木公園そばですので

お散歩がてら・・・ぜひぜひお立ち寄りください≧(´▽`)≦

 

いろんなジャンルの創作人形達がまってます!