1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

角刈り

2009-10-30 22:13:13 Theme: ブログ

この変な犬はどこの犬でしょうか…(´・ω・`)


ふうの日記


トリミングに行ってすっきりしました!!

イメージ的には人間では角刈りとか坊主とかカツオ


ふうの日記


しっぽもカットしたので和犬みたいになりました~(`・ω・´)

実はくるっとしてたのね長音記号2


ふうの日記


なんだか気持ち「長い」犬になりました.


ふうの日記

なぜかお腹はつるつるなんだふう~(´-ω-`)


ふうの日記

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

どっち?!

2009-10-11 19:16:20 Theme: ブログ

ふうのお気に入りのおもちゃは現在この2つ…トトロ


ふうの日記-20090824145022.jpg

あひるちゃん(青)とかばちゃん(紫)です.ふうはどっちが好き?

うーむ…(´・ω・`)


ふうの日記


どっちも(*´・ω・`)!!

ふうの日記


よくばりふうなのでした(´-ω-`)

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ケーキ♪

2009-07-19 18:00:00 Theme: ブログ
何かと噂のToshi Yoroizukaのケーキを久しぶりに食べました~♪
ふうにはもちろんあげません。ほしい光線出まくってますが…
ふうの日記-20090718182208.jpg
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

マリンちゃん

2009-07-11 18:55:35 Theme: ブログ

雨が止んだので久しぶりにお散歩に行きましたQooooo

さすがに暑いらしく外で舌を出しています(いつもは外は恐いのでじっと口を閉じています…(´-ω-`)


ふうの日記


外を歩いている時のふうは耳がこんな状態なので、いったい何の犬なのかわかりません(´-ω-`;)


ふうの日記


そういえばこの服は新しいのです音譜

流行のマリンな感じ?!背中の錨はスパンコールでキラキラしていますキラキラ


ふうの日記

帰ったらやっぱりぐったり。

最近暑いので保冷剤をハンカチで包んだのを枕にしています。

ひんやりして気持ちいいふう~(*´・ω・`)


ふうの日記




いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

肉球でごあいさつ

2009-07-06 11:33:18 Theme: ブログ

更新がだいーぶ滞っていました(´-ω-`;)


ふうの日記

5月の分をちょっぴり更新しました。

徐々にアップしていこうと思います。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。