ねこのふぅさん

メインクーンのねこふぅ。
そして、うめfamilyと私の何気ない日常を綴っています。 

チビにゃんミルク、すくすく成長中です。


   


テーマ:

        本日4月1日。 また新しい気持ちで「ねこふぅ」をスタートしたいと思います。


        いつも訪問&コメを頂いてる皆様、応援ポチ頂いてる皆様、始めましての方、

        改めましてこれからも「ねこふぅ」を宜しくお願い致しますm(u_u)m


        この日を迎えるにあたり、ブログタイトルを新しくしようかと悩んだりしたんですが、

        結局・・これっというものも思い浮かばす(-。-;)

        そのままいく事にしました(^ε^)♪


        という訳で、日頃の、感謝引っ越し記念のイベントを開催しま~す。




          ねこのふぅさん

     

  

        黄色い花 プレゼントの内容 黄色い花


              ネコ  「ねこふぅのまったり詰め合わせセット」 ネコ


       (ねこブログの方以外も、参加して頂きたいのではっきりとした、プレゼントの中身はまだ未定です。)



       黄色い花 参加をお願いしたい方 黄色い花    


           ・いつも訪問&コメントを頂いている方

            ・コメントなしでも訪問されている方(あし@の方など)

            ・いつも応援ポチ頂いている方(コメなしでポチのみの方)

            ・はじめましての方でも、これからお付き合いいただける方

            ・プレゼントの送付先住所のご連絡がいただける方



       黄色い花 参加期間 黄色い花         


           本日4月1日より、1週間。 4月7日で締め切らせていただいきます。


     


       黄色い花 参加方法 黄色い花       


          こちらの記事のコメント欄にて、受付させていただきます。

          (他の記事にてのコメント欄にご応募いただいても、残念ながら無効とさせてい

          ただいきます。)       

          参加希望とご記入下さい。 

          


       黄色い花 ご了承頂きたい事 黄色い花  


          プレゼントの内容が予告なしに変更になる場合があります。

           イベント初体験の為、いろいろと不備な点があると思いますが、 

           何卒宜しくお願い致します m(_ _ )m




ねこのふぅさん

        小さなイベントにつき、中身の期待はしないで下さいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


    それでは最後にもう一度・・・

    みなさん、これからもふぅはじめ、うめファミリー、そして私ふぅままを宜しくお願いしますm(u_u)m


                   ねこのふぅさん
                     1日1回、1ポチお願いしますm(u_u)m
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ふぅままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。