トゲトゲした心がなくなり、心がまん丸になってきております | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● トゲトゲした心がなくなり、心がまん丸になってきております

こんにちは。小笠原エミです。

人間関係をうまく築く方法がわかり、面倒な関係の対処法がわかると、心が楽になります。

心が楽になり、丸くなってくると、本当の自分が見え、それまでわからなかったやりたいことにも気づけるようになるんです。


たった2回の対面セッションで、人間関係にすごく悩んでトゲトゲしていた方が、やりたいことを見つけ、人を元気にしたい!とまで、大きく変わられた方から、ステキなご感想をいただきました。

2回受けてくださった方から、ご感想いただきました!

2回目のお名前リーディング&セラピーを受けてくださったあとのご感想です。

お名前リーディングを受けて色々とお話をいただいた時「するどい~!」を連呼してましたね! 当てはまる事が多々あったからです。

エスパーのような鋭さでズバズバと指南して下さいました(苦笑)ありがとうございます。お名前リーディングおそるべし…


月、土、郷土、食べ物、言葉など自分にとってラッキーなものを、さらに追求していきたいと思います。

盛りだくさんの回答をいただき、全身満たされて帰路につきましたから♪

=================

お会いしてから数日経ちました。

いい事ばかりある訳ではありませんが…心持ちは変わりつつあります。

嫌な事がありますと、落ち込んで次の日まで持ち越す事がありましたが、今は「ま、どうでもいいか」と思えるようになりました。

先週、外部の人から「もっとケアやサポートの勉強をした方がいい」と指摘されまして…自信をもって挑んでいましたから、正直ショックでした。

少し前の自分でしたら「何も知らない部外者のくせに!偉そうなこと言って何様のつもりさ!」など思った事でしょう。

ですが、今の自分は「その週は心がこもったケアをしてなかったかも?」と前向きにとらえるようになりました。

エミさんに教えを受けてから…トゲトゲした心がなくなり、心がまん丸になってきております。


嫌な言葉、嫌な事柄は、胸あたりで固まりにしてからどっかに投げるようにしてみました。

(もちろん誰もいないときです。人の前でやったら何?って思われますから)

あら、不思議すーっとしてしまいます!

エミさんと会えて本当に良かった♪元気をもらうばかりで申し訳ないです。

今度は自分が元気をお届け出来るといいな~って思います。さて、出来るかな~?(笑)


お名前リーディングで、この方の強みを発見して行きましたら、セッションの最初には「やりたいことがわからない」と言っていたのに、あとの方で、いろんなことに興味が出て来られていました。

やってみたい!!、人に元気をお届けできるといいな~って。

はじめお会いしていた時とは、ぜんぜん違って、顔も優しくなり、すごく輝いていました。

お名前リーディング&セラピーでは、お名前から強みなどを読み取り、ワークでやりたいことを見つけ、新しくイキイキ輝ける道をひらきます。

ヒーリングも行いますので、心の癒しから、ブロックを外すまで、あらゆるお手伝いをさせていただけますよ。

(あらゆることをやるためには、時間を長めにお取りいただいた方がよいかと思います)