幸せグングン引き寄せる!運が開ける法則と神社〜自分らしく生きれば夢は叶う

転職・離婚・不倫…人生の行き詰まり解決!
自分らしく輝いて、幸せも豊かさも引き寄せましょ

宇宙の法則・思考術・開運術・神社・パワースポット

お仕事ブログ「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」
http://ameblo.jp/fu-sigoto-happy/


テーマ:
⚫︎ 超アンビリバボーがありました!!!人生の節目となったミラクル続きの朝活でした~♪

こんにちは!小笠原エミです。

昨日は、毎月やって行く朝活。今回は、ちょー、ミラクルが起こりまくった、アンビリバボーな第二弾でした~♪

image

昨日の参加者の方々は、ヒーラー、カウンセラー、同業の皆さまでした^^

ミラクルなお話は、また後でさせていただきますが、まず、参加者さまをご紹介します!

まず、この方がまさかのご参加!ヒーリング界の巨匠、大人気ヒーリング講師の、池口公治先生

image

そして、いつもお世話になっている、うつ専門カウンセラー大銅保幸さん(写真右側)

とっても優しく癒しオーラ、フラの先生でありヒーラーの美由紀さん(真ん中)

そして、とってもチャーミング、明るく元気なカウンセラーのあゆみさん(左側)

image

ミラクルのお話はいくつかあって、まず、池口先生のヒーリングです!!

あまり気づかれたことはないですが…

実は、昔、モラハラ男に従ってしまい、顔面の手術をしました。いきさつはまたお話しします。
その後遺症で、口の中、唇、左頬に、麻酔がかかってるような唇かんでも痛くない状態、顔面麻痺があったんです。

数えたら、顔面麻痺とは、もう15年以上前からの付き合いでした。

それが、今日、朝活に参加くださった池口先生がヒーリングしてくださったおかげで、手術で裂けてしまった左口角周り以外、完全に無くなったんですぅーーー!!!

image

ヽ(;▽;)ノ

口角の周りも前よりぜんぜん軽くなってます!!!

昼間は、15年の付き合いで、麻痺がなくなったことを受け入れられなかったみたいで、違和感がないことに 違和感がありました。

でも、今はそれも無くなり、ほぼ回復しましたーーー!!!

残った麻痺も、無くなっていくと信じます♪♪♪

池口先生、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

もし、先生のヒーリングを受けずに、いろんな病院や何かいろいろ言ったら、本来なら、何百万もの治療費がかかってもおかしくないところです。

先生は、その分、天の貯金をしているんだと おっしゃってました。

スゴイな~、さすがです( i _ i )

そんなスゴイ先生に、朝活に来ていただき、無料奉仕のヒーリングをしていただくなんて、私自体、もうアンビリバボー!!!ちょーラッキーガールです!!!

ちょーラッキーガールなのは、昔から知っています(笑)それについては、また書きます。

昨日は、天赦日&一粒万倍日でした。そんな大吉日に、こんな素敵なサプライズがあるなんて!!!

人生の節目、変わり目となる、本当にアンビリバボーな一日でした。

他にもいろいろありました。

それは…

っと、時間が無い!続きはまた明日書きます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小笠原エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります