ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


ごくごく普通の主婦の
大好きなプチプラアイテムを使ったコーデ記録です

特別なテクニック等はありませんが
皆さんにとって、より身近に
リアルに感じていただけたらいいなぁと思っています

少しでも参考にしていただけたら幸いです





今日のコーデ♡
{3BCAAD7B-F89D-4F4D-8712-F204C34F191C}
tops#UNIQLO
inner#UNIQLO
denim#UNIQLO
sneaker#converse

お袖ふんわりがトレンドの
コットンリネンTブラウス
今季は袖デザイントップスをチョイスするだけで、今っぽくなりますね

インナーには、リブレースタンクを仕込んで肩からチラリ

お気に入りトップスなので
ホワイトの他にもネイビーを愛用中
ネイビーコーデは↓こちら♡
{841A256D-7528-413D-99AC-1C427649E07F}


別カットも、ドン♡
{12E71869-3BEC-41DB-9C97-8A80EE5DA99E}


◆着用アイテム

○トップス
{7DF55A03-7A78-41E3-BAC3-B4D0E2E310F3}
Lサイズ着用
※かなりゆったりしたつくりで、Mサイズでも余裕ありでした!!ゆるっと着たくてLサイズに


○インナー
{18F6D97D-316C-4BCA-ADB3-158C648930DF}
Mサイズ着用
※Mサイズでも余裕ありです
次に買い足すならSで良いかも


○デニム
{F7549145-65DC-489A-AF45-8973EBBE6890}
24インチ着用


◆アクセ小物
{AB46C98D-32F9-4675-AB2F-76C8BA3B8D7E}
bag#MUUN
bracelet#zakkabox
bracelet#楽天
earring#しまむら
Necklace#楽天
○左手アップ
{92D6B9F0-E162-4E02-8DAC-E34C629FA0A1}
○首元アップ
{A44F9976-37D7-487B-BE84-CBCD258A242C}

↓こちらから♡


{A3117056-5220-400C-8435-FEDA39E237BB}

イヤリングはしまむら♡
{04F37962-79C1-466D-9866-F3EC416AACBE}
右↑着用

楽天のオススメは↓こちら♡



さて!!

タイトルにも書きましたが
今日は GU最新作をポチっ
しました

ポチしたのは、こちら♡
↓↓↓
{BB885007-9C4C-4AF6-A628-8C9AC0611C4C}
太めストラップのサンダルをちょうど探していたので、見つけた瞬間
まさに「これだーーー!!!」って感じで

こちらはオンライン&大型店商品なので、ポチすることに!!

試着していないので若干不安ですが
去年から人気の細ストラップサンダルは、試着し履き心地の良さを実感済みなので
こちらも大丈夫かな、と期待してます

他にもこちら♡
↓↓↓
{9247FF3D-242A-4D30-8C1F-0EF8D949E487}
これまた最新作のボーダーリブT
一緒にポチしました
これは間違いなく、着回し力の高いアイテム
お値段もプチプラで魅力的なので
良かったら色ちも追加したいなぁラブ

また商品が到着したら、詳しくレポさせてくださいね

GU↓オンラインこちら♡



今日は、以上になります♡

拙いブログですが
最後までお読みいただき、ありがとうございました

明日も素敵な1日になりますように

my instagram♡
{A4178028-97E3-4D57-848E-BB969BEE291D}



AD