まっすぐにトイ・プードル☆

*ふう*と*ロック*の毎日だよ~♪

遊びにきてくれてありがとう

ペタもコメントも大歓迎です~(*゜▽゜ノノ゛


テーマ:

久しぶりにワンコ服作りましたキラキラ


一昨年の夏?くらいに
ふうロックに作った生地がまだあったので、

お譲り用に
ロックサイズで
シャツとワンピースをハイビスカスやしの木


シャツのサイズは

首回り 〜23㎝
胴回り 36〜38㎝
着丈 25㎝

{BA9B8B55-D0A0-46A2-9326-AE5413B70C9E}

{3F45AC84-2030-4944-8BC9-D9876CCA4F92}



{A0DE1C51-236E-4EBF-8CF1-FB285DD65E77}

{23F85428-1083-4C58-BB0D-0DE26FB9C6A5}



こちらはワンピースラブラブ

この形すごく可愛いですコアラ

{1CD9C8AD-565F-4CAF-8054-18A52A51F8B0}



{D7E3EEFE-A979-4EB5-A0E5-FBBC7AA50565}



ワンピースのサイズは

首回り 〜24㎝
胴回り 36〜38㎝
着丈 27㎝

となっております流れ星


インスタの
ハンドメイド専用のアカウント作ったので
そちらで嫁入り先を募集中ですグラサンハート

@tamasho269
で検索してみてください音符


ワンコ服のオーダーも
取っていこうと思っているので、
興味のある方は
フォローしてくれたら嬉しいですカキ氷


ネットショップも
一度消してしまったけど、
また再開するか検討中ですうずまき

インスタ次第かな??

よろしくお願いしますピンクハート
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。