{BC59F121-7EC6-4306-89AA-61B3CB67CDD7}

2月25日〜26日。
下北山スポーツ公園キャンプ場へ行ってきました♪

今回は初のコテージキャンプ♪


{8486DC9C-ADFC-4CD4-A4F8-74EE3EC309BA}

大阪からはなかなかの距離で、トイレに何度も行ったというのもあるけれど、行きは4時間くらいかかりました💦

天気も良くて綺麗なダムの景色が広がり、ドライブも気持ちよかったけどあまりのくねくね道に姫ちゃんが車酔い💦


{55468E73-77B9-467E-997C-E47AAD1A1E7B}

12時半到着♪

管理棟です♪

14時チェックインやけど、オフシーズンなのでと早めに入れてくれました(*^^*)

こちらでこたつ1000円でレンタル♪
自分で運ばないといけません。
他にもレンタル用品揃ってました♪

チェックアウトもオフシーズンなので14時まで無料で延長してくれました♪

そしてオフシーズンなのでコテージも半額✨
ロフト付きの5人用C型コテージが10800円ですよー✨

めっちゃゆっくり出来ました♪

{4C268B1E-108D-49C3-BD61-0AB6BD183DD4}

早速中へー♪

素敵ー♪

子供達も私もテンションマックス(*^^*)

子供達念願の二段ベッド付きー♪

せっかくなのでコテージのご案内(*^^*)


{68278E8B-9B4F-4F69-AD3C-0DC7E5A8A926}

キッチンです♪

給湯器付き♪

冷蔵庫と冷凍庫あります♪

ガスコンロが一つあります♪

ゴミ箱付きで便利♪


{FDB3C0F6-2B80-4326-85B6-8394C5EBA582}

トイレも付いてますよー♪

綺麗♪ウォッシュレットは付いてないけどあったかいですよ(*^^*)


{6A7DB41C-6F89-4CC5-B9F3-4A3F00326E8E}

ロフトも広々♪

お布団と毛布付き♪

シーツカバーと枕カバーは受付でもらえます♪

毛布のカバーは別途みたいですが、綺麗ですよ(*^^*)

ロフトにもエアコン付いてたので全然寒くなかったです♪


{A52BA170-5925-43DF-8FB5-4CC75192CC4A}

ロフトはしっかりとした階段なので安全です(*^^*)

{18149491-A47E-4868-B498-3789C47E1492}

部屋も広々♪

テーブルと椅子がついていますが、ここにこたつを置くことにしました♪


{E3185BE3-00EF-4E29-96F8-4FEBFB3A6066}


子供達念願のレンタルのこたつ♪

こたつにみかん(*^^*)

姫ちゃんはほとんどこの中に居てましたねー(*^^*)

座布団とかないので、車から持ってきました♪
座布団あった方がいいですよ(*^^*)


{E8F6D6EE-5AA3-425E-A5E0-C740FDFAFC5A}

玄関はせまいですが靴箱があります♪


スリッパがあればよかったです。
分厚い靴下履いてても足がちょっと冷たかった💦
使い捨てが事務局で買えるみたいですけどね(*^^*)


ちなみに警報機もついてましたよ♪


{B86D9B66-2289-4DA6-80FB-00D4CE20B6DC}

屋根付きのデッキ♪机とテーブル流し台が付いてます♪

{A1504129-DA2E-41F6-A172-225D5D77F66D}

A型、E型の大きめのコテージの奥、ダムの壁の手前にフリーサイトが広がります。

コテージの前も広くて十分遊べますが、フリーサイト誰もいなかったのでここでも遊ばせてもらいました♪

{D0BC8573-36EF-4497-B4FA-2E62B14C8F6F}

フリーサイトのトイレは見た目不安になりますが中は綺麗でした♪   

女子は和式2洋式1でした♪

{A8D0971C-8A27-471A-AF51-00270A1D3517}

炊事棟も広くて使いやすそうでしたよ♪



続く〜♪