謹賀新年


あけましておめでとうございまーす!



12月29日~1月3日までの5日間、サトシのお母さんの実家の福岡で年末年始すごしておりましたー。


なんと大人9人+子供4人の総勢13人の大家族生活満喫でした。


何がすごいってPCがないのはもちろん、テレビも同じ部屋に2台(ちょ、意味不明w)しかないものだから見たいテレビを相談してきめ、9人で一緒に寝る、車に7人乗りなどのアドベンチャー生活ですっかり毒素を排出してきましたよ。


最初は、まぢか・・こんなんきいてないよ・・・・・やってらんね・・・ _| ̄|○

って正直思ったけど、慣れって怖い。それはそれであっというまに5日間すぎて楽しかったですー。


とってももてなしてくれたし、10歳8歳6歳の3兄弟にぽにょがめっちゃかわいがってもらってぽにょがすごく楽しそうだったのがもう一番。


去年なんて年末年始サトシのお母さんとこに預けっぱなしで、私はご飯も毎晩つくってもらって食べさせてもらってしんでたから。


こういうお正月らしいお正月を結婚して以来初めてやったな。


そして二人とも今年から箱根駅伝ファンになりそうですよっ!

5区と10区が見れないという痛恨のアクシデントがありましたが・・・

ヽ(`Д´)/ウワァァァァァァン



まあ、なんといっても初詣いって私とサトシは見事大吉だったしね!いい年になりそう。


(くじ運の悪いぽにょは予想通り?の小吉・・・・゚・(ノД`)・゚・。)





2007年の目標は6月末までに1000万(2006年末残高5792151円)

1ヶ月 約70万円

一日35000円 二人で取れるように目標はでっかくがんばります


2007年からの変更点として、「源泉徴収あり」にしたので、今月から手数料+金利+税金も毎日引いた金額を書きます。

あと口座開設と同時に(すでに郵送済み)200万円ばかしいただいて丸三に私は旅立って別々の口座でお互い好きなようにやってみますね!


ではでは今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)





AD