あけましておめでとうございまーす!


今年もサトシ&キララ&ぽにょの我が家族よろしくお願いします~!


みなさんいかがお過ごしですかー!


私はおおみそかからは3日連続でサトシの実家へおいしいものを食べさせてもらって「でぶまっしぐら」でゴロゴロ過ごしてます。


でぶまっしぐら:年末前におやつを食べていい体重かどうか、体重計に乗ってみた私。


思いのほか太ってて「やばい!これ以上食べたら、でぶまっしぐら~~~ショック!」って騒いでたのをぽにょが聞きつけてたらしく

それでもやっぱりおやつを食べてる私に一言、ぽにょが


(クレヨンしんちゃん風に)

「かぁちゃん!このままだと、まっしぐらになるぞ!」


「え?!それってでぶまっしぐらってこと?」


「そうだそうだ!かぁちゃんは4月か3月にダイエットするってやって、すう~~~~ぐやめて、それからずっと食べてるでしょ!

もうでぶまっしぐらだぞ!!」


と、いろいろ突っ込みどころ満載だけど確かに当たってるようなこといわれまして、なんだかんだいろいろみてんだなー&きいてんだなーっておもいましたw


もうまっしぐらになってきたので引き返せるよう明日から頑張ります。



ところで!ずっと書いてたけど、キララってやつやめよかな!?

ってお・も・っ・て!!


hiro○がほんとで、なんだか株やりたいって友達にも教えたりで、教える時このHNがはずかしい~と頭によぎる・・・。

といいつつ教えてるんだけどσ(*´∀`*)えへへ


hirobowさんがいるからかぶるかな。かといって新しいHNおもいつかん~


あっ!全然、キララちゃんとか前からのでもちろん読んでもらっていいけど!


hiroにするか

ひろぽんにするか(いやこれもはずいかw地元のあだ名w)

ひっぴーにするか(高校・大学時代の呼び名wwどんだけなのばっかw)

ひろちゃんにするか(←何もひねりなし~、サトシからはこれ)・・・・。

どうしようか・・・。う~ん。


まぁ。明日からこれ系でためしにいってみまーす!何かおすすめあったらよろしくね。ってコメントしにくいかぁw



あと大変みんなが心配してくれた、ぽにょはおかげさまで多分明日病院いったらだいじょぶだね!っていわれるぐらいの治りっぷりです。ありがとうございました。


明日は大発会だね!久々にNYみたらびびった!為替また109円ってすんごいな!大納会の時113か114円はあったとおもったのに。なにがあったんだろ。


それよか1日にブレーカーが落ちてから、5分に一回の割合でネット回線が切断されてるのをどおにかしないと、明日トレードできそうもない・・・(´;ω;`)ウゥゥ BBフォンってランプが消えると切れるんだよ。もおなんなんだろこれ!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


(追記:電話受付開始の10時に速攻電話してみたら、モデムがいかれちゃってることが判明・・・

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

新しいのが届くのが早くて土曜の朝らしいので、明日は、無理せずトレードすることにします。まぁ回線が不安定で損することなるのか、意外と得することになるのか?ほんま、しょっちゅう切れすぎなんですが、ドキドキロシアンルーレットでトレードしてみます。)



それでは私生活でも相場の世界でも幸せになれる一年にみなさん&我が家なれますように☆


よろしくおねがいします。

AD

★12月31日 おおみそか

テーマ:

みなさんこんにちわー!


おおみそかですねっ。すんごいさむいですね。


みなさんいかがお過ごしですか?



我が家ではこれはびっくり大事件!


なんと・・・


なんと・・・・・


ぽにょが・・・・・


みずぼうそうだけでなく


今朝起きたら・・・・





おたふく風邪になってましたーーーー!





(‘ー‘;)え?


左下のほっぺが、ぷっくぅ~~~ってねw


これはすごい。まさかの年末ダブルコンポ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ははははははははは


よいお年をw





AD

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!

(なぜかハイテンソン)


ミラノさんのお店 が明日オープン祝日祝日祝日





”韓式鍋酒所 kori庵”

住   所 〒640-8036 和歌山県和歌山市東鍛冶屋町19
ア ク セ ス 南海線和歌山市駅 車5分 
和歌山バス本町二丁目停留所 徒歩3分 
T E L
073-411-7035


詳しい場所はこちら



和歌山近辺の方あつまれ~~~~!



ってことで、私のブログをみた というと


料金半額 (明日あさって19日20日の二日間)

は・ん・が・くぅ~~~~!イエイイエイ~!


になるということなので

このブログのタイトルをいうのが恥ずかしくても是非いかれた人はいってくださいねっ!

半額ですもん♪

キララさんところからなんていうのが恥ずかしくても是非是非いってくださいねっ!!ニコニコ


ああ、ほんとハンドルネーム変えるタイミングうしなってもぉ~た~。(´・ω・`)



ではでは、サトシのトレーダー仲間のミラノさんの新しい門出が成功されることを祈って・・・・☆



祝  開店

テーマ:

いつも一緒にトレードしているミラノさん  が和歌山で韓国料理の店をオープンします。


その名も KORI庵  名前のセンスといい料理といい最高のお店です。

  

1度行ったらはまる事間違いなし


僕もトレード仲間とツアーを組んでいくつもりです。


ミラノさん、おめでとう。そして皆さんよろしくです。



ただいま~~♪


出かける前から、週末雨雨か・・・と、ダル気味で出かけた東京ディズニーランド旅行

超~~満喫して帰ってきました!!!


雨が降りそうで降らない、ミラクルデイズとなった4日間、一日目、TDLについた瞬間、ざ~~~~っと降ったときには、おわったぽ・・・il||li_| ̄|○ il||liとおもいましたが、その雨のおかげで、全然暑くもなく、すずしく楽しい旅行となりました~~。


人も少なかったのかな?ミッキー&ミニーちゃんとか、いっぱい写真取れたし、2日目のディズニーシーなんて、その日6時閉園の日だったから、最大15分程度まっただけで、ほとんど5分ぐらいで乗り放題という、快適っぷり♪


並ぶのが超憂鬱だったから、それだけで幸せでした(夜のパレードがなかったから少なかったと思う)


クローバー主な旅行の流れ

(別に人の旅行なんてなんも楽しくないと思うけど自己満足でかかせてもらいやすw)

1日目:朝10時ごろからTDLへ。パレードも3回みれたし、涼しい中、ぽにょニコニコとはしゃぐ。(ぽにょの意外な一面発見!ジェットコースター大好き女だということが分かったw)


夜はアンバサダーホテルのシェフミッキーを予約していたので、ここでも、たくさんミッキーたちと写真一緒にとれて、これはほんとに予約してよかった。料理もうまかった~。部屋もきれいで、いっぱいミッキーがいて楽しい♪


2日目:アンバサダーに泊まってたので、シーのほうに、開園より30分早く入れる得点付♪人が、さぱーりいないw


その後千葉のおっちゃんちへ


3日目:正直、サトシの親戚の家に2日も泊まって、ナニが楽しいのか?なんもすることないんじゃない?っておもってたけど、マザー牧場へ連れて行ってもらって、乳搾りや、子豚と一緒にレース&乗馬を満喫。


4日目:そして今日は、私の誕生日♪ということで、フェイシャルエステを仕事にしてるサトシのいとこのおばちゃんが、エステしてくれました。


おいしいものいっぱい食べさせてもらって、千葉のおっちゃんちも、おもろい人ですっごく楽しかった。


なんかこんなに旅行で疲れなかったのもはじめてかも?!

天気が暑くなかったのと人が少なかったのがよかったな~。

期待してなかった分、余計に楽しくかんじました(≧∇≦)



サトシは、4日間、旅先で、中国人の列抜きなど、ルール違反が気になって気になってしょうがなかったようですw

(ほんと好き勝手してるな~とおもうと、チャイニーズw多いね。)



しかも、大きな声じゃあいえないですが、ついてみてびっくり!

じいじとばあばが旅行にかかるものいっさいがっさい全額出してくれました・・・・。

ありがとう!!!!!!!ありがとう~~~~~!!!!!!!(絶叫)

次はこっちが全部だせるように稼ぐからね!!!


とても思い出になる旅行となってよかったです♪



市場のほうは、今二人とも、まるっきりみてなかったので、え?ナニ?ソフトバンクショックなん?なんて感じで、よくわかってませんが、バクアゲだけはなくってよかったと、おもいました。


では、また夜にでも週間まとめて、いろいろ明日に備えたいとおもいます。




★4月からの課題

テーマ:

こんばんわ~!


サトちゃんに1年たった思い等々記事書いてもらおうかとおもったんですが


「オラ、書く事ねえよっ。だってオラ、孤高の天才だから!」


「孤高ね!分かる?」


と意味不明なことをいわれてしまいましたil||li_| ̄|○ il||li



さて、そんな我が家ですが、今更ながらサトちゃん重大なことに気がついた模様!


な、なんと銘柄の引き出しがまったくないんでしゅ!!


え~、ちなみに先週の主力「アウンコ、IXI, サマンサダバサ」



さ、3銘柄・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


不動産バカの時もそうだったんですが、気に入るとそればっかし入るのはいいんですが、全然銘柄の引き出し

ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!


この3つが差金になろうもんなら実はほとんどやることなし!


思い出したように、グラウンドとか古巣のクリード買ってみたり(好きだったアプリックスはいつの間にやら117万!ゲロ。。。いつの間に。。。)


実際銘柄の引き出しがない以外にも、そのアプリックスやらエンジャパンのように(オプトとかもそうだった)出来高が少ないうちは結構触ってるくせにいざ動き出すと入れないという問題も抱えてます。


いつのものろまの動きになれきってると早い動きについてけない、値段が高く感じる(←すぐきればデイトレにはかんけ~ないのにね)って感じです。


んでこの土日は銘柄入れ替えにいそしみました!!


いつもは私だけなんだけど、今回はサトちゃんまで本気で調べてました!(`・ω・´)シャキーン


ザラバにいつも貼り付けるわけではないので得意銘柄をなんども触るというやり方はいいんですが、あまりに引き出しなさすぎていざ日経がアゲに転じた時、おろおろする場面が多々ありました。


4月は18銘柄を主軸にやってみるそうなので(また手直しします)なんとか目標達成するように張り切りマンボです!!


今週は仕事のほうが忙しくトレードできる時間もいつもよりかなり限られてるので短時間でしっかり取れるようにしたいです~~。


そうそう、昨日のコメントでもやっぱりみなさんプレパス終了後気にしてるんですね。


我が家は丸三がやってくれてたら7ヵ月は執行猶予があるのでそうあせらなくてもいいかな?とは思うんだけど4月から更に成長できるようにいろいろトレードスタイルも試しながらやっていきたいです。