クローバー2008年1月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週    +5000円 1勝      +13000円  1勝

第2週    +167500円 5勝     +179000円   5

第3週    +184900円 4勝    +94000円  3勝1

第4週    +141000円 5勝    +76000  4勝1分

第5週     +49000円 3勝1分  +34000円  3勝1


サトシ1月合計 +547400円  (19戦18勝1分)

キララ1月合計 +396000円  (19戦16勝2敗1分)


二人合計+943400円

手数料・信用金利 92183

税金 94340円


1月損益 +756877円


口座残高9,807,863円
-出金30万円→9,507,863円

**************************


ヒヨコ1月月初9,050,986円→9,507,863円


先週も書きましたが月間最高収支!!いえい いえ~~い!!


って先週より5万しかふえてにゃーーーい!!!

ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン


いやどう考えても80万ペソはいくでしょ?って思ってました。はずかしいσ(*´∀`*)


勢いよかったの最初だけww


先物12510つけてからの相場で見事に取れず。。。。

いかに上昇相場に弱いか。。。

というか、ほんまやりにくかったです。

チャート見返すと動いてるような感じもするんだけど場中は厳しさ満天って感じでした


先物が暴れすぎ。先物連動じゃない相場とかこれからくるんかな?


ただ、サトシが枚数増やせるようになったのと、私もなんとか監視の中でも動いてる銘柄で取ってやろうっていう気持ちになれたのがこの苦しい相場で得たことかな。


とりあえず、少しづつ進歩してるのが収支に現れたと思って、

来月こそ!ブレイク!100万!(`・ω・´)シャキーン


んでいい加減月間収支(キララ分)50万いけええ!


サトシは年間全勝が目標らしいので(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)


記憶に残る1月でしたがみなさんお疲れ様でしたぁ!


結構ブログ回ると、デイトレーダーがうまい人しか残ってないから相場環境が以前より全然厳しいとかいうコメントみますが私もほんまそうおもいます~。


2005年後半の新興バブルなんて今思えば適当にほいほい~ってかって、ちょんって高値にだしてもほいほい~~って結構かってくれてたよなぁ。

なんて思って、そんな相場がまたきてくれたらいいけれど、相場自体も難しい上に

INもOUTも結構紙一重、ギリギリ勝負ってひしひし感じる今日この頃です。


そういう記事読んで、え?まだ残ってるうちらはうまいほうってこと?って一瞬いつも喜ぶのは秘密にしときます


ではでは~明日もがんばりましょおお^^




AD
クローバー2007年12月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週    +87000円 4勝1    +65000円  4勝1

第2週    +77000円 5勝    +121000円   41

第3週    +99000円 4勝1    +72000円  4勝1

第4週    +84400円 4勝     +63000円   4勝


サトシ12月合計 +347400円  (19戦17勝2敗)

キララ12月合計 +321000円  (19戦16勝3敗)

二人合計+668400円

手数料・信用金利 90396

税金 66840円


12月損益 +511164円


口座残高9050986

**************************


ヒヨコ12月月初8,539,822円→9,050,986円


とにかく今月はギリギリいけそうな口座残金900万目標に切り替えてそれは達成できてよかった合格


二人とも特に特筆すべき収支ではない感じです。まんべんなく平均に。ってかんじ。


今月も私一人で50万円という目標にははるかかなた届かず・・・。


でも10月の収支をきっかけに10万円ぐらい基礎力が底あげされた感じがする!

ちゃらら・らっちゃ・ちゃ~んアップ


そんな簡単に収支がばこばこでる月じゃなかったとも思うし!



あと今月思ったのは、デイトレするフィールドが、サトシは直近IPO、私は・・・・


・・・・


私のフィールドを分類するとなんだろうw

まぁ、違うところでやってて、これをしっかりお互い取れるようになるとすごい武器になるなあって思いました。


結局、みんな一人でやってて、画面がいっぱいあっても操作するのは一人だしね!


それが、うちらは、二人でやる強みになると思うから、お互いのフィールドで取れる日。取れない日。ってあるわけだから、しっかり取りこぼしないようにできたらなっておもいます。


よし、勢いづいてきた!

今日中に年間収支までいっちゃおかな!


AD
クローバー2007年11月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週       +44000円 2勝       +23000円 2勝

第2週     +139000円 5勝       +95000円 5

第3週     +105000円 4勝1分    +109000円  5勝

第4週       +42000円 3勝 1     +66000円   4勝

第5週      +101000円 4勝       +65000円  3勝1

サトシ11月合計 +431000円  (20戦18勝1敗1)

キララ11月合計 +358000円  (20戦19勝1敗)

二人合計+789000円

手数料・信用金利 75683

税金 78900円


11月損益 +634417円


口座残高8,539,822

**************************


ヒヨコ11月月初8,205,405円→8,539,822

(途中30万出金)


たっだいま~あ~あ~~パタあせる


とりあえず今月の株の反省から。下にいくほどくだらない(私的な)内容になります。


収支的には二人でみると先月に引き続き今月もなかなか頑張った!


でも個人的には35万じゃあ、せっかく先月50万超えれそうだったのに、逆戻りって感じで悲しいです。

今月1敗しかしてないけど、今日しっかり取れましたーー!!って日が全然ない記憶です。


なんか相場がわちゃわちゃしてるイメージでまあ今年の春ぐらいのうちら死んでます~って感じの新興の相場よりはもちろん!全然ありがたいんですけど、精神的にも落ち着きがまるっきりなかったかなーって今思うと反省。


金曜日一日休んだだけで、見えてきた気持ちがあるので、それを大事に、来月の目標アップは念願の二人で100万とって気分よく終われるようにします。

今年出金がやっぱりきいて、1000万は年内厳しすぎた~~~あせる


んで

金曜日は、USJかひらかたパーク。どっちにするかギリギリまで悩んでたんだけど、晴れたのとサトシの妹が偶然同じ日にUSJいってて、でら人が多いっていうことでひらぱーへ。

(親が並ぶのが100%嫌な人間&ぽにょが乗り倒したいと思ったから)


なになに?!!ひらぱーって大阪いたときは終わってたイメージで更に終わってるのかと思いきや、超大満足!最高ひらぱー!クラッカークラッカークラッカー


ぽにょが4歳&身長110cmにギリなったので結構ほとんど乗れるようになったのもあったんでジェットコースターとか絶叫系が大好きなぽにょがおおはしゃぎ。


どのくらいおおはしゃぎかというと。気に入った乗り物はほぼ降りずの2連発w


私、ひらぱーの木製ジェットコースタージェットコースター(多分ひらパー内にあるジェットコースターで一番激しいやつ)

降りずに3連発!!いかされましたからwww


降りずの3連発ってほんと何???ってかんじです。つかダレも並んでないのがうけるw

安全バー抱きかかえてもう一回乗るって言われたけど、さすがに私もお断りさせてもらいましたw


サトシは一発目の絶叫系で脳みそがやられ、私がほとんどつきあいました。つかれたっ。


でも私も実は好きだから楽しすぎた。小さい子がいて親がめんどくさがりのご家庭は是非ひらパーへ。

いっぱい乗り物あって平日は人もいないし、でもかなり遊び倒せてよすぎました。

奇跡的に偶然、大学時代の友達にもあって、遊ぶこともできたし。


んで、前すんでたとこに遊びにいって昔のお世話になった人や飲み仲間んとこに顔出したりして、土曜日は、サトシはむらやん先生の飲み会に。私は実家へ。


朝から暇っ子のサトシにてらりん付き合ってくれたようでありがとう~~!昼ごはん&靴下←wくれたようでありがとう~~w 


むらやんの飲み会では、むらやんが3次会、40人ぐらい残ってたの全部おごってくれたって??

むらやん先生かっこよすぎますアップほんとにありがとうございました。


すごく楽しかったようで、私もいきたかったです。お会いしたみなさまどうもありがとうございました。


実家へ帰って私はwiiが出来たのが楽しかったです。ほしくなったな、あれは。

6才下の弟の子供も1歳半ぐらいになってて超超かわいかったし。


その

「wii、お母さんが買ってくれんかったから仕方なく買った」

「え?マリオのソフト買ってくれるん?」


という(お母さんに対しての甘えた)問題発言を聞いて夜に、ぶーーーーーーーっとふきそうになりましたがお嫁ちゃんが横にいたのでこらえました。かわってねー!


そんな私も、弟のことを言える身分でなく、ぽにょ効果でいろんな人からお小遣いを頂き旅行前からお金が増えて帰ってきたのが計算外の嬉しさです。


では、明日からがんばりまーす。


AD
クローバー2007年10月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週       +79000円 5勝      +107000円 5勝

第2週      +45000円 4勝  +102000円 31

第3週     +113000円 5敗 +86000円  4勝1

第4週     +139000円 5勝     +131000円  5勝

第5週       -4000円 1勝2     +59000円  2勝1

サトシ10月合計 +372000円  (23戦21勝2敗)

キララ10月合計 +485000円  (23戦20勝3敗)

二人合計+857000円

手数料・信用金利 73252

税金 85700円


10月損益 +698048円


口座残高8,205,405

**************************


ヒヨコ10月月初7657357円→8,205,405円

(途中15万出金)


正確なのは今夜か明日の朝更新しまーす。

今月は、とりあえず、過去最高収支でした。やったね!

私はひつこく書いてたけど50万いってたら最高の気分だったです。

でも、万年20万トレーダーになるかとおもってたけど、(地合いのおかげはわかってるけど)がんばれたよ、私ニコニコ



ほんとあとちょっとだったなぁ。今月はすごく取りやすい地合いの月で、これがずっと続いてくれたらって思わずにはいられないです。


サトシはとりあえず、余力使いまくってる私にきっと不満があるだろうし(以前はこれは私→サトシへの不満だったけどw)1000万いって資産分けるようにしたい。


私一人で好き勝手やれるならやりたいこと、試してみたいこといっぱいあるんだー。

株への情熱が今またあがってきて実は楽しくてしょうがないから、がんばります。


来月目標

・来月こそ!一人で50万

・後二つ得意銘柄みつける。

(つか、エンジャパンも大証も長いこと死なずによくがんばってくれてるいい銘柄だよお。ありがと!)


では、今日はこの辺で。

来月もがんばりましょー!




クローバー2007年9月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +31000円 2勝2 1   +19000円 3勝2

第2週      +80000円 5勝  +78000円 5勝

第3週     -61000円 4敗 +80000円  3勝1

第4週     +53000円 4勝     +55000円  4勝

サトシ9月合計 +103000円  (18戦11勝6敗1)

キララ9月合計 +232000円  (18戦15勝3敗)

合計+335000円

手数料・信用金利 59035

税金 33500円


9月損益 +242465



口座残高7657357円

**************************


ヒヨコ9月月初資産7,714,892円(途中30万出金)

7657357円


セロはほんとすごいねぇ。意味がわからない。


今月は30万出金して口座減ってるのショック。

さとっちゃんは、(さとっちゃんがいうには)専業になって初の週間マイナスだったっていってるけど、どうなんだろう?


サトシのことは、もうサトシに任せるしかない。

なんか反省ある?ってきいたら

「ない」

「やりまっせー!」とかふざけてたけど。。。。なさけなす。


私が下手に20万とか最近安定して取れるようになったのが逆にサトシがあせってくれない原因なのかな?っておもって素直に聞いてみたけど、1000%笑顔で来月はまかせてくれ!だし。


よ、読めない、心が・・・w

まー、落ち込まれるのとかサトシらしくなさすぎなんで勘弁だけど


私の当初の夢はサトシが専業でしっかりとってくれて、私がもうけた分は全部私のお小遣い。という自分勝手なものでしたが、このままだと人にたよるより自分がしっかり50万とかいけるようにしたほうがはるかにイライラしなくてすむし、やりがいもあるかなって改めて思いました。


資金的には十分だと思うし。現に取ってる方もいっぱいいるしー。


二人で協力が一番だけど、どっちかが今の現状から一歩先に抜け出さないといけない時期にきてるのにずっとこのままずるずるある程度生活できるぐらいのところでとどまってるから、なんとか抜けることができる様に、自分との戦い頑張ってみようと思います。

そんでもって家庭での更なる地位向上をめざすのだ!



私はまめちゃんがレーシックうけて成功したのを聞いたので、やりたい気持ちが50%を超えました。

今まで怖くてやだったんだけど。


レッーシック代20万をこれからの3ヶ月ためて年明けにしようっと^^


では10月はどおやら22営業日もあるらしいのでがんばりましょーねぇ。

クローバー2007年8月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +75000円 3勝     +14000円 2勝1

第2週      +100000円 5勝    +66000円 4勝1

第3週      +70000円 5勝  +85000円 5勝

第4週    +34000円 4勝1 +22000円 3勝2

第5週     +76000円 4勝1分   +64000円  5勝

サトシ8月合計 +355000円  (23戦21勝1敗1)

キララ8月合計 +251000円  (23戦19勝4敗)

合計+606000円

手数料・信用金利 71866

税金 60600円


8月損益 +473534



口座残高7,714,892円

**************************


ヒヨコ8月月初資産7241358円→7,714,892円


23営業日もあって途中まではいい感じで50万もいかなかったのがなさけないってが我が家の感想です。


私も30万こえたいよー。

ただ私の25万のうち9割は大証とエンジャパンの利益からなっているw

多分それ以上かもσ(*´∀`*)

もう一個得意なのふやそうっと。

マネパとか動くやつうまくできるようになるといいなー


今月は歴史的大暴落から爆戻し、忙しい月でした。


9月は出金確実なんで早く800万越えれるように、出金分30万のけても残るように。

ということで58万円めざしたいです。


今月も利益がでて感謝


クローバー2007年7月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +9000円 1勝2     +18000円 1勝2

第2週      +1000円 2勝3    +3000円 3勝2

第3週      +42000円 3勝1  +64000円 4勝

第4週    +47000円 5勝 +102000円 5勝

第5週     +25000円 2勝   +49000円  2勝

サトシ7月合計 +124000円  (19戦13勝6敗)

キララ7月合計 +236000円  (19戦15勝4敗)

合計+360000円

手数料・信用金利 60842

税金 36000円


7月損益 +263158



口座残高7241358円(出金30万)

**************************


ヒヨコ7月月初資産7,278,200円→7241358円


今月は、とにかく最初の2週がきつかった。

2週目からすごく丁寧にトレードノートつけるようにしたのと、今みかえせば3週目からほぼ2枚買いで全部買うようにしだして成績があがってきたとおもう。


2枚買いやっとできるようになれて、1枚買えただけじゃあなんかなぁ・・・ぐらいにまで最後にはなってきたのが大進歩。


ずっと2枚買いのクリックボタンを押すことすら出来なかった私にとって革命の月になったとおもう。これはでかした!!!ヽ(*´∀`)ノ


これで3枚買いでも利益だせることわかった。


来月はもちろん出来高とかも関係してくるけど、3枚買いを、うまくMIXしながらトレードすること。


やったら慣れる。しっかりやります。では今日は遅いので簡単に~^^

明日からも頑張りましょう~~。



*追記*

今トレードノートとチャートみかえしてたら、7月23日、エンジャパン36万(ド底値)でLCしてる・・・。

かなし~~~~。

クローバー2007年6月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +7000円 1勝     +27000円 1勝

第2週      114000円 5勝    +44000円 4勝1

第3週      +53000円 4勝1  +52000円 5勝

第4週    +17000円 3勝2 -6000円 2勝3

第5週     +83000円 5勝   +43000円 4勝1

サトシ6月合計 +274000円  (21戦18勝3敗)

キララ6月合計 +160000円  (21戦16勝5敗)

合計+434000円

手数料・信用金利79594円

税金 43400


6月損益 +311006



口座残高7,278,200円(出金30万)

**************************


ヒヨコ6月月初資産7267194円→7,278,200円



みんなのブログみてきづいた。もう1年が半分おわったのーーー!

2007年の目標6月末までに1000万だったんだよね・・・


llllll(-ω-;)llllll


半年たって口座が増えてるの1486049円+出金90万だから

2386049円が株でかった分かぁ


このペースだと、年末ですら1000万届かないジャンね!ウ-ン(-ω-`;。))


無事半年間、株で生活できてきたことは喜ばしいことだけど、なんか違う気がする。

もう一回ちゃんと考えようっと。



ビックリマーク6月の反省


2枚買い

結局マスターできませんでした

(´・ω・`)


あほ、おばか、この根性梨。


2枚買いしたりしなかったりで、なんかトレードも成績もぜーんぶ中途半端になった。

ただ、今週はやたら余力が最後あまったから、トレード回数しぼれてきてるようなきがする。

今まで2時ごろとか、はやかったら1時にはおわってたのが最後の最後まで余力じっくりつかえるのはいいことかな~。

精神力アップするために来月も毎日気合入れて引き続きやります。



では7月2日と3日は旅行(伊勢志摩)いってくるのでお休みしマース。

今年はディズニーランドとはいかなかったww

結婚前初めての旅行ここだったんだよね。笑える思い出わんさか。

ぽにょがまだ海、間近でみたことないから見せてやろうとおもって~。



あじさい2007年5月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週     +15000円 1勝1      +18000円 1勝1

第2週     +97000円 5勝    +40000円 3勝2

第3週      +86000円 4勝1  +56000円 5勝

第4週    +104000円 5勝   +112000円 5勝

第5週     +35000円 3勝1   +4000円 1勝3


サトシ5月合計 +337000円  (21戦18勝3敗)

キララ5月合計 +230000円  (21戦15勝6敗)

合計+567000円

手数料・信用金利78834

税金 56700


5月損益 +431466



口座残高7267194円

**************************


ヒヨコ5月月初資産6,835,728円→7267194円(106.3%)



うーんと、めんどいから土日にしようと思ったけど、さっそくそんなやる気のないことじゃいか~~ん!

と頑張って書いたものの、正確な口座残、明日にならないとわからないんだったσ(*´∀`*)



しかも、うちのIPO部長のサトシが、またやってしまった\(゚o゚;)/ウヒャー



・・・・・・・・。またでたょ、ほぼ絶対繰り上がらない補欠・・・・。


さ、5月の反省ですが、先週の週間成績記事で、新記録間違いなし!!!

とかでかぐちたたいて、いかなった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


(´;ω;`)ウゥゥ


恥ずかしすぎる(*´Д`*)


なんかねー、ほんとこのままじゃあダメダメ感がひしひしと。今月6敗とかありえん。

しっかりします。

すごい大変身とげた人みて人間ってやればできるんだーってすんごーく思った。


ポジポジに考えるとたった一枚買いで23万も取れた私はえらい!

それだけ取れるということは・・・単純に考えると複数枚買いちゃんと1枚買いの精神でできるともっといけるんとおもう。

相場って精神力の世界だなってほんとおもう~。


5万円負けまではいろんなやり方やってみる!来月5万負けた時点で生活かかってるからまたやり方考えます。


では、また明日正確な数字いれときまーす。

みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝでした



クローバー2007年4月のデイトレ結果



サトシ              キララ


第1週     +122000円       +27000円 4勝1

第2週     +117000円     +11000円 3勝1 1

第3週      +131000円   +58000円 4勝1

第4週    +140000円    +93000円 5勝


サトシ4月合計 +510000円  (全勝)

キララ4月合計 +189000円  (20戦16勝3敗1分)

合計+699000円

手数料・信用金利 -62036円

税金 -69900円


4月損益 +567064



口座残高6,835,728円

(今月30万出金)

**************************


ヒヨコ4月月初資産 6,568,664円→6,835,728円



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

サトちゃん全部10万オーバーいってる。

私も第2週までサトシに、勢いがよかったのは先月だけか?と悪口言われながらも

実は2番目にいい成績 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


専業になっての目標が50万円利益が残るってことだったからはじめてクリアできました。

二人で70万取れててもいろいろ引かれるとこれだけしか残らないのはがっかりだけど。


50万取れれば毎月20万づつ出金しても着実にふえてく。

来月からもしっかりやろー(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


して昨日は、名古屋でオフ会あったので、サトシがそれに参加。

なぜか、いきなり、突然、大阪からきた5人組と対面することになった私。


超平静よそおってたけど、車から降りてきた瞬間、

あの世に逝ってしまうかと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あまりの恐ろしさに名前は伏せておこうかな・・・・。


ブログで知り合って会いたいヒトにどんどんあえてきた^^



ただ一言。。。。

ダウンタウンの松っちゃんの貯金箱をぽにょへのお土産にチョイスしてくれたヒ○○ーさん。。。。


ぽにょ気に入ってたよ d(>ω<*)☆


マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


ありがとうございましたw