クローバー2月第2週デイトレ結果

 


サトシ        

 

2月

 

 

4日    -7000円

 

5日    +7000円

6日    -12000円

7日    +32000円

8日    +5000円


サトシ週合計 +25000円 


*サトシ2月損益 +8000円


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


2月

 

4日    -4000円

5日    +19000円

6日    +23000円

7日    +7700円

8日   +4500円

 

キララ週合計 +50200円

 

*キララ2月損益 +50200円

 

 

 

今週二人分合計 +58200円

-15787円(税金・手数料・金利

 

今週純利 +42413円

 

2月損益 +23838(税金&手数料&金利引き後)

 

(2月月初資産9507863円→9,531,701円

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

雪ーーーーーー!!!!!

 

 

(*´Д`*)

 

 

実際上の顔してんのはぽにょだけだけどw

 

 

すごい積もっております

 

 

今週はひっじょ~~~~~~~に厳しいものとなりました!

 

んでも最後にプラ転できててよかった。マイナスのままかとも思うぐらいの状況だった。

 

私は3枚買い・ショート挑戦できたのだけはよかったですが、明らかに1月の途中から今までのやり方が通用しなくなってきました。

 

 

すごいトレードしながら、いつもだったら利益が出てるところででず、まさかのLCになったりして違和感を感じまくってるとどおじに危機感感じてます。

 

 

とにかく、相場はナマモノ?言い訳むようでやってくしかないので乗り越えたいです。

 

 

10月から4ヶ月間今までの成績からしたら好調だったのをおもうと、まだ今月中ならいろいろ挑戦して建て直し可能だとおもうので不調の波を出来るだけ早く脱出するよう心がけます~!(`・ω・´)

 

 

こから超私的なことですー

 

 

んで、昨日のコメ欄にかいたので知ってるかたもいるかと思いますが、

 

嫌がらせ、第5弾??(もう何回目か分からんわ!w)昨日の深夜くらいましたよ。とほほほほ

 

さすがにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

は、かけんぐらい腹たったねw 昨日と違ってw

 

すごいよ、ほんと、イット缶?っていうの?ブツは近くの溝に捨てたられてたらしいけど(管理会社さん談)、ほんま車の天井から後ろは全部、横にまでペンキがながれて山盛りかけられてたよ

 

 

この前の件で地味に二つほど、駐車場の位置移動してたんだけど、そのせいで、隣の車にまでとびちっててこれが申し訳なかったねー。明らかにうちの車だけをたぶん狙ってたから。

 

 

ペンキ早く取ったほうがいいだろうと思って夜12時にこういうことになってるって出てきてもらって、男二人もくもくと取ってました。寒い中(´;ω;`)

 

 

私はぽにょが家で寝てるという名目で5分ほどでギブアップしました。

 

もうどうせ無理やろ?って正直おもったもん

 

んで、知り合いの車屋さんがきて全塗装になるから20万はかかるとかいうから

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

くらっくらっ・・ぱた・・・さ・・・よ・・・う・・・な・・・ら・・・

 

 

だよねー。

 

 

そういうことしちゃだめだよ^^

 

 

さすがの仏の私もおこるよ^^

 

 

 

 

でも、雨降って地固まる?捨てる神あれば拾う神ありっていうの?

 

 

 

 

サトシのお父さん達が車一つ使わないから十分まだ乗れるけど今年の7月で車検切れるし廃車にするっていってたから早めにゲットーーーーー!!!!

 

 

アリガトー(・ロ・*)ノ"ーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

更に足向けて寝れんくなったよ(´;ω;`)

 

 

車屋さんも廃車にするときお金ちょっとくれるかも?っていってくれたし、どうせ今年いっぱいなったら買い換えようと思ってたからいいわ!(≧ヘ≦ )

 

軽しか乗ったことないのにRVにいきなりなって運転できるかだけが心配だけど。

 

さあ引越しまでにもう一回やるならやってごらんなさい!!

 

 

昨日心配してくれたぺりえぱぱ&naoさんありがとねー!ってことで一日で立ち直りました。

 

 

いやー、何年も嫌がらせうけてる人の気持ちがほんまわかるわ~。見えない悪意ってこわかっ。

 

 

どんな心がすさんでもこういう風にはなりたくないねっ。

 

 

 

んでも、ほんま自分達が、というかサトシが?w 心が強いのがわかってこれから何があっても乗り越えれそうです。

 

 

 

いい経験になりました。嫌なことあってもくさらずやったもん勝ちだよねー。うん。

 

なんとかなるか、するしかないんだから。

 

ではではー、今、FC2へ移る作業してるんですがテンプレートのいいデザインがちっともなくってそれだけで時間くってます。

 

 

明日かあさってに新URLかきますのでお暇ならのぞいてみてください^^

 

 

デイトレードデイトレード
2,376円
Amazon

 

 

 

 

AD

クローバー1月第5週+2月1日デイトレ結果


サトシ        


1月


28日    +10000円

29日    +13000円

30日    +0円

31日    +26000円

2月

1日   -17000円


サトシ週合計 +32000円 


*サトシ2月損益 -17000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


1月


28日    +12000円

29日    -10000円

30日    +14000円

31日    +18000円

2月

1日   ぜろ円


キララ週合計 +34000円


*キララ2月損益 ゼロ円



今週二人分合計 

円(税金・手数料・金利


今週純利 


2月損益 -18575(税金&手数料&金利引き後)


(2月月初資産9507863円→9,489288円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


週間収支的にはプラスだけど1日しかないから2月分青。

はじめて青でたからなんか憂鬱な気分なんだけどw



んで調子悪くなったので相場がうんぬんいっててもしょうがないし、やりやすい地合いに戻らないとも限らないのでやること2つ~


1:空売り参戦ぶーぶー


今までサトシのIPOの関係で一般信用のほうつかっててショートできなかったんだけどこれを制度にして空売りも覚えます

(きっとサトシが間違えて一般信用もつかっちゃって手数料が最初意味不明に2倍になる悪寒。。。。私はT++使用だから絶対間違えないけど・・・)


2:サトシは期待値トレード開始・私はロット増ヒヨコ


サトシのトレードは昨日も書いたような感じかな

私も、正直自分の過去の勝率みるとロット増は将来的にみてプラスに推移できるとおもう。


勝ち>>>負け なら絶対ロット増やしてもいけるでしょおお(と言い聞かせてがんばる)


もう板薄い銘柄やめて(やるけどw)アクロ・アクセス・ゼンとかやってんなら、ロット少々増やしても全然問題ないとおもうんで。


月曜日は寄りまた高いだろうから注意してやってきます。




空売りでくらって買いでもくらって、ってのが買い目線だけだったら絶対ないことだったのでリスクを取らない上でもやらなかったんだけど、一つはじけれるために、いろいろ今月は改革の時期だとおもってやってきます~。


マイナス日も増えそうだけど、もんもんとしててもしょうがないので一回チャレンジ~!


ブログに書くことで、追い込まれてやってみますww


さ、まずはどの銘柄が空売りできるか調べないとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は、引越し、月末にするんだけど、いつもギリギリじゃないと何もできない人間なんで今回は見積もりと同時にダンボルもらったんでちょこちょこ開始してますっ。


なんか袋とか箱とか怖いくらいいろいろ取ってて、なさけない;;あんたこれ、なんに使うつもりだったの?って感じです。

捨てるものが多すぎる;;

ぽにょがえっらいはりきってるので休憩しようとしてもなかなかさせてもらえず、今も後ろで無言の圧力で怖いんで・・・w


では~よい週末を~!




>>2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

>>バーチャルFX

AD

クローバー1月第4週デイトレ結果


サトシ        


1月


21日    +37000円

22日    +45000円

23日    +26000円

24日    +24000円

25日   +9000円


サトシ週合計 +141000円 


*サトシ1月損益 +498400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


1月     


21日    +17000円

22日    +24000円

23日    +zero円

24日    +25000円

25日   +10000円


キララ週合計 +76000円


*キララ1月損益 +361000円



今週二人分合計 +217000円 

-39754円(税金・手数料・金利


今週純利 +177246円


1月損益 +702256(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産9050986円→9,453,242円

30万出金

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


大納会から約2000も!(15500→13360)下がり続けた日経。(先週の記事より)


でびっくりしてたら世界同時株安きて今週の火曜日にはまさかの12510


水曜からリバ開始~!で3日で1000あげたけど大納会からの下げにくらべたら月曜日の始まり値にやっと戻っただけだったんだね~


といっても随分置いてけぼりくらった気分だったけどw 


実際まるっきり水曜からのびてないけど(´・ω・`)


元がスキャルでこつこつこサゲしのいできたのに、こういうスイング向きの地合いでも取りたかったなんてずうずうしすぎたかなw まぁ場中的にはあまりいい動き(金曜日の東証は別にして)してなかったから、



てか、70万いってた~~~!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


月間最高収支更新してた~~祝日


私が今週ちっとも取れてないし出金もしたから全然増えた気がしてなかったけど、なんとか増えてた~~~!

サトシ様ありがとう。


あと4日で純利30万か・・・・

緊急利下げ並みのサプライズが必要だね。。。

(ごめん、うまいこと言おうとしてうまいこといえなかったσ(*´∀`*))


とりあえずNYが下がってくれたから、この3日間の鬼GU地獄から解放されるだけでもちょっと気が楽なので、月曜日、下げて始まったところからどういくか。。。 


って目の前の動きでいっぱいいっぱいになるのは目に見えてますが、今週の倍は取れるようにがんばりますっ(`・ω・´)



今日は、ぽにょも、もうそんなにおおきくなったの?え?もう5歳??

来年はランドセルの準備ですか?


ってことで来月5歳になるので毎年恒例のスタジオアリスへさとっちゃんの親のプレゼントでいってきました~。


ぽにょがドレスに着替えて撮影する肝心な時に、ちっともじっとできなくてウロウロしてお店をでたりして見逃す超B型人間のお父さんに、素晴らしいマイペースですなあ、と思いながら、ぽにょの成長を楽しんでました~。


私はそのまんまO型だからね!O型としかいわれたことがない!


ちなみにぽにょの血液型はまだ調べてないので知りません(←ここらへんもO型だねって言い訳してみるw)


サトシがABなのでAかな~?Bかな~?って楽しんでます。


んでも、もうすぐ5歳なのになんか幼い気がするんだけど(゚ー゚;Aアセアセ


「ぷんぷん」とか効果音つけて手を脇の下にやって典型的な怒り方するし、

スパゲッティはまだ「すぱべっきい」。アルバムは「あぶらむ」とかいろいろ言えてないんですが・・・・ww


自転車は一生乗れそうにないよねってサトシとはなしてますがかわいいのでなんとかなるような気がします。



ではー^^ みなさま風邪など気をつけて最終週のりきりましょ~!

AD

クローバー1月第3週デイトレ結果


サトシ        


1月


14日     祝日

15日     +400円

16日    +77500円 祝日

17日    +44000円

18日   +63000円


サトシ週合計 +184900円 


*サトシ1月損益 +357400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


hiro 


1月     


14日     祝日

15日    -9000円

16日    +41000円

17日    +22000円

18日   +39000円


hiro週合計 +94000円


*ひろ1月損益 +285000円



今週二人分合計 +278900円 

-47089円(税金・手数料・金利


今週純利 +231811円


1月損益 +525010(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産9050986円→9575996円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

大納会から約2000も!(15500→13360)下がり続けた日経。


ほんと落ちるのは一瞬ですねー。

今週は場中の動きが半端なくすごかったのですが、木/金とすごいリバが後場にあったのに私は収支的にいまいちでした・・・。


ああいうときはいかに冷静になれるかだね。。。でもサトシが今週は頑張ってくれたので二人で今週もなかなかよい収支になり、12月の収支越えをできました!

半月なんでいいペースできてますきてます(フルw


目指せ!100万円!!!!


サトシがIPOのやり方伝授してくれるらしいので、気が向いたら来週からIPOで頑張るかもしれないです!



さて!むらやん先生 の行動力で、EトレではEトレポイントで募金が開始されてますが、武者さんとかも書かれてて、いい機会なのでちょっとその関係のお話を~。


我が家は、なんかの本を読んだのがきっかけて(自己啓発系の本だとおもいますが)専業になったぐらいから、勝って目の前に募金箱があればする。っていうスタンスを取ってます~。ちなみに私しかしてないですがw


一回内容みずに募金したことあってなんかさすがに凹んだので、どこにいくかみるようにしましたが、募金するには、わけがあって(前にも一回記事にしたかも)結構いろんな本に、募金をするといいらしいと!(成功する秘訣にはいってるw)


ほおほおっ、ふむふむ。じゃあしておくか。てことで、してます。


なんかのテレビで見た「お金がある人はお金を、時間がある人は、時間を、何も出来ない人は理解を」

(3つ目全然ちがうかもしれんwww)

みたいなボランティアフレーズが結構気に入ってるんですが、私的には自分のため?みたいな気持ちでさせてもらってるのが95%なんですが、募金はやらないよりやったほうが絶対いいものですからねー。



そんで結局何が書きたかったかというと、この前二人で10万勝って、ちょうど買い物いってたら募金箱あったから募金しようとしていくらにしようか。。。と思って、100円したんです。(それでも銀色硬貨を出すのにちょっと、う・・・と思った私)



10万勝っても100円募金するのに、ちょいっと躊躇感もってしまったというのに、ぽにょってば、この前私に、お年玉が入って気が大きくなったのか1000円あげるわ!とまた男前のお金のだしっぷりをして、いらんっていうんだけど


「いい、いい。あげるわ!」っていうもんだから(なんであげたがるかな・・・ヾ(。>Д<。A"")

じゃあ、せっかくだし募金しようかな。っていったら、いいよ!とのこちらも男前回答が!


世界にはご飯たべられない子供がいるから、その子達にあげるってのはどお?っていったら、


「そんな子おるわけない!」

と最初は信じてませんでしたが(そおかー、そういうもんかー、このくらいの小さい子は、しらんのねー)

まあちょびちょび説明してたらなんとなく分かった模様。


これぞ?まさか???情操教育???!!!って思ったので今回の1000円はなんかしっかり考えて使わせてもらおうと、思ったりしてます。


ちなみに、募金は成功するには必要?って、純粋にボランティアとか募金活動をされてるかたには嫌な話かもしれないですが、なんか効果があるように私は思います!

運ってめぐってくると思うんで~。


なのでこの前からちょいちょい車にいろいろされてるのも、実際だったら事故になってかもしれない、悪い出来事を他の人が悪いことをしてくれてて回避できてるからありがたい。

っていう考え方に結局我が家ではなってます(意外にサトシがこういうんですよお)


ちょっと宗教くさい話に今日はなったかなw

(早起きしすぎて時間あったのでかいてみました~)


「ぽにょ、かっこいいね!」ってことでwおわります!(ちなみにぽにょのへそくりがないって前騒いでましたがみつかって、こんどは財布がなくなって落ち込んでますw こっちのお金の管理しっかり教育しなおさんといけんねww)


ではではよい週末を




クローバー1月第2週デイトレ結果


サトシ        


1月


4日     +5000円


7日     +22000円

8日     +45000円

9日     +46000円

10日    +36000円

11日   +18500円


サトシ週合計 +172500円 


*サトシ1月損益 +172500円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


hiro 


1月     


4日      +13000円


7日     +74000円  祝日

8日     +24000円

9日     +19000円

10日    +42000円

11日   +20000円


hiro週合計 +192000円


*ひろ1月損益 +192000円



今週二人分合計 +364500円 祝日

-71301円(税金・手数料・金利)


今週純利 +293199円


1月損益 +293199(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産9050986円→9,344,185円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


大発会は半日なんでもう今週分にいれちゃいます。(手数料とか計算しわすれてめんどくさくなったせいw)


今週は、私の一日最高収支&私の週間最高収支&二人での最高週間収支更新!!!

(大発会分のぞいても)


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


昨日のNYもやばすですが、日経は14000円週明けにも割っちゃうのか?という緊迫した状況ながらかなりの好成績!


やっぱりデイトレの魅力をすごく感じる一週間でした。下に激しく結果いったけど場中は動きがあるから、意外とやりやすかったのかもしれないと結果みておもいます。


ギリギリ届かなかったけど週間30万も二人で取れれば今の我が家の状況から考えたらお祭りです!


月間100万目指せるペースなんだもん!私も今月こそ月間50万とるぞお(`・ω・´)ゞ

(つか手数料が去年の2倍かかってるのがやっぱり痛い~。)


サトシも、今月は新規上場がIPOないから、息の長いまま(出来高等)動いてるのでそれもやりやすいようです。


んー、この好調期がどこまで続くか分かりませんが、いけるところまで頑張っていきたいです。




さてさてー!来年からも相場の世界でやってけるように備えて、今いろいろ準備してます


まず、やっとFX口座開設~!



外為どっとコム
が、とりあえず初心者が一番最初に開くようなのでつくってみました。

ここはバーチャルFX でとりあえず勉強します。


あとは
SBIイー・トレード証券 で簡単に開けそうだったのでとりあえず先物・先物miniができるようにこれも開設。

(>>比較.com 証券比較


ジョインはいつの間にか信用口座開いてたのでこれもいつでも移動しようと思えばいけれます。こっちでもついでにFX開いてみて5万円いれてたのでFXにさっき移動したらレバ10倍だと最低20万ないとできんかった・・・;;


まぁ、為替どっとコムのほうに入れなおします。(こっちはレバ100倍wだと1万からでもできるらしいから)


これは来年からうちらの儲けぐらいだったら10%課税でいけそうなんだけど、万が一ブレイクしちゃうかもしれないので(←おいおいw)いろいろ選択肢を広げる意味で小額資金でやってみたいと思ってます。


即効口座資金尽きないようにしないと。


ではでは来週からも激しい相場が続きそうですが、やばいと思ったら即損切り&いけると思ったら値幅抜き、徹底して来週も今週のように利益積み上げれるようにしたいです。


ではよい週末を~!

クローバー12月第4週デイトレ結果


サトシ        


12月


24日      クリスマスツリー

25日     +34000円

26日     +24000円

27日     +20800円

28日     +5600円


サトシ週合計 +84400円 


*サトシ12月損益 +347400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

12月

24日      クリスマスツリー

25日     +35000円

26日     +18000円

27日     +1000円

28日     +9000円


キララ週合計 +63000円


*キララ12月損益 +321000円



今週二人分合計 +147400円 

-33691円(税金・手数料・金利)


今週純利 +113709円


12月損益 +511164(税金&手数料&金利引き後)


(12月月初資産8,539,822円→9,050,986円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

アメリカ市場高を受けて火曜日からいきなり日経は爆アゲ。


大納会は、アメリカ市場安うけて激サゲ。


11月12月は特に先物がすんごい動きしてた気がするし振り回された感じだったけど、最後までそれを象徴する週でした。


続いて月間へごお!


クローバー12月第3週デイトレ結果


サトシ        


12月


17日      -5000円

18日     +25000円

19日     +9000円

20日     +27000円

21日     +43000円


サトシ週合計 +99000円 


*サトシ12月損益 +263000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

12月

17日     -5000円

18日     +53000円

19日     +1000円

20日     +3000円

21日     +20000円



キララ週合計 +72000円


*キララ12月損益 +258000円



今週二人分合計 +171000円 

-39739円(税金・手数料・金利)


今週純利 +131261円


12月損益 +397455(税金&手数料&金利引き後)


(12月月初資産8,539,822円→8,937,277円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週は新興&IPOがかなーり売りたたかれ、日経も15000円何度も割るのか?って動きしてました。

金曜途中から反転、リバ開始。んで昨日の夜のNY&CMEがあげあげと激しいですねー。


我が家はというと、爆サゲは地味に回避して事なきを得ましたが、なかなか収支が伸び悩んだ週でした。


とりあえず年内900万リーチは見えたのでこれはよかったです。


12月に予定してた特別出金予定20万分が私の勘違いと孫への愛情で回避されたため今月は出金しなくてすんだので、気持ちよくあと3日半で900万のせておわれるようにしまーす。


そして


今年もノロがやってキターーーーーーーーー!!!


ってことで朝からぽにょがげぇげぇしまくりでさっきまで大変でした。病院いってぽちょっと座薬してなんとか落ち着きましたぁ。


昨日の朝、なんかの流れで、冬は動物や昆虫は冬眠するんだよって話になって、それを聞いたぽにょが


「いいなぁ~~。ぽにょも冬眠したい~。ずっとコタツでごろごろしていたい~~~。動きたくないよ~」


と言い出し、あ・・・やっぱり子供って親に似るんだな。。。。

親の背中みて育ってるんだな・・・。

ってちょっと反省してたんだけど、この3日はどうぞ、思う存分ごろごろしてください。


私は全力で、ぽにょ→私 へのいつものノロウィルスステップを今年こそ断ち切って見せます!!!!^


では、楽しいクリスマスを!!!!



クローバー12月第2週デイトレ結果


サトシ        


12月


10日     +23000円

11日     +11000円

12日     +21000円

13日     +15000円

14日     +7000円


サトシ週合計 +77000円 


*サトシ12月損益 +164000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

12月

10日     -2000円

11日     +22000円

12日     +38000円

13日     +34000円

14日    +29000円



キララ週合計 +121000円


*キララ12月損益 +186000円



今週二人分合計 +198000円 

-41069円(税金・手数料・金利)


今週純利 +156931円


12月損益 +266194(税金&手数料&金利引き後)


(12月月初資産8,539,822円→8,806,016円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週はFOMC・メジャーSQがあり、先物が好き勝手よく動いた週でした。


私は、余力と今後の戦略のため、エンジャパンと大証離れを決意した週で、そのなかで12万いけたのはなかなか頑張った!って思います。


超どまんなかの銘柄とかは出来ないけど(直近IPOとかニチアスみたいなの)個人がボチボチやってる銘柄ならいけることが分かったので自信が出てきたよ。


出金がなかったら900万いけそうだけど、ウーン。まぁやるだけやるです!


この土日は、じいじばあばがいないので、ぽにょと、ぐだぐだ過ごしてます。


恒星さんおすすめの本読んだりしながら。


サトシのお父さんが早期退職を夏にしてから、旅行いきすぎなんだけどw


今は中国いってて、確か先月はシンガポール。毎月、というか日本国内だったら月2はどっかいってる~~。


サトシは、あんなハイペースで飛ばしてどうする!って心配してるけど、うちらのような引きこもり体質の夫婦と真逆のアクティビティさんだから、普通なのかもね。


ちなみに、むらやん飲み会の次の日、(私が実家帰ってる時)、朝早くからサトシ、「大事な話がある」って親に呼ばれて、


「え、大事な話って熟年離婚?それとも遺産でも生前贈与って形でくれるんかな?(←オイオイw)」


ってドキドキしながらいったら


「人の保証人になったりしちゃだめだ!」と、俺らいくつだと思ってるん!どんだけ心配風にみえるん!っていう笑えるお説教?wだったらしいです。


うちらだったらやりそう?って話にでもなったんかなー?wwww


家計簿が3日ぐらいしか続いたことの我が家ですが、そこんとこはさすがに大丈夫!



そおいえば、シンガポールのお土産が、


私+(サトシの妹)=ブランド物の財布


>ぽにょ=光るボールペンとかおもちゃ


>サトシ=Tシャツ一枚



だったのですが、それをきいたサトシが、


「は?!何、その差!しかもマーライオンTシャツとかだったらさすがにいらんで!!!」


ってちょび怒りしてたのがうけました。マーライオンTシャツではなかったので、納得してましたw


ではー、よい週末を!




クローバー12月第1週デイトレ結果


サトシ        


12月


3日    +34000円

4日     +6000円

5日    +24000円

6日     -3000円

7日   +26000円


サトシ週合計 +87000円 
*サトシ12月損益 +87000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

12月

3日     +6000円

4日     +21000円

5日     +24000円

6日     -4000円

7日     +18000円



キララ週合計 +65000円

*キララ12月損益 +65000円



今週二人分合計 +152000円 

-42737円(税金・手数料・金利)


今週純利 +109263円


12月損益 +109263(税金&手数料&金利引き後)


(12月月初資産8,539,822円→8,649,085円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週はとにかく難しかったイメージ。

急に先物に連動しなくなった木・金の新興の弱さには参りましたぁ。


私もついに大証・エンジャパンのみのトレードから離れる日がきたようです。

来週これ以外でしっかり利益だせるようになったらデイトレの実力もついてきてるってことだし、余力不足からも解消されるし。

やるしかない。


「わたしは大証とエンジャパンやっとけば、絶対マイナスにならないし、ある程度とれるんよっ!(≧ヘ≦ )」


と長いこと生意気にサトシに豪語してましたが、あまりにお別れがさみしかったのか、さっき見ました。

(ちなみに私は子供のころから休みの日になるとテンションがあがって早起きの癖があります)


大証2枚買って、くる!と思ってさらに2枚買って3枚売ろうとしたら、間違えて3枚かって7枚もちになって、

やべーーー!!(°Д°;≡°Д°;)って全部うって収支2000円で、がっくりした夢でした。

夢の中でもびびりで薄利でしたぁ・・・・(´・ω・`)


来週こそ、しっかりとるぞー!

では~よい週末を♪




クローバー11月第5週デイトレ結果


サトシ        


11月


26日  +52000円

27日     +23000円

28日   +10000円

29日     +16000円

30日     休暇


サトシ週合計 +101000円 
*サトシ11月損益 +431000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

11月

26日  +16000円

27日     -6000円

28日  +38000円

29日     +17000円

30日     休暇



キララ週合計 +65000円

*キララ11月損益 +358000円



今週二人分合計 +166000円 

-32149円(税金・手数料・金利)


今週純利 +133851円


11月損益 +634417(税金&手数料&金利引き後)


(11月月初資産8205405円→8,539,822

出金30万円也

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今月唯一の負け日は後場アブダビ砲?の日(前場→後場 先物+380GU)

先物が派手な動きの週でした