おはようございまーす!

この土日はなんか株のことばっかり考えてすごしましたー。




前場

*サトシ


イントランス 15 +8000円


サトシ前場 +8000円



*キララ

アプリックス 594→595 +1000円

      596 買値撤退

      599→606 +7000円 ステップ3クリア(1)

      611→612 +1000円

差金になるのでEトレで


アウンコ 344→342 -2000円


ナノ 330 買値撤退


キララ前場 +7000円


**************************************


先物が派手に上がりだした時、見てる銘柄が悪かった。今日は不動産とかゼンとか強い。

東洋エンジも(´・ω・`)ションボリ


アプリックスも596で買ったのは594を割るまでもっとくぞ!!!と誓ってたけど、あまりに動かないのでまた損切りライン無視してかってにあきらめたら、ふいた!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


またかよ・・・・またやっちまった・・早くきておくれよ・・・il||li_| ̄|○ il||li


って感じだったけど、でも、今来た!!!と思った瞬間、気持ち切り替えて、再度INしたすばやさは土日のやる気のおかげかな。


う~ん、やっぱりひとつ当たりをちゃんと持てれば、結果はついてくるんだよねー。

アプリックスももてれば2万近くの利益が一株で出てる。


いろいろ意識しながら後場もがんばるどーーー!