クローバー2008年1月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週    +5000円 1勝      +13000円  1勝

第2週    +167500円 5勝     +179000円   5

第3週    +184900円 4勝    +94000円  3勝1

第4週    +141000円 5勝    +76000  4勝1分

第5週     +49000円 3勝1分  +34000円  3勝1


サトシ1月合計 +547400円  (19戦18勝1分)

キララ1月合計 +396000円  (19戦16勝2敗1分)


二人合計+943400円

手数料・信用金利 92183

税金 94340円


1月損益 +756877円


口座残高9,807,863円
-出金30万円→9,507,863円

**************************


ヒヨコ1月月初9,050,986円→9,507,863円


先週も書きましたが月間最高収支!!いえい いえ~~い!!


って先週より5万しかふえてにゃーーーい!!!

ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン


いやどう考えても80万ペソはいくでしょ?って思ってました。はずかしいσ(*´∀`*)


勢いよかったの最初だけww


先物12510つけてからの相場で見事に取れず。。。。

いかに上昇相場に弱いか。。。

というか、ほんまやりにくかったです。

チャート見返すと動いてるような感じもするんだけど場中は厳しさ満天って感じでした


先物が暴れすぎ。先物連動じゃない相場とかこれからくるんかな?


ただ、サトシが枚数増やせるようになったのと、私もなんとか監視の中でも動いてる銘柄で取ってやろうっていう気持ちになれたのがこの苦しい相場で得たことかな。


とりあえず、少しづつ進歩してるのが収支に現れたと思って、

来月こそ!ブレイク!100万!(`・ω・´)シャキーン


んでいい加減月間収支(キララ分)50万いけええ!


サトシは年間全勝が目標らしいので(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)


記憶に残る1月でしたがみなさんお疲れ様でしたぁ!


結構ブログ回ると、デイトレーダーがうまい人しか残ってないから相場環境が以前より全然厳しいとかいうコメントみますが私もほんまそうおもいます~。


2005年後半の新興バブルなんて今思えば適当にほいほい~ってかって、ちょんって高値にだしてもほいほい~~って結構かってくれてたよなぁ。

なんて思って、そんな相場がまたきてくれたらいいけれど、相場自体も難しい上に

INもOUTも結構紙一重、ギリギリ勝負ってひしひし感じる今日この頃です。


そういう記事読んで、え?まだ残ってるうちらはうまいほうってこと?って一瞬いつも喜ぶのは秘密にしときます


ではでは~明日もがんばりましょおお^^




AD

一ヶ月(*'ロ'*)ノおつかれ様でした~


後場

*サトシ


トレファク 9


ウェブ 16

これらはほぼ3枚買いできるようになった!



サトシ後場 +5000

サトシ本日 +26000円




*キララ

エンジャパン200*2 -2000


アクロ420*2 +2000

    420*2 +2000

    417*2 +2000

    418*2 +2000


アクセス 346*2 +2000

       349*2 +2000


ゼン 154*2 撤退


後場+10000円

キララ本日 +18000円


++++++++++++


見事にオール1ティックw


すんごい先物あげるんだけどさぁ、監視のほとんどはそんないい動きするわけでもなく、今日もむずかしかった~。


最終週の成績がひどすぎて全然収支が伸びずに残念です。


でも苦手意識がすごい強かったマザーズでちびちび取れるようになったのだけは収穫です!

サトシも急に枚数増やせるようになったし。


ほんで、サトシがさぁ、3856リアルコム、昨日まで3日間一枚も出来高なかったじゃん?

そんで、買い注文が出てても比例配分がないことがある。とかいってたんだけど、そんなことほんとにあるのお?


1枚でも買ってる人がいたら、ある意味勇者だよねwっていう話の流れからそんなこといいだしたんだけど。


今月の収支は週末かだせたら今夜軽くだします~(どうせEトレで残高はっきりでないから)


おっちゅ~

AD

さぁいよいよやばくなってまいりましたぁ!!!!


あがってるときにVテク・ゼンが一切反応しめさなかったのも痛かったけど、いいところでINしようとしすぎてチャンス逃しすぎ。



前場

*サトシ

アクセス 334*2 -8000 寄り買いどぼん


んぎ 15(5枚*3) +20000 今日やっと効果が!


アクセス 342*3 +12000

だったけど売ろうとして私の買値注文を間違えてご発注。

更に2枚ゲットして-3000


サトシ前場 +21000円


*キララ


アクセス 329*2 +4000 サトシが投げそうだったのでここが一旦底付近と確信した!w

      329*2 +2000


Vテク216*2 +1000


ゼン 151*2 撤退


アクロ 417*2 +1000


キララ前場 +8000円


+++++++++++++


どうしたもんか・・・(´Д`||)


カス銘柄選んでしまうあたりも乗れてない


引越しさんがきてるので簡単で失礼します

AD

サトシより


「ひげ守りました~~~~!!!!」



後場

*サトシ


NGI -10000から最後160*5→162 +10000


後場ゼロ

サトシ本日 ゼロ



*キララ


持ち越し アクセス352*2 +2000 よくがんばって普通によりついたよ!!!


エンジャパン209*2 +2000

        209*2 -4000 成り売りする人きんもいわぁ


大証 579*2 -2000


アクロ 410 撤退 しくったーーー!!!!


アクセス 340*2 +4000

      340*2 +1000


大証 576*2 +1000


後場 +4000

キララ本日 +14000円


++++++++++++++


サトシは今年に入ってからの連勝記録が終わるかと思ったけど最後で阻止。

ひげは負けたらそる予定みたいで、上記の発言です(ちなみにちびっとしかはえないw)


いやー、最後はあつかった。私もドキドキみまもってた。



今日ひとつきづいたことがある。Eトレのウェブ発注、でらはええええ!!!

ウェブでデイトレしてる人少ないから分からないかもしれないけどNGIやってるのみて私がアクセスとかやってるのと比べて全然はやい。なんなんだろお



あとはサトシいわく「連動銘柄がないと俺はただのド素人」


らしいですwww 当分収支は期待できないそうです。



うわっ、最後のあげ、きんもー☆


前場

*サトシ


ngi 38 ゼロ なかなか難しい銘柄みたい 1回だけ3枚であと5枚



サトシ前場 ゼロ


*キララ

ソネット 377*2 +4000


アクロ 417 +1000 .∵・(゚ε゚ )ブッ! 

一枚しか約定しなかったらぽい売りしたら\(゚o゚;)/ウヒャー


アクセス 6 +2000


エンジャパン 9 +1000 くそよわ


ブイテク 224*2 -2000 また華麗にだまされた


大証 586付近3  +2000


クリード 165*2 +2000

 これあの168でっかいの超えてきそうじゃなくって?

っておもってみんなINしてるんだろうなーw 


キララ前場 +10000円


++++++++++++++

時間切れで持ち越しあり


とりあえず私は一発目のトレードでマイナスになるとその日弱いので今日は慎重に。


なかなかむずかしい地合いがつづいてるからとりあえず今日はプラスでおわりたい~


よろしく~~~(だれに~~)


くうううう


まけた(´・ω・`)ショボーン


後場

*サトシ


NGI 172*5 +5000

    174*5 ゼロ


アクセス 349*3 +3000

     349*3 +3000


なぜか今日いきなり枚数の壁を越えることが出来たサトシ


スタート 335*2 339 +8000


トレファク


Vテク


後場 +21000円

サトシ本日 +13000円



*キララ


大証 +4000


エンジャパン -2000


アクセス 撤退


ウェブマネ 撤退


後場 +2000円

キララ本日 -10000円


++++++++++++++++

どこがINのタイミングなのかさっぱりわからなくなった後場・・・・。


∩(○´ー`○)∩ オテアゲー


おわってみたら何で取れなかったのかよく分からない。原因も不明


すんごい危機感つのってきた。どおしよこんな感じだったら。


サトシは連勝継続&一皮むけたようでいいなー


おつかれさまでしたー

\(゚o゚;)/ウヒャー


ここにきてマイナス~~~


取れる気しなーい


んでいっつもおもんだけど二人とも月にマイナス少ないのに大体私がマイナス時サトシもマイナスっての多い。


今日はなつかしの?ど素人トレード炸裂しちゃったからマイナスで当然って感じかな



前場

*サトシ

ウェブ2 -2000


トレファク10 -6000


スタート4 ゼロ


サトシ前場 -8000


*キララ


エンジャパン 244*2 -6000

       233*2 撤退


大証 583*2 -2000


Vテク 228*2 -6000

    225*2 +2000


キララ前場 -12000円


++++++++


昼休み?にブッシュ演説?なにそれ。


エンジャパンはくそよわすぎ~


Vテクはまんまと買わされてうらされまちた・・・。ださすぎる。ほんとださい


やる気メーターが少なくなってるんで今日もマイナス小さくするだけのこつこつトレードにきりかえてがんばります


.∵・(゚ε゚ )ブッ!


ちょっと下げすぎじゃない?


でも正直今日は取れてもおかしくない動きを監視をしていたので自分の実力不足なんだけど、こんな下げられたらもう見守り気分になってしまうわ・・・



後場

*サトシ

トレファク メイン


ウェブ


後場+5000円

サトシ本日 +10000円



*キララ


アクセス 361*2 -2000


Vテク 218*2 +2000


エンジャパン235 +1000


大証 576*2 +2000


アクセス 350*2 +2000円


後場 +5000円

キララ本日 +12000円


++++++++++++++++


金曜の上げ帳消しのー610キターーー!!!!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


新興はそんな感じしないけど、凍傷は結構ひどいのあるね。


私の大証・エンジャパン以外の第3ぐらいの主要監視のリアルコムがおいきになられてしまったので、やばい!

(´;ω;`)ウゥゥ


今日はアクロがひっぱってくれてるから、マザーズかな?っておもってアプリとブイテク監視にいれてみたけど、まあいろいろやってくしかないかなぁ。


今日の夜もまた楽しみ。


ではおつかれさまでしたぁ^^


新興はいけいけだと余裕かましすぎて、削りすぎた~叫び



あああああああああ


怒られる~~~~


前場

*サトシ


ウェブ2 ゼロ


トレファク 11 +5000

(247*2→253*2 のリカクだけ)


サトシ前場 +5000円


*キララ


大証 -5000


エンジャパン +16000円 もっとあったのに


エイチアイ 2 271*2 -4000


ソネット 357*2 撤退


ACCES 372*2 撤退


キララ前場 +7000円


++++++++++++++++++


朝は2万あったのに終わってみたらこれ・・・・


先物が多少さがっても新興は強いと朝の感じからふんでたんだけど先物さがりすぎ~!


危機感なさすぎた。反省。


というか、朝の上げでたいしてとれてないのが・・・・・。


よし、気合いれなおしてやろ!



クローバー1月第4週デイトレ結果


サトシ        


1月


21日    +37000円

22日    +45000円

23日    +26000円

24日    +24000円

25日   +9000円


サトシ週合計 +141000円 


*サトシ1月損益 +498400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


1月     


21日    +17000円

22日    +24000円

23日    +zero円

24日    +25000円

25日   +10000円


キララ週合計 +76000円


*キララ1月損益 +361000円



今週二人分合計 +217000円 

-39754円(税金・手数料・金利


今週純利 +177246円


1月損益 +702256(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産9050986円→9,453,242円

30万出金

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


大納会から約2000も!(15500→13360)下がり続けた日経。(先週の記事より)


でびっくりしてたら世界同時株安きて今週の火曜日にはまさかの12510


水曜からリバ開始~!で3日で1000あげたけど大納会からの下げにくらべたら月曜日の始まり値にやっと戻っただけだったんだね~


といっても随分置いてけぼりくらった気分だったけどw 


実際まるっきり水曜からのびてないけど(´・ω・`)


元がスキャルでこつこつこサゲしのいできたのに、こういうスイング向きの地合いでも取りたかったなんてずうずうしすぎたかなw まぁ場中的にはあまりいい動き(金曜日の東証は別にして)してなかったから、



てか、70万いってた~~~!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


月間最高収支更新してた~~祝日


私が今週ちっとも取れてないし出金もしたから全然増えた気がしてなかったけど、なんとか増えてた~~~!

サトシ様ありがとう。


あと4日で純利30万か・・・・

緊急利下げ並みのサプライズが必要だね。。。

(ごめん、うまいこと言おうとしてうまいこといえなかったσ(*´∀`*))


とりあえずNYが下がってくれたから、この3日間の鬼GU地獄から解放されるだけでもちょっと気が楽なので、月曜日、下げて始まったところからどういくか。。。 


って目の前の動きでいっぱいいっぱいになるのは目に見えてますが、今週の倍は取れるようにがんばりますっ(`・ω・´)



今日は、ぽにょも、もうそんなにおおきくなったの?え?もう5歳??

来年はランドセルの準備ですか?


ってことで来月5歳になるので毎年恒例のスタジオアリスへさとっちゃんの親のプレゼントでいってきました~。


ぽにょがドレスに着替えて撮影する肝心な時に、ちっともじっとできなくてウロウロしてお店をでたりして見逃す超B型人間のお父さんに、素晴らしいマイペースですなあ、と思いながら、ぽにょの成長を楽しんでました~。


私はそのまんまO型だからね!O型としかいわれたことがない!


ちなみにぽにょの血液型はまだ調べてないので知りません(←ここらへんもO型だねって言い訳してみるw)


サトシがABなのでAかな~?Bかな~?って楽しんでます。


んでも、もうすぐ5歳なのになんか幼い気がするんだけど(゚ー゚;Aアセアセ


「ぷんぷん」とか効果音つけて手を脇の下にやって典型的な怒り方するし、

スパゲッティはまだ「すぱべっきい」。アルバムは「あぶらむ」とかいろいろ言えてないんですが・・・・ww


自転車は一生乗れそうにないよねってサトシとはなしてますがかわいいのでなんとかなるような気がします。



ではー^^ みなさま風邪など気をつけて最終週のりきりましょ~!