結構動きがあったのに・・・




後場

サトシ


ユビキタス


アクロ


マネスク


ナチュラム 最後235を1ティックLCでぶっとんで悔し涙


後場ゼロ

サトシ本日 +16000円


*キララ


エンジャパン


大証


後場+1000

キララ本日 +17000円


++++++++++


とうことで我が家らしく?なんのドラマもなくふっつーに今月終わりました。

買値撤退ばかりしてました。つまり買う場所が悪い・・・。


収支はEトレが口座残でないからちょっと適当なやつならまた今夜記事あげるかも。


じゃあ土曜日大阪でサトシと会う人はよろしくおねがいしまーす^^

AD

朝から大パニック


このオールウルトラGUの中でエンジャパンが早く寄りそうだったから寄りでINしてとりあえず

一枚づつ指値を上のほうに出して売りに出してたら、売り注文だしたらエンジャパンが増える!

4枚とかなってほんと意味不明


T++がぶっこわれたのかとおもってわけが分からなくなって売り注文だしたらまた買えてしまうのかとどうしたらいいのかわからなくなってると、まさかのサトシがエンジャパンIN。


いっつもエンジャパンきそうだよっていってもエンジャパンなんかおれは買わん!っていうから早く寄りそうなのももちろん教えずスルーしてたら今日に限って、人のまねっこ。


買ったなら、私がてんぱってるんだから早く教えてよっ。ぼけ~~~

そのせいでわけわからんところで利益確定する羽目になったじゃんか!とまじぎれ5分


完全に怒りで朝めちゃくちゃになった。しかも利益出た分4000円くれるっていったからまあじゃあゆるしてやるかと、気が休まったのに、私が落ち着いてからやっぱり返して、だってw


今日も激しい前場でした



サトシ

エンジャパン 519*2 +4000


アクロ +8000


マネスク +2000


リアルコム +2000


ユビキタス 買値


サトシ前場 +16000



*キララ


エンジャパン 516*2 +8000


エンジャパン 7トレ(2枚) トータル +8000


キララ前場 +16000


+++++++++++++


今日は珍しく大証一回も前場はいらなかった


余力使いすぎる上に1ティックぐらいしかこの感じじゃ取れないかなっておもって前場はスルーしてたんだけど最後のほうはチャンス満載だったかも。



後場で今月のトレード終わるんで気を引き締めてがんばりますー
AD

余力おわたー


後場も相場は元気いっぱい


後場

*サトシ


アクロ


後場 +2000

サトシ本日 +10000円



*キララ

持ち越し大証 +3000円


エンジャパン


大証


後場+12000円

キララ本日 +38000円


++++++++++++++++++


サトシはアクロで5ティックとり4ティックやられ・・・。

私は余力ないから一枚づつ買ってたらこういうときに絶好調で負けなし・・・・。

あ、でも4万こえてたんだけど余力ないからもっておいてみようと最後ねばって3ティックLCになっちゃいました。


まだまだ動きがありそうですが終わったもんはしょうがないんでおつかれさまでしたー。


相場のあげっぷりから比べると利益は少ないですが昨日のことを思えばやっぱり利益がでるのって幸せです。

あと一日がんばるぞーっ!


AD

マザーズが強すぎる件について。



今日は鬼ホールド相場みたいですね。今日も気づきませんでした。


くだらない会話↓してる場合じゃなかったです



サトシ「にしおかすみこが最近かわいくみえるんだけどどう思う?」


キララ「(どーでも)いいんじゃない?」


前場

*サトシ


アクロ


ユビキタス


マネスク


サトシ前場 +8000円


*キララ


大証 +18000


エンジャパン +6000


アクロ +2000


キララ前場 +26000円


もちこしあり


++++++++++



なぜか、余力があと500万しかないので、後場はまったりやるしかないです。


きょうはあまりのせいしんてきくつうのためぶろぐをおやすみしようかとおもいましたがきりょくふりしぼってけっかかきます



後場

*サトシ


アクセス

M2J


後場 +29000円

サトシ本日 +23000円



*キララ

アクセス プラス


エンジャパン マイナス


大証 マイナス


日本カーボン プラス


後場 +2000

キララ本日 -6000円


+++++++++++++

最後の最後、余力なくて今みてるだけなのもしんどいですが、要所要所で1ティックカットでしにそうです。


アクセスは後場開始早々二人で合計6枚持ちとかでしたが、全然やるきなくてびっくりしました。


最後にみんなやる気だしすぎです。


というか後場開始早々の先物+400そして+100ぶっとびってなんなんですか?



あーーーー

海に向かって

叫びたい~!


私みたいなマイナスの人もいますから、今日万が一マイナスの人頑張って乗り越えていきましょう・・・・。

負け日?


大体アメリカが派手に下がった時って自分の喜びとはうらはらにさっぱり取れないことが多い気がする



前場

*サトシ


リアルコム 4 -1000


マネスク 10 -5000


マネパ 2 ゼロ


サトシ前場 -6000円


*キララ



大証 8 -8000

アクセス380*2 ゼロ

     377*2 -3000


マネスク 196*2 +2000


エンジャパン 390・392→393・394 +5000

         393*2 -4000




キララ前場 -8000円


++++++++++++++


朝から大証でいろいろやってしまった


はぁ。後場どうなることやら。

前場の収支>後場の収支



(*゚0゚)ハッ!!


減ってる(´;ω;`)ウゥゥ


*さとしくん


ユビキタス


ACESSE


エイチアイ


マネースク


後場+24000円

サトシ本日 +52000円


*キララ


エンジャパン403*3 -3000 


アイフリーク +1000


大証 ゼロ


ごば -2000

キララ本日 +16000円


+++++++++++++++


朝うまく大証取れてたら後場もきっと攻めれたんだろうけどノミの心臓の持ち主の私は無理だった・・・

+7万もあがっててこれはよくよく反省します。


でも私はある意味えらかったっ!

さとしくんが調子よさげだったので後場は3トレのみで今日はあかんと悟り余力を使わず、応援部隊に。


途中、hirobowさんの「ACEESSの買う買う詐欺」でサトシがだまされたりでLCになったのがあったけど最後マネスクでも上乗せしてさっちゃんナイス!


私はさっぱりで悲しいけど、二人で6万オーバー!まじでうれしい~~~っ!


今日はIPO強かったですね。。。。

   みてるだけでしたけど。。。


結構強いのありましたね。。。。

   ほんとにみてるだけでしたけど。。。。



最近ぽにょがサトシを呼び捨てにしてるので、呼び捨てはやめなさいっ!っていったら


「さ~と~し~く~~~んニコニコ


って呼ぶようになってその呼び方がかわいすぎてつぼです。

大証すごいですなぁ

ほんとなさけなさすぎて震えてきます


前場

*サトシ


ユビキタス


ACEESS


エイチアイ


サトシ前場 +28000円


*キララ


大証 +20000円 一番最初の玉525・526なぜか買値撤退しちゃったんよね・・・・・

一番取れたところで542*2→549かな


エンジャパン ゼロ


日本一ソフト -2000


キララ前場 +18000円


+++++++++++++++++++++++++


ジャスダック買収を受けて大証ぶりぶりぶり。こんだけあげてても取れないとは・・・・。


もう完全に精神的に弱ってるのでこれ以上派手にINできないような気がします。。。。





クローバー11月第4週デイトレ結果


サトシ        


11月

19日  -16000円

20日     +2000円

21日  +28000円

22日     +28000円

23日     祝日


サトシ週合計 +42000円 
*サトシ11月損益 +330000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

11月

19日  +29000円

20日     +5000円

21日  +2000円

22日     +30000円

23日     祝日


キララ週合計 +66000円

*キララ11月損益 +293000円



今週二人分合計 +108000円 

-26611円(税金・手数料・金利)


今週純利 +81389円


11月損益 +500566(税金&手数料&金利引き後)


(11月月初資産8205405円→8405971

出金30万円也

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週は日経が再び15000円割るわ、為替は108?107円までのびっくり円高。

でもデイトレ的には動きがあるから取れてもおかしくない週だったのに急ブレーキ。



来週は大阪週末行くから、どうせなら、金曜日から大阪いってUSJで遊ぼうかって話になってるので最終日はやりません。

ちなみに私とぽにょはそのあと実家に帰ります~。


ミス雨女ぽにょのせいか?w 金曜日あたり雨の可能性が高いので、最初ひらぱーいこうかとおもったんだけど雨ならUSJかなって。

USJって混んでるんかなぁ???


ということで4日しかないので、どこまで頑張れるか。私、毎月必ず3~4日は負けてるのに今月一回も負けてないから最後にどどっとしわ寄せ来ないようにしないと。


二人で頑張ったら20万だっていけると思うので先月ぐらいに近づけるようにしたいですー(でもNYがたかかったんよね・・・)


引越し関係とか、車検とか出金予定山積みなんでリアルにお金いっぱいいるんで根性入れて相場に臨みます。


ではぁ。よい週末を!

大証の根性梨がぁあああ(○`ε´○)ぶーっ


まさか後場開始早々下がってしかも、もみもみの銘柄があるなんて思いもよりませんでした。


まさか?!まさかありえんでしょ?


って思いで粘ってしかも耐えれずそこ投げ・・・・



後場

*サトシ


リアルコム


ユビタン


マネパ



後場 +4000円

サトシ本日 +28000円


*キララ


エンジャパン YG 382*2 +6000

大証 YG 516*2 518 512←wwww -2000円 

 

大証 514 +1000

    518 +1000


エンジャパン 386*2 +7000


多分大証(じゃなかったらエンジャパン) +1000


後場 +14000

キララ本日 +30000円


+++++++++++++++++


なんか2時半ぐらいから何もやる気が起きずにじーーーーーーっとみてました。

最後先物さげてたのに監視的には結構あげてたのはなんなんだろう。


それすらもわかりませんが、まー地合いに助けられて、なんとか久々に利益がでてよかったです


し・か・も!明日から3連休だってぇ・・・・。相場に翻弄された1週間だからゆっくり休暇とるのにちょうどいいか


ではおつかれ様でしたーーー


出金投資法11万