クローバー2007年10月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週       +79000円 5勝      +107000円 5勝

第2週      +45000円 4勝  +102000円 31

第3週     +113000円 5敗 +86000円  4勝1

第4週     +139000円 5勝     +131000円  5勝

第5週       -4000円 1勝2     +59000円  2勝1

サトシ10月合計 +372000円  (23戦21勝2敗)

キララ10月合計 +485000円  (23戦20勝3敗)

二人合計+857000円

手数料・信用金利 73252

税金 85700円


10月損益 +698048円


口座残高8,205,405

**************************


ヒヨコ10月月初7657357円→8,205,405円

(途中15万出金)


正確なのは今夜か明日の朝更新しまーす。

今月は、とりあえず、過去最高収支でした。やったね!

私はひつこく書いてたけど50万いってたら最高の気分だったです。

でも、万年20万トレーダーになるかとおもってたけど、(地合いのおかげはわかってるけど)がんばれたよ、私ニコニコ



ほんとあとちょっとだったなぁ。今月はすごく取りやすい地合いの月で、これがずっと続いてくれたらって思わずにはいられないです。


サトシはとりあえず、余力使いまくってる私にきっと不満があるだろうし(以前はこれは私→サトシへの不満だったけどw)1000万いって資産分けるようにしたい。


私一人で好き勝手やれるならやりたいこと、試してみたいこといっぱいあるんだー。

株への情熱が今またあがってきて実は楽しくてしょうがないから、がんばります。


来月目標

・来月こそ!一人で50万

・後二つ得意銘柄みつける。

(つか、エンジャパンも大証も長いこと死なずによくがんばってくれてるいい銘柄だよお。ありがと!)


では、今日はこの辺で。

来月もがんばりましょー!




AD

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あとちょっとがんばれば50万だったのに大証の下げくらって、上げの時には余力がなくって結局後場利益でずでおわったああああああああ


あと1トレでいけるかも、っていう気持ちが結局マイナスになったんだなぁ。。。。




後場

*サトシ


ナチュラム


後場 -6000

サトシ本日 -4000円
訂正 踏んだりけったりのー8000円

*キララ


大証610 -2000

   605+1000

   606*2 +8000


エンジャパン 551*2 +2000

       552*2 -2000


大証 605*2 -6000

    599・600 ゼロ


後場 +1000円


キララ本日 +20000円


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最後の大証トレードのあと、598000円で余力があったら絶対絶対はいってたのが悔しい。

余力みてなかったなー。


さとっちゃんごめんね!


また今月収支だすけど、ほんっと悔しいーーーーー!

いけたでしょ!ばかばかばかばか。

AD

おはようございまーす


10時ぐらいの場中の会話


キ「・・・・・いきなり6000円になった・・・」(←他人事風)


サ「おれ、2000円になっちった・・・・」


サ「株始めたばっかりの素人のほうでももっちょっととれるんじゃねぇかぁ?」


たまに超一生懸命トレードしてきづいたらちょっぴりしか利益がないとそんなさみしい気持ちになるよね



前場

*サトシ


ナチュラム 


マネパ


サトシ前場 +2000円←どうやらそのままだったらしいw

持ち越しあり



*キララ


エンジャパン YG -4000 くそよえええ 流れ変わるまで手出し無用


ネクジェン ラッキーYG 396→402 +6000


エンジャパン 559*2 +2000


日本一ソフト 339・340→337・335 -7000 6000円になった瞬間


大証 12 +22000円  


60万超えると思ってたけどへぼトレ炸裂

最後のほうとか594・595→596・601

602→607 しかもこっちは一枚


いやになるさー


キララ前場+19000円


**************************


今日3万5000円とれたら50万いく。あと1万6000円。

つか大証594付近のやつもっときゃいってるのがほんとに悲しい。


それでも595000円の買い増し分約定は一枚だけだったけど2枚いけたのは成長したかな。なぜか596000円で一枚売ってるのは全然成長してないけど・・・・(´;ω;`)


それでも、大証とエンジャパンしかとりえがないんだから、大証が今日強いのはありがたいです。


AD

ここにきてマイナス(´;ω;`)ウゥゥ


*サトシ


リアルコム


後場 -2000

サトシ本日 -2000円



後場


*キララ


大証 580*2 -2000

    582*2 -2000


ネクジェン 買値


日本一 325*2 -2000


ゼン 303*2 +2000


エンジャパン 366*2 -2000 このこのせい


後場 -6000円

キララ本日 -3000円


++++++++++++++++++++++++++++++++


サトシは今月初負け。わたしはマイナスなのはいいんだけど、どうしても日本一ソフトが納得いかない。(自分に)



利益につながるトレードできたはず。


エンジャパンのふがいなさに(まぁ、これは今日はたいして動きないと思ってたけど、万が一成り買いはいったらラッキーだなぐらいの気持ちがあった)思った以上に疲れた。


しっかり反省して明日にいかしますー。


今日はしょうもないサトシ&ぽにょネタ?がいくつかあったんだけど、時間なくなったー!

ちょっと!あがったり動いてくれなきゃ、取れないんですけど!


大証とエンジャパンが動かないとほんとに取れないな、私w


前場

*サトシ


NTTデータ


ナチュラム


リアルコム


前場 ゼロ



*キララ

大証7 +3000


エンジャパン7 ゼロ


キララ前場 +3000円


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私の感覚では今日は、昨日までと違って、ほんとに動き&出来高が少なく感じる。


こんな相場だったら取れないんだな~と改めて思いました。まぢ、困ったな。どおしよ。

げっふぉおおお


もう信用余力おわった・・・・・。(13:30)

無駄づかいしすぎ・・・・。


こんな相場でせこせことって、なさけなくなってまいりましたーー


でも、やっべーー!とおもってたエンジャパンが1万円もGUしてはじまってくれたのは本当にありがたかった><


板うっすいからGDくらったら大変だったよ。


現物つかいたいけど、使っちゃいけないオーラがでてるので終わります



後場

*サトシ

持ち越しナチュラム

ナチュラム


+2000

サトシ本日 +6000円



*キララ


エンジャパンでほぼ利益


大証


後場+17000円

キララ本日 +42000円


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5万なかなかいかん。でも~~!50万収支が本当に見えてまいりました!今47万ぐらい。


では、新興のあがりっぷりをまた泣きながらみときますねー。


みんながんばって~~~。



そうそう!1000万株資金いったら、500万づつ口座わけて好きなように使おうって決めたから、空売りとかそんなのは後回しにして、1000万早くいけるように必死でがんばります。


好きなように使えるってo(*^ー^*)oワクワクだわ~~~~。


前場

*サトシ

持ち越し 日本マニュファクチャ +4000


ナチュラム20 ゼロ

ADワークス



サトシ前場 +4000

持ち越しあり



*キララ

アイル 382 +3000


エンジャパン584.586→597・600 +27000円

狙い通り


大証585*2 +6000


これで+36000円あったけどおもいっきり調子に乗った・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


エンジャパン 607 -3000 超ジャンピングキャーーーーーーーチ


大証 586 -4000

    583 -4000

    

エンジャパン 595*2 1枚撤退一枚-4000


       587*2 +4000


キララ前場 +25000円


持ち越しありしかも含み損

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


減らしすぎた上に、後場も憂鬱です。

はぁ・・・・。なにやってんだろ。



でもこの土日は久しぶりに、人生に対して?やる気がわいてきて、アクティビティでした。押入れのいらないものをばんばん捨ててやりました!


携帯をすううううっごくひさびさに新しくしたのだけど、テレビがこんなにはっきりくっきり映ることに昨日から驚きです。

ソフトバンクの画面がくるっと回るやつ。なんでもいいっていったらこれになった(←久々に変えすぎて何がなんだかわからなかったので適当w)


ちなみに、テレビって携帯でみるのってお金かかるの??(基本的なことを聞き忘れました)


後場たぶん2万切ったところからスタートだと思いますが、これ以上減らさないようにがんばります・・・・・・・。




クローバー10月第4週デイトレ結果


サトシ        

10月

22日      +54000円

23日  +27000円

24日      +9000円

25日  +19000円

26日     +30000円


サトシ週合計 +139000円 
*サトシ10月損益 +376000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

10月

22日      +16000円

23日    +24000円

24日      +37000円

25日  +8000円

26日     +46000円


キララ週合計 +131000円

*キララ10月損益 +426000円



今週二人分合計 +270000円 

-46519円(税金手数料金利)


今週純利 +223481円


10月損益 +656.742(税金&手数料&金利引き後)


(10月月初資産7,657,357→8164099円

15万円出金


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


相変わらず、新興市場は活況です。2年前の年末の再来もあるかもとおもってたけど、あそこまでバカ上がりじゃなくてもこれだけ相場が動けば、ほんとにチャンスがいっぱいでありがたいですねー。


今月は、私がチェックするところによると、みんないつもの2倍の収支はいってる方が多い!


私も月初に50万絶対いったるううっ!ておもってたけど42万円までこれたことに正直びっくり!

先月までの自分だったら、きゃっほいきゃっほい。+゚(*´∀`*)。+゚だよ。


今月はみんな私どころの比じゃなく、いつも以上に稼いでる人が多いから、なんとなく、手放しでは喜べない現状ですが(ほんま、人間の欲は果てしないなw)

普通にバイトしてたらこんなに稼げないもん~。

改めて株に出会えてよかったなぁって思います。


*これからの課題

1:ロット

2:空売り


やっぱりロットが多ければ、こういう相場になると更に強い。

この土日にしっかり研究して20~30万ぐらいの株(それ以下の値段は苦手です。10万以下なんてもってのほか)で3~5枚入れるように最後の3日はチャレンジしてきたいです。

んでギリギリかもだけど50万絶対いきたい~!50万取れたってことは大きな自信につながるはずだから。

月間収支も二人で80万いけないかな。いったらゆとりでて助かりますw



何、この祭り・・・・。


(´;ω;`)ウゥゥ


エンジャパンと大証みてたらすうっごく乗り遅れて全然取れずにびっくりしました。


しかもさとっちゃんも2162日本マニュ粘着しててこれだけくそ弱くて、散々な後場でしたぁ。


みんなすっごくとってるんだろうなー。ああ~~~。


シンヤさん来たけど、何の勉強にもならんかっただろうなぁw

サトシは楽しそうだったけど!

後場

*サトシ


日本マニュファ 本日56wwwww ほぼ2枚づつ


後場 +15000

サトシ本日 +30000円

持ち越しあり~~~(*゚0゚)ハッ!!

*キララ

大証 588*2 -3000


エンジャパン 579→588 +9000

エンジャパン他+6000


ネクジェン 379 買値 はぁぁぁ



後場 +12000円

キララ本日 +46000円


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まぁ動きが悪い&たいしてあがってない銘柄やって二人でボチボチとれたんでそれはよかったです。


来月は、もっと視野を広くしないといけないかなー。


おつでしたぁ。

うわああああああああヽ(`Д´#)ノ



今日エンジャパンですんごい悔しい出来事にあった(´;ω;`)


朝よりで56400円で2枚。順調に含み益で1枚はとりあえず、57万で売ったら、そこから成り売りとともにまさかの買値割れでびびって底値売りでマイナス・・・・。


しかもそこらへんで売りがやんだから、売った上で拾いなおしたらまたあがりだしたから今度はちゃんと利益確定しようとしたら

私の株のところからなんと怒涛の成り買いはいりまして、売値より一瞬で3万上いきまちた・・・・。


まぼろしかな?っておもったけど、ほんとだったみたい。


あまりに上板ないから引っ込めようかと思ってた矢先の出来事で涙ちょちょりーなだったよ。


ひっこめてたら相当天国&収支楽しいことになってたなー。



前場

*サトシ

日本マニファ 27 ←ちょw +13000


ナチュラム 209 +6000 寄り買いなのに早売り乙


エーデーワークス -4000


サトシ前場 +15000円



*キララ


エンジャパン 564*2 570・562 +4000

       563→570 +7000 60万まで一瞬でぶっ飛んだ。。。。。

       575 +2000



大証 13 +21000


エンジャパンの片手間に結構適当にやってた割りに全勝でこっちのほうが利益になったw


キララ前場 +34000円


*********************************


ほへ?

今からシンヤさんが来るって電話が~~~~!


掃除!!!!!