クローバー2007年9月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +31000円 2勝2 1   +19000円 3勝2

第2週      +80000円 5勝  +78000円 5勝

第3週     -61000円 4敗 +80000円  3勝1

第4週     +53000円 4勝     +55000円  4勝

サトシ9月合計 +103000円  (18戦11勝6敗1)

キララ9月合計 +232000円  (18戦15勝3敗)

合計+335000円

手数料・信用金利 59035

税金 33500円


9月損益 +242465



口座残高7657357円

**************************


ヒヨコ9月月初資産7,714,892円(途中30万出金)

7657357円


セロはほんとすごいねぇ。意味がわからない。


今月は30万出金して口座減ってるのショック。

さとっちゃんは、(さとっちゃんがいうには)専業になって初の週間マイナスだったっていってるけど、どうなんだろう?


サトシのことは、もうサトシに任せるしかない。

なんか反省ある?ってきいたら

「ない」

「やりまっせー!」とかふざけてたけど。。。。なさけなす。


私が下手に20万とか最近安定して取れるようになったのが逆にサトシがあせってくれない原因なのかな?っておもって素直に聞いてみたけど、1000%笑顔で来月はまかせてくれ!だし。


よ、読めない、心が・・・w

まー、落ち込まれるのとかサトシらしくなさすぎなんで勘弁だけど


私の当初の夢はサトシが専業でしっかりとってくれて、私がもうけた分は全部私のお小遣い。という自分勝手なものでしたが、このままだと人にたよるより自分がしっかり50万とかいけるようにしたほうがはるかにイライラしなくてすむし、やりがいもあるかなって改めて思いました。


資金的には十分だと思うし。現に取ってる方もいっぱいいるしー。


二人で協力が一番だけど、どっちかが今の現状から一歩先に抜け出さないといけない時期にきてるのにずっとこのままずるずるある程度生活できるぐらいのところでとどまってるから、なんとか抜けることができる様に、自分との戦い頑張ってみようと思います。

そんでもって家庭での更なる地位向上をめざすのだ!



私はまめちゃんがレーシックうけて成功したのを聞いたので、やりたい気持ちが50%を超えました。

今まで怖くてやだったんだけど。


レッーシック代20万をこれからの3ヶ月ためて年明けにしようっと^^


では10月はどおやら22営業日もあるらしいのでがんばりましょーねぇ。

AD


クローバー9月第4週デイトレ結果


サトシ        

9月

24日      祝日

25日    +4000円

26日    +43000円

27日  +1000円

28日     +5000円


サトシ週合計 +53000円 
*サトシ9月損益 +103000円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        

9月

24日      祝日

25日  +15000円

26日     +2000円

27日  +24000円

28日     +14000円


キララ週合計 +55000円

*キララ8月損益 +232000円



今週二人分合計 +108000円 

-23120円(税金手数料金利)


今週純利 +84880円


9月損益 +242465(税金&手数料&金利引き後)


(9月月初資産7714892円→7,657,357円)


出金30万

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


日経が17000円回復か?!ってところまであがった今週全然その恩恵をあずかれなかったのは大反省です。

特に私の主戦場エンジャパンと大証がS高とかバカ上げしてるのにこれはひどい。


でもあの大口さんの好き勝手ぶりはしょうがないかなと思う気持ちも一方であります。

まぁ大きな反省は月報告でしよっかなー。


AD



後場

*サトシ

ほぼマネパ


+3000円

サトシ本日+5000円



*キララ


エンジャパン 465*2 +6000


大証 +9000円


後場 +15000円

キララ本日 +14000円


+++++++++++++++++++++++


後場は1時半ぐらいにほぼ余力なくなってしまいました。

お互い100万づつだけ残してここぞという時に使おう!とはりきってたら、私は大事にしすぎて、INできずに終了~・・・・・

(‘ー‘;)



苦しい9月が終わりました。


そおいえば、電気代が1万6000円も8月分かかった!

クーラーなくって汗だくで、体調悪くなりまくり、貧血モードで乗り越えたのに・・・と思うとちょっと悔しい私でした。



みんな~おつかれさま~




AD

いよいよなさけなくなってまいりました~~!


余力1200万も二人でつかってしょぼいこと



前場

*サトシ


エイチアイ


マネパ


前場 +2000円




*キララ

大証

エンジャパン 

ゼン


前場 -1000円


++++++++++++++++++++++++++++


前場の一番ダメトレードは大証朝一49万でGETして速攻2ティックで売ったらまた一直線であほあげしたから、50万で飛びつきがいして速攻2ティックLCしたことかな。


利益確定そこまで我慢すれば2万円のところを結局トータルゼロで終わらしてしまった自分に動揺が激しすぎてボロボロでした。最後ちょろっととれたけど。

最後はプラスでおわりたい

がんばります

だれがとってるんー!!


午前中みたいな相場でよかったのに。。。

また昨日みたいなバカあげモードにはいった。

最後のバイイングクライマックス?ってサトシがいってたけど私はじめてききましたけど?


ここまで取れなかったんだから、買わなきゃ損みたいになったらもう終わりって二人で必死でたえてました。



後場

*サトシ

イーキャッシュ

アクロ


後場 +4000円

サトシ本日 +1000円



*キララ


大証 +8000円 ほぼ458・459あたり


は~


後場+8000円

キララ本日 +24000円


+++++++++++++++++++++++++++++++++


ずいぶんあがったなー。つかれました。

相場のはりきりぶりに。


もうこれ以上あがってもINなんて絶対できないからおつかれさまー

ふっか~~~つ!



前場

*サトシ


イーキャッシュ 6 -4000

日本一 1 +3000

マネパ 2 -2000


サトシ前場 -3000円



*キララ


大証457*2 +8000円 寄り買い

大証14 +8000円


キララ前場 +16000円


++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日はいろいろ見すぎて乗り遅れてあせったから、今日は大証だけにしぼってみた。

とれてよかった~

エンジャパンのほうがよかったけど。


反対にサトシが今日はアゲアゲにうまくかみ合わなくってブルー。


昨日は実は昼ねしてたらサトシも一緒にねっちゃって、後場10分ぐらい開始がおくれたので今日はちゃんと起きよ。

後場マイナス・・・・


キララは痛恨の一撃をうけた・・・・



さすがに元気が出ない


サトシのあほがとってるけど、とっててもこの心は晴れない

むしろ元気になったサトシがむかつくっておもうぐらい心が狭くなってる。


だって、「はぁ~い、おっぱっぴー」とか超ごきげんさんで近くでいってるんだよ!しゃくにさわるわ~~




後場

*サトシ

エイチアイ


マネパ


コムチュア


日本一


後場 +15000円

サトシほんじつ +43000円



*キララ


後場 -4000円

キララ本日 +2000円


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



では、癒し系ブログもしあったら募集してます。

おつかされさまー

な・に・こ・れ('A`)



みんな元気?元気そう。


私はだめ。発狂寸前



前場

*サトシ


コムチュア 8 +16000


マネパ


イーキャッシュ 6 ゼロ


エイチアイ 2 ゼロ


マネパ +12000


サトシ前場 +28000


*キララ

もう全部最初のほうに買ってた玉返してほしい


エンジャパン 8 +3000

大証 4 +1000

ケネ161*2 +2000

ゼン -2000


マネパ 3 +2000


キララ前場 +6000


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

冷静になろうと思って書いてたらエンジャパンが意味不明の成り買いお買い上げ

今日401000円でかってるんですけど('A`)



もうつかれた


みなさんがんばってください

はー

あげそうばはほんとにがて

きょうは、ちょうすとれすまっくす

たまりました



もうずっとこんな上げ相場でロスカットしかしてなくってヘラタイムまで粘ってなんとかカバー


ぽにょむかえにいかないといけないからまたあとで更新します




ぽにょともだちんとこ遊びに行ったので更新~(15:50)


後場

サトシ


マネパ

アイフリーク


-7000円

サトシ本日 +4000円



*キララ


ゼン156*2 -2000円

ほんのちょっとタイミングが悪かった。


ケネ 159*2 -2000円 これもー


アイフリーク 195*2 買値撤退


ゼンテック 166*2 買値撤退


大証 476 +1000


エンジャパン 384*2 -2000円

        381*2 買値

        384*2→386.389 +7000円


ごば +2000円

キララ本日 +15000円



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう途中までは今日はマイ転もありうる。。。。てな感じでしたが、

最後のエンジャパンやけっぱちINトレードで(でもINするの、これは結構勇気いるとおもう)何とか挽回でおわれて

よかった。

これはおおきい。


サトシはまだ調子が悪い。

でも連敗脱出おめでとう


ではおつかれさま~