うー、後場は先物に殺意おぼえたぁー


クローバー後場

*サトシ


シーズメン

エルクリ

ディアライフ

マネパ


後場ー6000円

サトシ本日 ゼロ



*キララ

エンジャパン 429*2→431.432 +5000

        427*2→430 +6000

        430 +1000

        430 +1000

        430*2 +1000


てな感じで後場は余裕でプラテンしてたんですよ


ゼン193*2 -2000


大証436*2 →433 -6000円


後場+6000円

キララ本日 +4000円


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


後場はもうはちゃめちゃ。ここ最近で一番悔しい相場だったかも。

素直にいけない自分~~乙。


あとで銘柄いれときまーす。


収支のびなかったなー、後半(´;ω;`) 


一ヶ月【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



黄色い花追記


~最後の大証のトレードの心理的検証~



3ティックLCとかほんまにするの珍しいし(今日は前場もしたけどあれはしゃーない)、結構心理的にすごく悩んだLCだったので記念とともに書いときます


13:45  8697大証 436000円 2株買い


まーずっとみてて今日イケイケで44万まではいっちゃうなっていうのがわかったから我慢し切れなくてIN。はい、寄りで買おうと思ってたのに・・なぜここまで・・llllll(-ω-;)llllll 


435000円の22枚の買い板に誰か売ったら速攻LCでいいやっておもったら、はい一発で売られた~~


今売ったやつしね!って叫んだよね。思いっきり。


でもせっかくいい雰囲気だし、それに下板うっすうすだし投げたらいけないって気がした。

今日は強いの分かってたからここはあえて我慢。


433000円でしか切れないのとかほんと泣きそう。(3ティック)


したらやぱし買いがまた入ってきた。よしよし^^


したらまたいきなり売られた~~。素直にあがれよ~~llllll(-ω-;)llllll


432000円に大き目の板あったけど、3ティックLCで泣きそうなのにここいかれたらもう自分終わる><


っておもって投げた。投げて買い戻そうって思って。


ここで13:54


あ、やっぱりここまでだったか!と思って再度買いなおしでINしたけど売ってもらえず、やっぱり上~~~(´;ω;`)


はぁぁぁぁぁ



間違いはいくつもあって、寄りで、あ、この板チャンスっておもったんだけど、買い物から帰ってきたのが12:28分とかで気持ち的に落ち着いてなくってすぐ注文だけなかったこと


どうせ3ティックLCするなら一旦戻して上がってきた435・436で手放して落ち着くべきだった。


ここで売っちゃダメ、後一歩様子見ろって気持ちと、3ティック以上のLCだけは勘弁><

って気持ちがぐるぐるぐるぐるして、結局これ以上損失増やさないほう選んだわけだけど。


結果的には予想通り上がったけど、いろいろ考えさせられるトレードでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、いままでグダグダ書いてきたけど、何がかきたいのかwwww



でもここまで書いて消すのももったいないからσ(*´∀`*)


とにかくこのトレードで、なんだろ?大きないまからの流れ(大証は今日は上がる)を予想してそれは合ってたんだけど、結果的には自分にとっては大きいマイナスになったのがすごく記憶に残って今でももやもやしてますー。どうしたのが一番よかったかなって。


でもこういう経験みなさんもあるよね?


あー、悔いの残るトレードだった><


ではではまた月間は明日にでもー



AD

やぱ あの人 の、のろいかなー。

まぢ怖い



前場

*サトシ

シーズメン4 -2000


ディア 4 +6000


エルクリ6


マネパ4+2000


サトシ前場 +6000




*キララ


大証 3 +1000

エンジャパン 3 -5000


キララ前場 -4000円



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


のろいに打ち勝つようにがんばります

AD

後場

*サトシ


シーズメン

ディア

アクロ


後場 +7000円

サトシ本日 +13000円



*キララ


大証 4 +4000円

エンジャパン 4 +6000円


後場 +10000円

キララ本日 +17000円



++++++++++++++++++++++++



あと一日がんばりましょー

AD

あああああ

いらいらするうううう


余力さっぱりないし?爆上げだし~~~



後場

*サトシ

IPO全般

+14000円

サトシ本日 +17000円 



後場

エンジャパン 4 +4000

大証 4 +4000


後場 +8000円

キララ本日 +11000円


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;


もおおおおお

あまりにイライラするんで詳細省きます

乙でした

う~~~

苦手~~~


朝はドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてたけど、やっぱりびびり。無理。



前場

*サトシ


ディア 8 -2000


ネク 2  +1000


マネパ 20←ちょw はりきりすぎー><

    +4000


サトシ前場 +3000円




*キララ


ゼン187*2 買値

大証410*2 +2000

   411*2 +1000

   412*2 +2000


エンジャパン 387*2 -2000


キララ前場 +3000


++++++++++++++++++++++++++++++++


サトシは15000円ぐらいは朝でいってたけどガンガンけずってみました。ってかんじかな


私は全然とれずに終了~~


さとっちゃんがはりきりすぎて余力が少ない・・・・。

後場無理せずプラスでおわれるようにしたいですー。

あー、またアメブロわけのわからんことになってる・・



アメンバーって何ヾ(。>Д<。A""  うつろかな


クローバー後場

(銘柄と約定数は前場とあわせてかきまーす)

*サトシ


シーズメン 14 +8000


ディア6 +6000


アクロ 2 +2000


ネクジェン 2 +2000


マネパ 23 +9000


後場+3000

サトシ本日 +27000


*キララ

ゼン 194*2 -2000

    195 撤退


エンジャパン387*2 +4000

      386*2 +2000 自分にゲンナリ


後場から

エンジャパン 394*2 +2000

         393  +1000

        391*2 +4000

        390*2 +4000

        390*2 +6000

        390*2→394・389 +3000


後場+20000円

キララ本日 +24000円



+++++++++++++++++++++++++++++++


後場はエンジャパンしかみえないってかんじw


もう、超あついことになってて、久々に夢中でしたw


でも、最後の分でへましちゃって、どうしてそうなったのか自分でも分からないけど1枚LCで、

そこから今まですっごく回転うまくいってたのが噛み合わなくなって

一番おいしい上昇いつものように逃しちゃった。すごいなーっておもう、このはずしっぷりが。


欲張らずにさっとリカクしといたら今日もっと取れてたのは確実だけど、

今日はエンジャパンさまさま。ありがとう



それはそうと、Eトレの夜間取引がはじまってたなんて昨日きかないとしらんかった~~!

申し込みしとこかな?

8月28日  前場

テーマ:

おっす!  おら、サトヤンマ!!


おら、  24000   キララ  6000  4000




今日はみんなにオラの手法の1つを特別に公開しちゃうぞ!!あまりにも反響が大きかったら速攻消すからね^^



その名は  ただいま大作戦!!


前場始まって1時間ぐらいたってもマイナスだったり利益が少ない時に有効です。そういう時は焦ったりしちゃって結構負のスパイラルになっちゃいますよね。そんな時は1回外にでてそして「ただいまー」といいながら家にはいるんです。すると不思議な事に今からトレードする気持ちになって、調子がもどりますよ^^

しかも我が家は嫁が「おかえり~」と言ってくれるので効果満点です!!


さあ、調子の悪い人は早速試しちゃってください!!ただし含み損に関しては効果がありませんのであしからず!!


後場もがんばりましょう^^

後場

*サトシ


シーズメン

エルクリ

アクロ


後場+5000円

サトシ本日 +19000円



*キララ


大証442*2 -2000円 寄り買い



後場-2000円

キララ本日 +8000円


+++++++++++++++++++++


余力1500万円もあまった・・・。することなーい

寄りで買ったのもうかつすぎた。取り消し間に合わずっ。

ああ、やばいかも。

出来高全然なくない?


IPOは相変わらずのりのりだけど、サトシがはばきかせてるからなんか買えないし~~~。

買った所でびびりの私じゃ無理っぽいけどヽ(;´Д`)ノ


前場

*サトシ


サムティ 4 -4000

エルクリ8 +2000


ディア 290*2→300*2 +18000

更にぶっとびましたけど~

    6 -2000


サトシ前場 +14000



*キララ


エンジャパン 376*2 +4000

       377*2 +6000 また焦って利益確定しちゃったぁ


前場 +10000円



++++++++++++++++++++


結局なんか入りにくくて最初の10分しかトレードしてない~~~~。


1万とって安心してしまった>< こんなんじゃだめ~~~