クローバー2007年7月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +9000円 1勝2     +18000円 1勝2

第2週      +1000円 2勝3    +3000円 3勝2

第3週      +42000円 3勝1  +64000円 4勝

第4週    +47000円 5勝 +102000円 5勝

第5週     +25000円 2勝   +49000円  2勝

サトシ7月合計 +124000円  (19戦13勝6敗)

キララ7月合計 +236000円  (19戦15勝4敗)

合計+360000円

手数料・信用金利 60842

税金 36000円


7月損益 +263158



口座残高7241358円(出金30万)

**************************


ヒヨコ7月月初資産7,278,200円→7241358円


今月は、とにかく最初の2週がきつかった。

2週目からすごく丁寧にトレードノートつけるようにしたのと、今みかえせば3週目からほぼ2枚買いで全部買うようにしだして成績があがってきたとおもう。


2枚買いやっとできるようになれて、1枚買えただけじゃあなんかなぁ・・・ぐらいにまで最後にはなってきたのが大進歩。


ずっと2枚買いのクリックボタンを押すことすら出来なかった私にとって革命の月になったとおもう。これはでかした!!!ヽ(*´∀`)ノ


これで3枚買いでも利益だせることわかった。


来月はもちろん出来高とかも関係してくるけど、3枚買いを、うまくMIXしながらトレードすること。


やったら慣れる。しっかりやります。では今日は遅いので簡単に~^^

明日からも頑張りましょう~~。



*追記*

今トレードノートとチャートみかえしてたら、7月23日、エンジャパン36万(ド底値)でLCしてる・・・。

かなし~~~~。

AD

おつかれさまですー


クローバー後場

*サトシ


持ち越しきちり +2000円


帰ってきて サムティ 215*2 +2000円



サトシ後場 +4000円

サトシ本日 +10000円



*キララ


持ち越し 大証 -2000円


あとは大証はいって買値撤退しただけでぼーっとしてました


後場 -2000円


キララ本日 +21000円


++++++++++++++++++++++++


なんか目が見えなくなってトレードできなかった(ただ単に集中力なくなっただけ)

余力絶対無くなるかとも思ったけどあまったし。


動きはあるんだけど、にがてなうごきでした。下げ注意報でると弱い。

下がるなーっておもうと自然とトレードする気がなくなる。


今月の収支はあとでupしますが、前半のいけてなさでどうなることかと思ってた収支が私の分に関して言えば

あと5000円で最高収支となるところまで追い上げていたので残念。


でもがんばった7月後半^^



昨日ぽにょとサトシが働いてるスーパーへ買いものいったんだけど、友達遊びに来てて遅くなったのでいそいでたから

ぽにょはさとっちゃんとこでまっててね!っていって買い物してお会計済ますと、ぽにょがいない。


サトシにきくと「おママさがしてきまーすニコニコパー」ってどっかいったよ。っていうん。


ここでまずムッヽ(`Д´#)ノ  ばかばかサトシ。


引きとめようよ。って思うよね。


でお菓子売り場かな?って順番に探しても全然いない。


こうなると完璧イライラ通り越して心配。


そんでほんまいなくって、どうしよう(´;ω;`)っておもってまさか?って思って一番最後のレーンの野菜売り場コーナーにいったら


イタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


あの後姿は!と思ってほっとするとどおじに、ここはしめとくか!って


「ぽにょプンプン


って怒って呼んだぽにょが必死で抱えていたもの。それはたまねぎ。

(‘ー‘;)え?


なぜ、たまねぎですか?


ぷらす、足元にはデカボトルのオレンジジュースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ジュース売り場がまた広いスーパーの間逆なので、そこからそんな重いのここまで運んできたと思うとおかしいし、

なぜ、必死でたまねぎネットを抱きかかえてるのかも意味不明でかわいすぎるし。


買い物手伝おうと思ったんだって。次は肉とわさびを買おうと思ってたらしいよ(*´Д`*)

しかもその割には一切私のこと探してるそぶりもなかったしw


一応、勝手にうごいたらいかん!とお灸をすえたけど、振り返ってたまねぎ抱えてるぽにょを思い出すとこみあげてくる笑いは昨日からとまらないw

あー子供ってうざいこともおおいけどこういうことするからかわいいねー。



ではでは7月おつかれさまでしたー

AD

おはようございまーす



クローバー前場

*サトシ


きちり +8000円


ネク -2000円


アイル ゼロ


サトシ前場 +6000円


一時は1万6000円あって、今日は、お?!っておもってたけど最後くらって、

しかも変な持ち越しあり・・・・・こりゃだめだ


*キララ


大証500*2→504・505 +9000円

   504 +2000

   506*2 +4000円

   508*2 -2000円

   506*2 +4000円



エンジャパン 439→443 +4000円

先頭だったからもう一枚ぐらい落ちるかと思ったらするするあがったー><

ショック


       450*2 +2000円


キララ前場 +23000円


+++++++++++++++++++++++++

持ち越しありですー。1ティックLC注文出した瞬間場がおわった。これは2ティックは覚悟しておかないと。


最近朝一番のトレードで利益がでるからその後の気分が楽。


今日も全然調子が悪いサトシ=我が家のIPO部長が昨日やってくれました




IPO チャイナボーチ 1株当選


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


東証一部だし値段も安いからうれしいです^^


40株申し込んでたみたい(ポイントなし)




今日も余力ちっともないから、多分途中終わりになりそうです。


*追記*


持越しを成り売りだして、

「海をみにいくわ・・・」


といってサトシがたった今出かけました


海とか完全に近くにないんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

AD

14:29


久々にこの爆上げのなか凹むことがあり、もう元気がないのと余力も尽きたのでやめまーす・・・



後場

*サトシ


持ち越し きちり 買値撤退


サトシが利益伸び悩んでる理由がこのきちりでちょっと分かった気がする。

マネパ

アイル

ネクジェン


サトシ後場 +5000円

サトシ本日 +15000円

*キララ


大証 何回かやって-4000円

    50万越えのとき、余力なくてねー。。。。


ネクジェン +1000円


エンジャパン 427*2→431 +8000円


なんかさー、これ手がすべった。かなり凹んだ。

こんなとことで利益確定する予定じゃなかったのに。

不思議なこともあるもんだ



後場 +5000円

キララ本日 +28000円


+++++++++++++++++++++++


あとちょっとで一皮むけそうなんだけど。。。

そして今日はすごいチャンスだったんだけどな。


余力使いすぎた。

ではおつかれさまー(´・ω・`)ショボーン

おはよーございます。


選挙終わっての今日の相場。

サブ監視の東証一部の寄ってからの強さ・・・。

サブ監視、寄りで買えばどれでもすんごい利益でした。


東証一部いってる人とってるでしょうねー。

んーでも、なんか新興は静かな感じ?



クローバー前場

*サトシ


きちり +6000円


アイル +4000円


マネパ ゼロ


サトシ前場 +10000円


持ち越しあり




*キララ


大証 492*2 +8000円

    493*2 +2000円 +8000円で売れたのになにこれ~(´;ω;`)ウゥゥ

    494   -1000円

    493.494 +4000円

    496*2  -2000円

    494*2 +6000円

    496*2 +2000円

    497*2 +4000円


キララ前場 +23000円


+++++++++++++++++++++++++



ちなみに早速FXはじめました!バーチャサイトねw


朝ドル買い118.24 10万 で一時3万以上含みあったけど、日経下がった時に確認したら、落ちてきてたので118.43売りで18000円の利益~~^^


バーチャトレードでも利益確定あたふたしてしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でもしっかりこういう動きになるかな?って感じでストップロスも設定してやったし、ほんとのりかくポイントは118.70だったからそこはまだもっててもいいのかもしれないけど、なんか第一弾利益でて嬉しい


FXも株もがんばる~。







今日はお願いがありますのでもしよかったら一番した見てください。


クローバー7月第4週のデイトレ結果

サトシ        

7月

23日  +3000円       

24日  +22000円    

25日     +1000円

26日  +16000円

27日     +5000円

  


サトシ週合計 +47000円 

*サトシ7月損益 +99000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        


7月

23日  +10000円       

24日  +37000円    

25日     +21000円

26日  +15000円

27日     +19000円

  

キララ週合計 +102000円

*キララ7月損益 +187000円


今週二人分合計 +149000円 

32485円(税金手数料金利)


第4週純利 +116515円



7月損益 +203800円(税金&手数料&金利引き後)


(7月月初資産7,278,200円→7,182,000円)

*7月27日30万円出金のため月初より口座が減ってます(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週は波乱万丈の一週間。選挙前ってこんな動きになるんですね。

月曜日もかなり荒れそうだし、こういう機会はめったにないので楽しみでしょうがありません。

しっかり覚えておこう。

動きがあればやっぱりいつもよりは収支いい。


週10万円取れれば私は今のところOKなので、第2週までで21000円しか取れなかったのをおもうとよく先週・今週とがんばれて収支がいつもどおりのラインまでこれましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

後2日でなんとか20万にのせれるようにします。


でも、出金しても月初より収支が減ったことがなかったので今月は厳しいなー。

実はサトシのおとっちゃんが、今月で仕事を早期退職するのでちょっと退職祝いを考えての急遽出金となりました。

早期退職2回目ですw でもこれでほんとのリタイアとなるようです。


さて、さとっちゃんですが、昨日世界同時株安ニュースみながら株の話をしてて、


女の子「デイトレーダーで、しかもずっとザラ場みれてほんとによかったよね、こういうとき強いもんね」


女の子「テレビでサラリーマンの人たちがこんなにさがってるなんてしらなかった、大損ですよ、とかいってるけど、

みんな株やっててもそんなに日中の動向ってしらないもんなんだねー。気にならないのかなー?

そう思うと、今日もブログ回って負けてる人デイトレ組みは少ないし、普通にしっかり損ギリとかできれば安定利益あげれる仕事だよね」


なんて話してたら


男の子「そりゃそうだよ。400も日経さがってて、時価総額が何%下がってる状況で、ブログとかやってない人たちで負けてる人のがいっぱいいるんだから。ザラ場みれるってのは強いよ。負けなきゃいいんよ」


なんて、話になって、この「負けなきゃいい」的発想にサトシが最近なってるのに多少イらついてた私は


女の子「専業で今月10万もいかないなんてやばくない?(注:そういう立場の人がもし読んでらっしゃったら、あくまでうちの中でのことなんで暴言ゆるしてね)

30万来月取れなかったら仕事探しなよ。私FX勉強するから、仕事終わってFXやりたきゃやりなよ。教えてあげるから」


って意地悪いってみた。

そしたら男の子「いや、100万来月取れなかったら、引退する!(`・ω・´)」ってあえて自分でハードルあげてた。。。



(‘ー‘;)え?引退したいんかな・・。さすが反応が読めない男よwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



基本上昇志向が強い私と、現状維持で結構満足なサトシとはたまにこういう時すれちがいっす。



さっき書いたけど、昨日やりたいことができた!ってのはFXなんです。


その理由は、株だけじゃなくって、他の金融世界も勉強したくなったというか、可能性の幅を広げてみたくなったってかんじ。

先物ミニも気になってるんだけど。


+お願い+

ということでお願いがあります。FXの知識がナッシングなので、いろいろサイトみてまわってるんだけど、(うちに読者登録していただいてるFXブログの方も含めて)

株のブログで私がリンクさせてもらってるような感じの、収支や内容をちゃんとかいてて、FX界では利益常に上げてて(負けてる方も含めて勉強になる)有名なブログさんってあったらいっぱいみたいのでおすすめサイトさんあったら教えてほしいですm(_ _)m


あとFXの証券会社でおすすめなのとか。

EトレってFXでもいい証券会社の位置づけにあるんかな?


9月からでもはじめてみたいので、どうぞよろしくおねがいします。


うーん、FXのこと初心者すぎて質問もなにしたらいいのかわからん(*´Д`*)
懐かしいこの感覚w

株でも最初、どうやって買うかすらわからなかったものね。


土日なので見てる人も少ないかと思いますが、なんか役に立つことあったら教えてもらえると非常にありがたいです。^^


[PR]No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券


13:57

リアルタイム更新


アクロこわ~~~~~


こんなピリピリ相場じゃなんもできん~



今のとこ後場

サトシ 

ネクジェンで面白いことされて

-2000円


キララ

ゼンテク 245→247*2 +4000円

大証 503*2→504・505 +3000円

    -1000円 

で+6000円


(*゚0゚)ハッ!!300とった。いまからあがるかな



14:25

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

先物おっそろしー。サトちゃんGCAで+2000円


16:30


結局トレード501で大証拾ったけど買値撤退。最後のああいう上げもあるかも、っておもったけど、マイナス出したくない気持ちが勝りました(´・ω・`)ショボーン


クローバー本日

 

サトシ +5000円


キララ +19000円


出金30まんえんなり

++++++++++++++++++++++++++


年中さんにぽにょはなってからほぼ毎日公園行ったりだれかお友達とあそばないと気がすまなくなったみたい。


今日も大親友が来る予定で楽しみにしてたんだけど、昨日からこっちはお祭りで(うちはきのういった)保育園、お友達が急遽お休みしたようで、

「一人で遊ぶのはつまんない。おママと遊ぶなんて絶対つまんないしょぼん


って大暴れllllll(-ω-;)llllll 


やっと機嫌が直った~。



しかしあれだねw ぽにょ4歳半になったのに先生とか、ばあばたちとか、目上の人に対しての返事が


なぜか「はにゃ」「ふにゃ」「ほにょ」。 ☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!


やっべー、ずいぶんあまちゃんに育ててしもおたあああ。と思ってたら、ぽにょの親友の子も


「はにゃ」って返事してる・・・・・w


似たもの同士みたい(*´Д`*)



さてさて、のほうは今日は、記録的な下げにはかわりないけど、監視見てるとそうひどくない印象をうけたよー。


やりたいことが久々に出てきたので、土日いろいろ調べてみます。楽しみドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


では無事に一週間乗り切れました!お疲れ様でしたー。

おはようございます。

昨日のNYはかなりやばかった。ぶほってひさびさに画面みて夜ふいた

今朝もGDの嵐。


でもよってから強い銘柄も結構あったのでチャンスといえばかなりチャンスのおおかった前場だったとおもいました。


私はびびりトレーダーなので今日も細かく細かくllllll(-ω-;)llllll



前場

*サトシ


アイル


日本一


前場 +5000円



*キララ



大証


ゲーム 182*2 -2000円


エンジャパン 418*2 +2000円



大証16 +13000円 ||||(*-ロ-)ガーン||||


前場 +13000円


++++++++++++++++++++++++++++++++


すぐでかけないといけないので詳細かくじかんないのですが 大証は朝493からINして、2ティックとかのLCもありで収支のびませんでした。


もーへっぽこです。


そうそう、後場ももしかしたら更新おくれるかもしれないです。相場が暇だったら早くうpしまーす

すごいね、おわりっぷりが。


とにかくクーラーが私のトレード部屋にはないため、暑すぎるし集中力なるなるぐらい動かないし(上に)、やることなさそうなので後場ほとんどトレードなし。


リバのときにたいしてとれないのに、こういうとき安易にはいってやられるのが自分的には一番自分に腹の立つ行動なので、むりせずよかったとおもいます。




クローバー後場

*サトシ


アイル +1000円

ネクジェン +1000円


後場+2000円

サトシ本日+16000円

*キララ


持ち 大証516→517 +1000円

       516*2 買値撤退


タムラ製作 661→658 -3000円 

久々に恐怖を味わったなー。板もとから薄いし

       657→658 +1000円


エンジャパン +2000円 (いまごろ・・・・)


後場+1000円

キララ本日 +15000円


+++++++++++++++++++++


サトっちゃんが休みのとき3回連続雨だ~~雨すごすぎる。



おつかれさまでしたー



おはようございまーす。


もう7月も終わってしまう~。



前場

*サトシ


日本一 7 +10000

アイル 3    +4000


サトシ前場 +14000円


*キララ


大証512        +1000円

   515→520     +5000円

   517*3→518   +3000円

   517        -1000円

   517*2 518・519 +3000円

   516        +1000円



ゼンテク 買値撤退


タムラ製作所 659 +2000円


キララ前場 +14000円

持ち越しあり


**************************************


ぽにょ風にいえば、もう「あんぽんちん」だから、意地になって大証ばっか取引。

エンジャパンいけばいいのに~。



ちなみに大証の3枚は一気にかったわけでなく、指し待ちして、買えた分から上にだすというかんじなのでほんとの3枚買いじゃなくってよっ。


タムラは、またあんぽんちんだから昨日648000円付近で買おうとして一瞬タイミングおくれて、今日の寄りでも買おうとして

なんか買えなくって結局またたっかいところでIN(´・ω・`)

だから一発目にほしいところでしっかりかっとかなきゃ。


IPOも崩れたし、もう新興祭り終焉かな?


後場も気を引き締めてがんばります^^