クローバー2007年6月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週      +7000円 1勝     +27000円 1勝

第2週      114000円 5勝    +44000円 4勝1

第3週      +53000円 4勝1  +52000円 5勝

第4週    +17000円 3勝2 -6000円 2勝3

第5週     +83000円 5勝   +43000円 4勝1

サトシ6月合計 +274000円  (21戦18勝3敗)

キララ6月合計 +160000円  (21戦16勝5敗)

合計+434000円

手数料・信用金利79594円

税金 43400


6月損益 +311006



口座残高7,278,200円(出金30万)

**************************


ヒヨコ6月月初資産7267194円→7,278,200円



みんなのブログみてきづいた。もう1年が半分おわったのーーー!

2007年の目標6月末までに1000万だったんだよね・・・


llllll(-ω-;)llllll


半年たって口座が増えてるの1486049円+出金90万だから

2386049円が株でかった分かぁ


このペースだと、年末ですら1000万届かないジャンね!ウ-ン(-ω-`;。))


無事半年間、株で生活できてきたことは喜ばしいことだけど、なんか違う気がする。

もう一回ちゃんと考えようっと。



ビックリマーク6月の反省


2枚買い

結局マスターできませんでした

(´・ω・`)


あほ、おばか、この根性梨。


2枚買いしたりしなかったりで、なんかトレードも成績もぜーんぶ中途半端になった。

ただ、今週はやたら余力が最後あまったから、トレード回数しぼれてきてるようなきがする。

今まで2時ごろとか、はやかったら1時にはおわってたのが最後の最後まで余力じっくりつかえるのはいいことかな~。

精神力アップするために来月も毎日気合入れて引き続きやります。



では7月2日と3日は旅行(伊勢志摩)いってくるのでお休みしマース。

今年はディズニーランドとはいかなかったww

結婚前初めての旅行ここだったんだよね。笑える思い出わんさか。

ぽにょがまだ海、間近でみたことないから見せてやろうとおもって~。


AD
6月第5週のデイトレ結果

サトシ        

6月

25日  +13000円          

26日    +29000円    

27日   +27000円

28日  +4000円

29日     +10000円

  


サトシ週合計 +83000円 

*サトシ6月損益 +274000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        


6月

25日  +20000円          

26日    +6000円    

27日   +5000円

28日  -1000円

29日    +13000円

  

キララ週合計 +43000円

*キララ6月損益 +160000円


今週二人分合計 +126000円 

-28480円(税金手数料金利)


第5週純利 +97520円



6月損益 +311006円(税金&手数料&金利引き後)


(6月月初資産7267194円→7,278,200円)

6月第4週半ば 30万出金

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週も毎日落ち込んでたなー。

結構今週は取れるチャンスが自分にはあったと思うんだけど、結果がこれってことで、

相変わらず、


・チャンススルー

・2枚買い・1枚買いの混合で、2枚のときに限ってLC,1枚のときに利益がでるっていうちぐはぐ

・LCラインに達しないのに、見切り売り(ポジを持つのが苦痛)

・相変わらず利益確定ポイントが頭にない(上にもあてはまる)



こんな感じでした。



AD

後場ぜんっぜんダメだった(´・ω・`)



後場


サトシ


コシダカ

トラストワークス


後場 +7000円

サトシ本日 +10000円



*キララ


トラストワークス 寄り早々310の底値ゲット→1ティック

330までいきましたよー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そんであつくなってばか -3000円 -1000円


その他 ケイヒン・エンジャパン・大証 でとんとん


後場 -3000円

キララ本日 +13000円



+++++++++++++++++++++


日本一がストップいきそうだったからこれは!と思ってトラストワーク飛びついてしまった。

325000円付近で。


課題がいっぱいみえた今月でした。

ギリ出金分しか収支もいかなかったし。


月間でまたしっかり今月ふりかえりたいですー。

お疲れ様でした~。



こっちいますごい嵐になったよー。

AD

おはようございまーす。


今日は久々にちょーーーーーーーっと元気でたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



前場

*サトシ


日本一

コシダカ


サトシ前場 +3000円 空回り乙


*キララ


トラストワークス 304→315 +11000円

枚数でてなかったし、正直期待してなくって1枚しか買えなかったけど、

棒上げのれてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


日本一 275→277 +2000円

これは完全にびびって一枚



その他 エンジャパン・ケイヒン・大証 +3000円


キララ前場 +16000円


++++++++++++++++++++++++


一番悔しいのはケイヒンかな。朝なんどもかおうとして結局277で買って、売ったらぐああーんときて、やっぱし・・・っ、ばかばかばか(´;ω;`)て感じだった。



サトちゃんにいたっては、6日連続マイナス引けした日本一ソフトに毎日粘着してたのに、今日1トレ。しかも1枚しかささらず。+1000円。。。。。


あがると入れないお得感を大事にするトレーダー。


今日はLCもないし、相場と今のところかみ合ってるから、溶かさないようにしよっ。

ふうううううううううううううううううううううううううううううう


どやったらいいのかさっぱりわからなくなってきた



後場

*サトチン

日本一


後場 +6000円

サトシ本日 +4000円


*キララ


太平洋海運 


アイティメディア


エンジャパン


大証


ケイヒン



後場 -3000円

キララ本日ー1000円


++++++++++++++++++++++


今日は大証以外は全部2枚買いした。


その唯一1枚買いの大証で一番利益でて(前場ね)

4ティックなんですけどねーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


(´;ω;`)ウゥゥ


太平洋海運いまみたら353で2枚買ってるんだけど、何で買値撤退してるんだろう。記憶がない


7月頭旅行にいくから明日はなんとしてでもやりきった感で終われるように気合~~!






はあ(llllll´ρ`llllll) アァ…(llllll´ρ`llllll) アァ…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もういっぺんしなんとわからんみたい




前場


サトシ -2000円



キララ +2000円



チャンスがないわけではないんだけど取れにゃい



後場

*サトシ


持ち越し トラスト



日本一ソフト

トラストワークス


後場 +10000円

サトシ本日 +27000円



*キララ

持ち越し 太平洋海運 -1000円

      エンジャパン +1000円


日本一 トラスト アイティメディア エンジャパン 大証


後場 +2000円 

キララ本日 +5000円


++++++++++++++++++++++++


はいはい、今日もショボリ。


マネパ プラテンかぁー。

サトシ前場ストップ安に買いを入れてたけど、全部なくなるまではいかなかったけど、すごいねー。


すっごく当たり前なんだけど、たとえば、今日も太平洋海運は少なくとも今日は上↑だろうなーってかんじで、347付近でINしてるんだけど、動きがやっぱり新興と違って、ついつい降りてしまったり、LC。

むずかしいや。






あああああああああああ


やってしまったくさい


前場

*サトシ


日本一 +17000円


前場 +17000円


含み+6000円



*キララ



前場 +3000円


含みー1000円(´・ω・`)




+++++++++++++++++++++++++


あほ丸出し。

こんな日に~。


最後3銘柄抱えてしまって、ひとつとりあえず売ろうと思って、一番いいやつうってしまった(´;ω;`)ウゥゥ


サトシにまかせるしかない~!(また同じタイミングでトラスト買った)


最強に憂鬱

NTTデータ マネパが途中ストップ安へといくにつれてIPO崩れ


でも終わりをみると明日あがるのかな?



クローバー後場

*サトシ


日本一ソフト


トラスト


後場 +7000円

サトシ本日 +29000円


*キララ


ケイヒン +5000円 上がるってにおいを感じた。


トラストワークス -3000円


絶妙のタイミングでサトシといっしょのところを買って、ああ、こりゃだめだ。

上がらないからキロ。とおもったんだけど、

下に3枚しかなくって「サトシに先にゆずって」ってお願いされて譲ったのが運のつき。

ほんとだったら1ティックギリ。これからはサトシにお願いされてもゆずらないとこー。


エンジャパン +1000円

後場 +3000円

キララ本日 +6000円


++++++++++++++++++++++++++++++++



今日の後場はほんと暇だった。

余力も2日連続でしっかりあまった。


でもこれぐらいトレード少なくっていいのかも。


前からサトシにいわれてるんだけど、いろんな銘柄みすぎてて、ほんとに狙ってる銘柄のチャンスを逃すことが私多い。


サトシのように入るのは2銘柄ぐらいでいいのかも。


せめて出金した30万円分は今月稼ぎたいのであとすこし、しっかり利益とろー(`・ω・´)シャキーン







おはようございます。


ケネタン分割かぁ~。


今日は結構下げてる銘柄多い。


とにかく下げてれば、お得感満載でうれしいサトシははりきってます。



前場


*サトシ


日本一ソフト


サトシ前場 +22000円



*キララ

アイティメディア +2000円


トラストワークス -2000円 朝寄り買い失敗


大証 +2000円


エンジャパン +1000円



キララ前場 +3000円


********************************



サトシ10時過ぎからのリバで利益出したんじゃなくって、それまでの陰線しかないチャートで18000円ぐらい利益だしてるのが

下げ日大好きなの物語ってる。


私はこういうの怖くて手が出せなくなるので、地味~にやりました。