あじさい2007年5月のデイトレ結果


サトシ              キララ


第1週     +15000円 1勝1      +18000円 1勝1

第2週     +97000円 5勝    +40000円 3勝2

第3週      +86000円 4勝1  +56000円 5勝

第4週    +104000円 5勝   +112000円 5勝

第5週     +35000円 3勝1   +4000円 1勝3


サトシ5月合計 +337000円  (21戦18勝3敗)

キララ5月合計 +230000円  (21戦15勝6敗)

合計+567000円

手数料・信用金利78834

税金 56700


5月損益 +431466



口座残高7267194円

**************************


ヒヨコ5月月初資産6,835,728円→7267194円(106.3%)



うーんと、めんどいから土日にしようと思ったけど、さっそくそんなやる気のないことじゃいか~~ん!

と頑張って書いたものの、正確な口座残、明日にならないとわからないんだったσ(*´∀`*)



しかも、うちのIPO部長のサトシが、またやってしまった\(゚o゚;)/ウヒャー



・・・・・・・・。またでたょ、ほぼ絶対繰り上がらない補欠・・・・。


さ、5月の反省ですが、先週の週間成績記事で、新記録間違いなし!!!

とかでかぐちたたいて、いかなった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


(´;ω;`)ウゥゥ


恥ずかしすぎる(*´Д`*)


なんかねー、ほんとこのままじゃあダメダメ感がひしひしと。今月6敗とかありえん。

しっかりします。

すごい大変身とげた人みて人間ってやればできるんだーってすんごーく思った。


ポジポジに考えるとたった一枚買いで23万も取れた私はえらい!

それだけ取れるということは・・・単純に考えると複数枚買いちゃんと1枚買いの精神でできるともっといけるんとおもう。

相場って精神力の世界だなってほんとおもう~。


5万円負けまではいろんなやり方やってみる!来月5万負けた時点で生活かかってるからまたやり方考えます。


では、また明日正確な数字いれときまーす。

みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝでした



AD

やばかった

ここ数日のダメダメモードの後場でした



後場

*サトシ

アイティ

デタアプ


後場 +9000円

サトシ本日 +15000円




*キララ

アイティ

デタアプ

ゲームとか


後場 -4000円

キララ本日 +13000円


*******************


月間後で書くけどほんと苦しい最終週でしたぁ。


なんか、きんもーーってぐらいあがってる銘柄もあったけど後場はほとんどの私の監視が上値が重いような感じで軟調。


最後ぼっろぼろトレードだったけどプラスでおわれてよかったですd(>ω<*)




AD

祝!連敗脱出!


ほんまよかったぁ;;


朝起きてNYのばかっぷり見たときはおわったっておもったけど、

場中の先物もこれまたばかあげして、IPOにのれた


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



前場

*サトシ

ケア 11 -6000円

データアプリ 6 +9000円円

ニューフレア 6 +3000円


サトシ前場+6000円 えっと・・・おちこんでます(´・ω・`)ショボーン




*キララ


アイティ 7 +11000円

(331→337 6ティックのれた)


ゲーム 1 +1000円


データアプリ -1000円

エンジャパン 買値

ニューフレア 2 +5000円

大証3 ゼロ

クリード 1 +1000円


キララ前場 +17000円


*******************



今日は狙ってたアクロにいかれてしまったけど、それでふんぎりがついて、結構入れた。

サトシも朝1万円オーバーマイナスで吹っ切れたようでそれからは全部ロット3枚にあげて勝負。


あともし8000円とれたら新記録なんでがんばりたいです。希望の光みえてきたキラキラ


ちなみに土日と雨以外はサトシウオーキング続けてる!体重ただいま6Kg減



AD

3連敗(´・ω・`)ショボーン



後場

*サトシ

アイティ


ニューフレア


ネクジェン



サトシ本日 +2000円


*キララ

アーバネット -2000円 あほ

ディーバ -3000円 おばか

アイティ   -2000円 まぬけ


後はケネタン・ゲームオン・エンジャパン


キララ本日 -1000円


*************


(´;ω;`)ウゥゥ


途中勝ち逃げしようかとおもったけど、まさかのここまで負けるかぁ!??

って感じで結局マイナス

もうどうにでもして~~~。


明日が勝負。

明日こそが勝負どころ!


明日はある人の銘柄をぱくってやってみようかなっておもってます(*´Д`*)

やっぱり乗ってる人についてくしかない!

ぱくられたひとは許してください




893相場(´・ω・`)



でもー。

今日は絶対絶対勝ちたかったから慎重に!慎重に!やってなんとかプラスです


サトシは慎重に!慎重に!やって微プラスから最後ネクジェンで5ティックやられ、ちーん。

これは正直やる気なるなる負け方です。

前場


*サトシ

ネクジェン 6 -13000円


ニューフレア +5000円


サトシ 前場 -7000円



*キララ


エンジャパン +5000円


ゲームオン +1000円


キララ前場 +6000円


********************

ネクジェンこわすぎ。ちなみに(353→348やられ)


私は亀の子戦法で後場もがんばります( `・∀・´)



早く税金かえせ~~~ヽ(`Д´#)ノ



後場

*サトシ


クソメディアにやられました


サトシ本日 -10000円



*キララ


なんかわからないけど損切りしかしたおぼえがないです



キララ本日 -4000円



************************


やばいやばい~~~~


負の連鎖~~~~~


しかもなんの成果もなく負けてる~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






きっつーー


難しすぎた



前場

*サトシ

ネクジェン -8000円

アイティ +8000円

ジーダット -4000円

ニューフレア +2000円


サトシ前場 -2000円


持ち越しあり

*キララ

やまねのおっさんにはだまされた。

久々に自分のあたまなぐりたくなった・・・

-2000円


エンジャパン +4000円


ゼンテック -1000円

大証 -1000円

ディーバ 買値撤退

データ 買値撤退


キララ 前場ゼロ


******************



今朝、一時停止違反?で危うくあと少しでゴールド免許になるのに、違反とられるところだった!

警察が見えた瞬間、すばらしい俊敏力と根性で止まれた。


すでにカーブ曲がりかかってたからくるか?!と思ったけどセーフ。

おっちゃんのきついニラミをさりげなく、ふんふんふん~♪とかわし、ゴールド免許への道をつなぎました(´Д`||)


朝早くから超ごくろうさまです


火曜特売でもいってきます。

マイ転乙



後場

*サトシ

持ち越しニューフレア +4000円

ニューフレア


後場 +7000円

サトシ本日 +28000円


*キララ

持ち越し大証 +1000円

大証

ニューフレア

エンジャパン

後場 -6000円

キララ本日 -4000円


**********************




果敢に買いにいったんだけどへぼいところばっかりで買ってた様子。


だめだぁぁぁぁ。さようなら私の新記録への道。


明日は悪い流れ引きづらないようにするのが目標!





なさけないよー(´;ω;`)ウゥゥ


こんなうごいてIPOあがって・・・・・・


前場

*サトシ

データアプリ 12 -3000円


ニューフレア 14 +24000円


サトシ +21000円


持ち越しあり


*キララ


アイティ 3 ゼロ


エンジャパン 5 +5000円


大証 8 -3000円


クリード 買値撤退


キララ前場 +2000円


持ち越しあり

++++++++++++++++++++++++++

いっぱいかったり注文訂正出したい私にHETは朝はすごいやりにくくって

途中からラッパー立ち上げて、なんとか大証のマイナス取り返した。


2000円って・・・・・。にてんえん・・・・・・。


はー。


余力後470万なんで1万円目指してやります。。。。



クローバー5月第4週のデイトレ結果

サトシ        

5月

21日  +16000円          

22日    +28000円    

23日   +25000円

24日  +10000円

25日    +25000円

  


サトシ週合計 +104000円 

*サトシ5月損益 +302000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        


5月

21日  +12000円          

22日   +40000円    

23日     +23000円

24日  +20000円

25日    +17000円

  

キララ週合計 +112000円

*キララ5月損益 +226000円


今週二人分合計 +216000円 

-41168円(税金手数料金利)


第4週純利 +174832円

5月損益 +413108円(税金&手数料&金利引き後)


(5月月初資産6,835,728円→7,248,836円)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


3月に取った優待がきて配当もなぜかきて全部そろったどおおおおお

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

なんかめっちゃうれしいんだけど。


特に吉野家の優待3000円分が!


(後はスギ薬局3000円+カード。イマージュの化粧水はだいぶ前

タスコシステムは前の優待だけどすっかり忘れててまだ使ってないw)


すっかり4月5月と取り忘れてるけどやっぱり優待は楽しいね!

スギ薬局はカタログと交換にしようかな(*´・ω・`*)


今週はなんとたぶんはじめて??の全部1万円以上の利益だった~祝日

週10万以上ってのもめったにでない好成績だし。

さらにヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


月初はたいして取れなかったからヒヤヒヤしてたけど、新記録間違い梨です。このままだと。

後1万5千円だし。(ここまで強気に書いてていけなかったらうける(´∀`*)ウフフ)


30万取りたいなー。それには2万円平均かぁ。きつ。

月曜日寄り高そうだし(´・ω・`)


久々にしっかり反省すると、ここ最近変わったことといえば、IPO触るようになったのはもちろんあるんだけど、なるべく、

その日弱いと思った銘柄を触らないようにしてることだとおもう。

前はよく、弱い銘柄の底あててやろうって、躍起になってた感じだったけど、なるべくそういうのに入らないようにできるようになった。

(まだやっちゃうけど)


強い銘柄、上がった銘柄にもINできるようになったとおもう。


もうずっといってる複数枚買い、ショート、時間軸の長いトレードっていう課題がさっぱりちょっぴりもできてない自分の成長のなさ、根性のなさにはびっくりしますが、とりあえず、30万目指して来週もせこせこやる~~(これも目標のひとつだし)


あ,でも、時間軸の長いトレード意識してたおかげで、1~2ティックと同等にそれ以上も増えたのも事実


来週は根性入れてがんあります。

サトシが私の記憶がただしければ3年ぶりぐらいに洗濯物を自らたたんでくれたので何かいいことありそうです!

(これ、まぢで、超うれしかった。目を疑った。)

【宣伝】私もこの前はじめてお会いした、サトシのトレード仲間のmiranoさんのお店のなべ 今日届いたー。

めっちゃうまかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!スープがまぢおいしいかった。

よかったら皆さんも是非是非。