クローバー2007年4月のデイトレ結果



サトシ              キララ


第1週     +122000円       +27000円 4勝1

第2週     +117000円     +11000円 3勝1 1

第3週      +131000円   +58000円 4勝1

第4週    +140000円    +93000円 5勝


サトシ4月合計 +510000円  (全勝)

キララ4月合計 +189000円  (20戦16勝3敗1分)

合計+699000円

手数料・信用金利 -62036円

税金 -69900円


4月損益 +567064



口座残高6,835,728円

(今月30万出金)

**************************


ヒヨコ4月月初資産 6,568,664円→6,835,728円



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

サトちゃん全部10万オーバーいってる。

私も第2週までサトシに、勢いがよかったのは先月だけか?と悪口言われながらも

実は2番目にいい成績 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


専業になっての目標が50万円利益が残るってことだったからはじめてクリアできました。

二人で70万取れててもいろいろ引かれるとこれだけしか残らないのはがっかりだけど。


50万取れれば毎月20万づつ出金しても着実にふえてく。

来月からもしっかりやろー(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


して昨日は、名古屋でオフ会あったので、サトシがそれに参加。

なぜか、いきなり、突然、大阪からきた5人組と対面することになった私。


超平静よそおってたけど、車から降りてきた瞬間、

あの世に逝ってしまうかと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あまりの恐ろしさに名前は伏せておこうかな・・・・。


ブログで知り合って会いたいヒトにどんどんあえてきた^^



ただ一言。。。。

ダウンタウンの松っちゃんの貯金箱をぽにょへのお土産にチョイスしてくれたヒ○○ーさん。。。。


ぽにょ気に入ってたよ d(>ω<*)☆


マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


ありがとうございましたw

AD


クローバー4月第4週のデイトレ結果

サトシ        

4月

23日  +50000円          

24日    +65000円    

25日    +8000円     

26日    +16000円 

27日  +1000円    


週合計 +140000円 

*サトシ4月損益 +510000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        


4月

23日  +15000円          

24日    +41000円    

25日    +13000円     

26日    +3000円 

27日  +21000円  


週合計 +93000円

*キララ4月損益 +189000円

今週二人分合計 +233000円 

-34947円(税金手数料金利)


第4週純利 +198053円

4月損益 +567064円(税金&手数料&金利引き後)


(4月月初資産 6,568,664円→6,835,728円) *30万出金


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


月・火のIPOのあげあげにのれて最終週が二人とも一番成績よかったです。


先物は乱降下したけれど、私の見ている監視銘柄でも、今日はこれ強いなってのが素直に強かった気がする。

でもうまいINができない(´;ω;`)


これが揺さぶりに耐えるORうまいINができればもっと利益がうまれるのに。


反省はあるけれど、よく頑張れた一週間でした。


初の利益50万超えるの目標だったのでよかったです^^


月間成績はまたかきまーす。


AD

クローバー後場


*サトシ


ジーダットでやられてー12000円までいって

最後ネクストジェンで奇跡?のプラ転1000円

465→471

466→471

後場 -1000円

サトシ本日 +1000円

31連勝



*キララ


ジーダット 3 +6000円


アーバネット 340→341 +1000円

         347 買値撤退 

痛恨(´;ω;`)ウッ…一瞬の判断ミスでぶっとんでいった・・・・


アプリックス +1000円


大証 598→601 +3000円


後場+11000円


キララ本日 +21000円


********************



ということで無事?全勝でサトシ今月終わりました

私も最後上乗せできてよかった。

第2週までかなり厳しい収支だったから。


あとサトシがもう何連勝とか書くのやめてということこなんで我が家だけの楽しみにしますw

プレッシャーをどうやら感じてきたらしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日はもうー12000円いったときサトシ負けたなっておもったけどギリギリ1000円プラ転した。


ということで一ヶ月おつかれさまでしたー



AD

ふう。つかれるー


前場

*サトシ


ジーダット 10 ゼロ

ネクストジェン 6 +4000円

コムチュア -2000円



サトシ前場 +2000円 執念かんじました



*キララ

アーバネット +3000円

         -1000円


大証 579→582 +3000円


アプリ         +4000円

             -1000円


コムチュア +2000円



キララ前場 +10000円


*******************


私は朝の上げでとれたのがほとんどで2000円減らしたから、10時すぎからはトレードなし


サトシは朝の上げで取れず、マイナス転落して最後執念でプラ転してた。


昨日はアメトークで「BOOWY芸人」やってたからびっくりw 偶然すぎるw

祝!


さとっちゃん


30連勝祝日





クローバー後場

*サトシ


持ち越し ジーダット +2000円


ジーダット 本日19


エーアイティー本日 11


やまね 本日 5


後場 +9000円

サトシ本日 +16000円



*キララ


持ち越し エンジャパン 526→530 +4000円

自信あったので寄りで買い増し(めっずらしー) 527→528 +1000円 

そしてびびってすぐうるw


530→528 -2000円


クリード 323→324 +1000円


後場 +4000円

キララ本日 +3000円


***************



超こつこつとって30連勝したみたい!(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)



・・・・・・・・・・。

私1時ぐらいから眠くなってねちゃったんだよね・・・・・。


起きる直前、相場どうなったかなーって、パソコン見に行く夢2回見て、

2回とも実は起きれてなくって、

夢の中でみにいってて、最後金縛りになってサトシに助けを求めて目が覚めた

(´∀`*)ウフフ


サトシと比べて、ダメ人間です(´;ω;`)



サトシがすごい毎日勝ってるのは、集中力がすごいからかもしれんね!

これにつきるかも!だから安定した利益がだせてるのかも。


明日も勝ってもらって、そしたら今月全勝のお祝いにおいしいものご馳走しよう~^^


あ、あと・・・・

さいきんYouTubeで「マリオネット 」聴きまくって、ライブDVDBOX買おうかなってつぶやいてるから

(いまさらw)買って上げようかなww




前場終了前にありえない音がおなかからしたので先にご飯たべてきましたーσ(*´∀`*)



さあ、今日はさとっちゃん30連勝いけるか?!の節目の日でーす



クローバー前場

*サトシ


やまね +2000円


ジーダット 16 +5000円


サトシ前場 +7000円


持ち越しアル


*キララ


やまね -1000円


アプリ -1000円


コムチュア +2000円


エンジャパン 2 ゼロ


大証 -1000円


キララ前場 -1000円


持ち越しアル


************************

むずかしかった~。


一発逆転ある銘柄ひろってるので、後場楽しみです!


これでGDだったら今日はおしまいって感じ






サトシいわく「プロ野球の消化試合のような相場」


ほんっとやるきない~

クローバー後場

*サトシ

持ち越し 9381 AIT 316 買値


AIT 本日24 後場 +4000円


やまね 2 +2000円


後場 +6000円


サトシ本日 +8000円


なんとか29連勝


*キララ


持ち越しエンジャパン +1000円

      やまね +1000円



アーバネット 336→339 +3000円


やまね 270→267 -3000円


エンジャパン -1000円

       -1000円


アプリ +1000円


キララ後場 +1000円

キララ本日 +13000円


****************************************



なんというか・・・まあ二日IPOあげてたからしょうがないのかな。

なんとか前場の利益は残せたし、サトシも29連勝と続いたので今日はこれでOK~ヾ(*´∀`*)ノ


おつかれさまでした~



おはようございまーす

昨日と一転IPOおわってる~


クローバー前場

*サトシ

やまのおっさん -3000円


エーアイティー 12 +5000円


サトシ前場 +2000円


持ち越し1銘柄


*キララ


やまねのおっさん 274→278 +4000円

            271→273 +2000円

            277→279 +2000円


エンジャパン 530→531 +1000円

         531→535 +4000円

         533→534 +1000円


大証 -1000円

    -1000円


キララ前場 +12000円


持ち越し2銘柄


********************************


やってしまったぁ。持ち越し2銘柄。


サトシも私も1ティックづつ含みあるけど、一個は売りたかったな~~~~。

私は、やまねのおっさん持ち越ししちゃってるから、どう転ぶか・・・・。


今日で29連勝なるか?!サトシ。

かなり今日は難しいっていってるからこちらもこうご期待!



マリオネット手法とは・・・・・・・・・・



早売りしないように、またはうまくトレードできなかった後に


「鏡の中のマリオネット」BY BOOWY


を熱唱してリラックスする・・・・・・・・・



それだけ・・・・・・・(´∀`*)ウフフ




後場

*サトシ


やまね


フリービット


コムチュア


エーアイティー ←ここがメインここだけで(9) +33000円 



後場 +35000円

サトシ本日+65000円

28連勝

*キララ


アーバネット5回  +12000円


アプリ 1 +2000円


後場 +14000円

キララ本日 +41000円


*********************************


まぢですかーーーーーーー!!!!


二人で10万オーバーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


やまねのおっさんのはりきりっぷりにはいらいらさせられたけど、マリオネット手法で心を落ち着かせて、なんとかそれぞれ自分の狙ったので増やせた。


余力が前場で結構つかってて600~700万しかなかったのが痛すぎた。


前はIPOのこんな爆上げ、みてるだけで悔しすぎたけど、ちょいっとはいれるようになったのが大きい~。


今日も相場に大感謝!!!ありがとうございます。

ぽにょに新しい水筒とリュックかえます(´;ω;`)


いきなり新興爆あげデイ



クローバー前場

*サトシ


やまねのおっさん20  +14000円


ジーダッド 281→285 +8000円

コムチュア 245→249 +8000円


サトシ前場 +30000円



*キララ


やまねのおっさん +3000円


アプリ 3 +3000円


エンジャパン 5 +7000円


アーバネット 6 +14000円

 (339→347 +8000円 朝一これ取れたのおおきかった)


ケネ 買値撤退


キララ前場 +27000円


***********************



より底のおかげで取れました


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!