クローバー3月第5週のデイトレ結果

サトシ         一日目標20000円


3月

26日  +27000円      ○    

27日    +5000円   × 

28日    +22000円     ○

29日    +32000円 

30日  +26000円    ○


週合計 +112000円 

*サトシ3月損益 +339000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ         一日目標10000円


3月

26日  -1000円      ×    

27日    -2000円   × 

28日   +16000円     ○

29日    20000円 

30日  ゼロ円    ×


週合計 +33000円

*キララ3月損益 +241000円

今週二人分合計 +145000円 

+112278円(税金手数料引き後)


3月損益 +453082円(税金&手数料&金利引き後)


(3月月初資産 6415582円(-出金300000円)=

6115582円→6,568,664円)


*3月15日木曜日丸三→Eトレへ1550000円移動完了(端数きりすて)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週はIPOが爆上げ、よく動いた週だったとおもいます。

サトシは結構頑張れたけど、私はいつもの銘柄を触ってる日がおおくて今週ものびず。

というかふがいない成績でしたー。


マイナス2日にとんとん1日(´;ω;`)


昨日一緒にトレードしたはちさんとサトシはお互い弱点が違うようで勉強になったみたい。


では、また月間収支、明日にでもUPしまーす^^

(今日かもw)



AD

ほぼ毎日1時過ぎには余力がなくなる生活・・・。


丸三時代はよかったな~



後場

*サトシ


途中まで今日は33000円っていってたけど最後現物でやってる~~


そしてー7000円||||(*-ロ-)ガーン||||



サトシ本日 +26000円 たぶん



*キララ


クリード +5000円


後場+5000円

キララ本日 ゼロ


*****************

ゼロが精一杯だった・・・


でも今月は収支私の最高更新できたのでよかったですー。


週末に月間収支だします。


おつかれさまでしたー

AD

おはようございまーす


サトシは昨日の夜から、はちさん ちへいってて今日は一緒にトレードしてます。


クローバー前場

*サトシ

やまねメディカル 24 +12000円


コムチュア 341→344*2 +6000円


サトシ前場 +18000円


持ち越し後場へあり


*キララ

エンジャパン 608→606 -2000円 寄りで


ゲームオン -1000円 ||||(*-ロ-)ガーン||||


アプリ 374→372 -2000円 ||||(*-ロ-)ガーン||||


イントランス・東洋エンジ クリード 買値


キララ前場 -5000円


きづけば利益確定ゼロ(´・ω・`)ショボーン


**********************


はい、びっくりです。カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


完敗ネ・・・・


最終日プラ転しておわれるようにします


トレード中のサトシの得意の舌打ちがないと調子がくるうなぁ(´∀`*)ウフフ


AD

更新おくれました

ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.


今日は余力がすッごく少なかった関係で、後場途中でやめて買い物とかもいってしまってたうえに、記事きえてるのきづかなかった。


後場は結構いいかんじでしたヾ(*´∀`*)ノ

余力があればほんとに更に取れたと思う。フリービットで。



クローバー後場

*サトシ


フリービット粘着 



やまね 350→354 +4000円 最後にあまった余力で


後場 +17000円

サトシ本日+32000円



*キララ


フリービット 432→435 +3000円

        434→435 +1000円

        433→430 -3000円 

絶対くるとおもったからもってたけどびびって狼狽・・・・

        432→433 +1000円

        434→437 +3000円

        441→448 +7000円 

これがフリービットかえる最後の余力 でもよくはいれた



後場 +12000円

キララ本日 +20000円



*********************

私たちが1時半に余力つきたあとから更に本領発揮されてしまったみたい。フリービット。

46万目標にしてたんだけど一回おちたりしてるからどうせ我慢できてないのでしかたないとわりきります


でもサトシ銘柄に私ものりかえたおかげでとれたのでよかったよ~。



今日は作戦かえて、サトシの銘柄にのってみることにした



前場

*サトシ


フリービット 17 +15000円


前場 +15000円


*キララ


アプリ +3000円


エンジャパン -1000円


ケネ プラマイゼロ」


大証 658→659 +1000円


フリービット 426→432 +6000円

        435→441 +6000円


といいかんじだったんだけど


       438→435 -3000円

       436→434 -2000円


おまけに


ゼンテック 264→262 -2000円


前場 +8000円


*********************


1万5千円もあったのにおわってみれば・・・||||(*-ロ-)ガーン||||


ちょっと遅れてしまったLC。いい感じだったけど、調子にのったのがよくなかったぁ(´・ω・`)ショボーン


丸三終了してからだいたい1時には余力がもうほとんどないのが毎日なので今日も後場はまったりです









新興つよつよモードのおかげでなんとか連敗脱出できた



クローバー後場

サトシ


ジーダッド 本日 10


AQ 本日2


フリービット 1


コムチュア 29 これだけやって+2000円・・・・


後場+10000円

サトシ本日 +22000円


*キララ


前場とあわせてかきます


アプリ +4000円

アウンコ +1000円

ナノ +1000円

ディーバ +5000円

ケネ +2000円

エンジャパン +4000円

東洋エンジ 買値撤退

クリード -1000円


後場 +5000円

キララ本日 +16000円


******************


ディーバを277でつかんでたのを先物のさげにびびって1ティック売りしてしまったのがいたい。

このパターンでいつもあがるとにらんで悔しい思いしてたのに、また・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.


それでもやっとプラスになったのでよかったよかった。



ぽにょもやっと保育園いけましたー^^

それでも、昨日の夜はいて、そしたらはいてたら、血がどばーーーーっとでて、大パニックになったけど鼻血だった・・・。

よかった( ´Д⊂ヽ

うしろからみてたら大量の血がとびだしたかと勘違い。

ネムーなので今日は早くねよう~。お疲れ様でしたー。

3月28日   前場

テーマ:

こんにちわんこそばーーー   サトシです^^


オイラ   コムチュア粘着   +20000→マイ転→+12000  という事で+12000です


キララ   +11000


今日は爆上げなんですか??  IPO10銘柄しか監視してないおいらにはわかりません。


それでは後場もがんばりMAX!!

遅れました(´・ω・`)ショボーン


勝ったときと負けたときのブログの気合の入れ方がちがうww


(´;ω;`)ウッ…



クローバー後場

*サトシ

3843 フリービットのストップ安からのリバやってました


+9000円

サトシ本日 +5000円


*キララ


イントランス エンジャパン ゲームオン やってました


+2000円

キララ本日 -2000円


*******************************


2連敗||||(*-ロ-)ガーン||||


明日あたりよい流れに変えたい。



ぽにょも土曜日から熱がでて、まだ下がらない><


前髪自分で切っちゃったから風邪ひいたんだろうか(* >ω<)=3ヘックション!




(ゆめうさぎさん、温かいコメありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人))

うーん。

完全に買いポイントがずれだした



前場

*サトシ

ネクストジュン


エーアイティー

前場ー6000円




*キララ

クリード ゼン エンジャパン アプリ イントランス ゲーム



前場 -4000円


*********************


サトシは15000円からのマイ転・・・・


私はとにかく買うと必ずさがる・・・・


後場はじっくり取引してみます

マイ転~~~~~~




1時にはトレードおわった。


しかも余力なくて、権利とれずww


後場

*サトシ

ジーダッド

AQ


後場+5000円


サトシ本日 +27000円



*キララ


ナノメディア

大証

ゼンテック

アプリ


後場 -3000円

キララ本日 -1000円


***************


大証、アプリ、ゼンを買値でもっときゃ余裕で+3万。

なのに買ったら下がり、売ったら上げ開始でしにそうになった。

マイ転したと同時に余力が少なかったのでヤメ。

ナノメディアは意味不明に2回INして5000円も損した


あ~~、今日は天気がいいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ